セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2015年05月05日

「シャンパン・バー」で飲み放題を体験してきました!〜ANAインターコンチネンタルホテル東京

DSC_0345.jpg

先日、お誘いをいただきANAインターコンチネンタルホテル東京にある「シャンパン・バー」にて

人生初のシャンパン飲み放題に参加させていただきました。

溜池山王駅からすぐでした!

DSC_0344.jpg

NYテイストの素敵な場所!おしゃれでーす!

DSC_0331 (1).jpg

フリードリンクってシャンパンやシャンパンカクテルなどのめるのでかなりお得なプランですよね!

しかも!お料理も素敵なんです!

P1260532 (1).jpg

The Champagne Class
オニオンとベーコンのキッシュ/鶏モモ肉のパセリ粉付け焼き マスタード風味/
ミルクレープ チョコレートとカシスのソース添え

The Champagne Trendy
マリネサーモンとカッテージチーズのカナッペ/牛ほほ肉のシチュー トリュフ入り
マッシュポテト添え/生キャラメルプディングと ベリーのブロシェット

The Champagne Elegance
鴨フォアグラのグリル キャラメリゼしたブルーベリーとバルサミコ酢/海老のソテー
甲殻類のクリームソース/ガトーショコラ ラズベリーソース添え

こちらの3種からえらべるのでわたしはThe Champagne Eleganceに!

P1260547 (1).jpg


鴨フォアグラのグリル キャラメリゼしたブルーベリーとバルサミコ酢

こちらのフォアグラとてもおいしかった!

P1260549 (2).jpg

海老のソテー 甲殻類のクリームソース

エビがシャンパンにすごーくあいます!おいしいのお!

P1260550 (1).jpg

ガトーショコラ ラズベリーソース添え

女子にはうれしいデザートまでついてます!このガトーショコラとラズベリーがまたシャンパンに

あうう!

実はシャンパンってあまりよく知らなかったのですがもちろんシャンパンと呼ばれるのはフランスの

シャンパーニュ地方で作られたものだけってのはしってます!

P1260556 (1).jpg


二コラ フィアット ブリュット



P1260558 (1).jpg


ジャン ド ヴィラーレ グランド レゼルヴ ブリュット

P1260564 (1).jpg

パイパー・エドシック エッセンシャル キュヴェ ブリュット

いままでシャンパンというと最初の乾杯のイメージだったのですが

それぞれ個性があって好みのものもだんだんわかってきたような気がします!

P1260569 (1).jpg

ローラン ペリエ ブリュット が一番のお気に入りになってしまいました!

と本当にかなりのんでしまい・・・・

P1260572 (1).jpg

みんなでのんでこんなにグラスがたまっていきました・・・www

最近いろんなお友達が幅広くなってきてすごくうれしいです!

参加された方たちもとても素敵な方たちでした!
今回、こちらにお誘いいただいたYUKARIさまありがとうございました!

ANAインターコンチネンタルホテル東京
「シャンパン・バー」

営業時間・
定休日平日11:30a.m.〜11:00p.m./土曜1:00p.m.〜11:00p.m./日曜1:00p.m.〜10:00p.m.
※祝祭日についてはお問い合わせください。
※5/3(月・祝)〜5/5(火・祝) 1:00p.m.〜11:00p.m.
※5/6(水・祝) 1:00p.m.〜10:00p.m.
席数70席(全席終日禁煙)」
posted by こぐまのももか at 00:55| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

築地場内 「鳥藤」にて念願のシンガポールチキンライスをたべてきた!

久しぶりに築地場内にランチに
いってきました!

DSC_0197 (1).jpg

場外にもある親子丼で有名なおみせです!

DSC_0198 (1).jpg
もちろん親子丼もおいしいんですが〜

以前からすごーく食べたかったのに

いつも品切れで食べられなかった・・・・

DSC_0193 (2).jpg

ケイハンをようやく食べることができました!

DSC_0194 (1).jpg


こちらがまちにまったシンガポールチキンライス!

DSC_0196 (1).jpg

一番手前のソースが甘めの味、赤いのがスパイシー最初は酸味がひろがりますがあとからピリ辛!

一番奥のソースがジンジャーたっぷりソース!おもったほど辛くないのでびっくり!

鶏肉はとにかくやわらか〜!

チキンライスもしょうがが入った炊き込みご飯とおもわれます!

とにかくやっぱりとってもおいしいいい!

ようやく食べれて本当によかった!

同僚7人といって3人がこれをたのんだんですがなんと私たちグループ分で

ちょうど終了でした!

またたべにいこー!
posted by こぐまのももか at 18:19| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

目黒 かむろ坂の桜はきれいでした

3/28に目黒までロクさんのサロンでヨガを教えていただくことになり

いってきたんですがその前にせっかくだからと

目黒のかむろ坂で桜並木を堪能してきました!

DSC_0108.jpg

かなり咲いておりました!お天気が良いから一気に咲いたかんじですね!

DSC_0082.jpg

やっぱり青い空に桜が映える!

DSC_0086.jpgDSC_0090.jpgDSC_0094.jpg

DSC_0092.jpg

ビルのガラスに映った桜もきれいですう!

DSC_0093.jpg

DSC_0102.jpg

じつはこんなに咲いているとは知らなかったのでミラーレス一眼持っていってなかったので

すべてXPERIAz2でとってました!

DSC_0099 (1).jpgDSC_0098.jpg

こちら途中から桜の種類がかわります。

DSC_0104.jpg

カンヒさくらだと思うのですが今年は直前まで寒かったので
DSC_0107.jpg
遅くなったのかもしれませんね!
DSC_0103.jpg
一緒に楽しめたのもうれしいできごとでした。

DSC_0106.jpg

うちの方は来週楽しめるといいな〜!


posted by こぐまのももか at 23:08| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

春のおでかけ!LUMIX CM1で気軽に撮影!でも奥が深いよね・・・。

LUMIX CM1

P1260431.jpg

お借りできたので毎日持ち歩いてみたんですが!

なんせいま仕事が残業の嵐で・・・

気がつくと・・・ランチしか撮れていない日々が続いてしまったので

春っぽい良いお天気の休日につれだしてみました。

うちの近所ではまだまだソメイヨシノはつぼみなのですが

P1000240.jpg
カンヒサクラが満開でした!

P1000208.jpg


クロスフィルターのエフェクトつかってちょっときらきら感で女子を演出!www

cm1208.jpg

P1000211.jpg


こんな風に気軽のスマホのように気軽に持ち歩けて撮れるのもCM1ならでは!

でも画質は一眼みたいに!裏ボケなんかこのとおり!

P1000239.jpg


風景もきれいにとれます。

P1260475 (1).jpg

CM1にはランチでも活躍していただきました。

P1000190.jpg

P1000204.jpg

P1000196.jpg

P1000189.jpg

P1000200.jpg


続けざまにだしてみましたが、またもやきらりんで演出してみました!ちょっとこれが気に入っちゃって!


P1000188.jpg


店内からのちょっと小窓もおしゃれな感じに・・・

CM1188.jpg

ランチで持ち歩いているときに、とあるイタリアンのお店の方に

「それってデジカメですか?スマホですか?」

ときかれました!

デジカメですよ〜とお答えするとかなり興味をもたれていたので

ちょっと見せてさしあげました。

40代くらいの男の方なのですがやはりフォルムがかっこいいのかな!

高級感があるスマホとおもったのかも!

どちらかというと男性が気になっていた率がやはり高め!

女性の場合はもうちょっと柔らかい色あいがいいかな・・・

とまだまだ画像はあるのでランチとともにご紹介しようっと!
このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)


posted by こぐまのももか at 04:05| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・カメラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月14日

選んで行きたいバスの旅!〜たびらい〜元人気バスガイドがお届けするお出かけ情報!

バスツアーって好きですか?

わたしはよく母や友達とバスツアーにいったりしています!

IMG_0239.jpg


秩父の関東最大ぱわースポットの三峰神社にいってみたり

DSCF2704.jpg

メロン狩りにいってみたり!

DSCF2737.jpg

水郷佐原水生植物園で菖蒲やあやめを楽しんだり

その時の季節を楽しむバスツアーなんかもよいですよね!

バスツアーのよいところは何も考えずにバスがいろいろつれていってくれるとこなんですけど

あまりくわしいことはわからなかったりしてただいって帰ってくることも・・・

とそんな時に!

これって役立つかもというサイトをご紹介いただいきました!


たびらい1.jpg

元人気バスガイドさんが耳よりなガイドブックにものっていない情報を教えてくれます!

絶対食べてほしいその土地のお食事や季節にあった旬な情報などなど

たびらい3.jpg


この方たちが情報提供!

そしてなんと〜!

たびらい2.jpg

いま、メールニュースを受け取る登録をしていただくと

ペアの食事券があたりますよ〜!


たびらい4.jpg
メールニュースで旬なバスツアーのことも知れそうですし!

新聞や広告だけでなくバスツアーの選択肢が増えそうです!

さっそく登録にいってきまーす!

母とまた行くバスツアーさがさないと!



続きを読む
posted by こぐまのももか at 22:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

高機能だけどシンプルなデザインのTANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」 + 「マイサポ機能」搭載】 体組成計をかってみました!

こんばんわ!ご無沙汰しております。

ふう・・・

本業の仕事がいまものすごーく忙しく残業続きなうえに2月は体調不良で頸椎症の悪化・・・

などなどでブログがほぼほったらかし状態となっておりました。。

ごめんねブログ・・・・・

ということでその間に我が家の体重計がこわれたので代わりのかってみたよ!

以前のは手でT字タイプのをつかんで体脂肪が計れるものでしたが・・・

結局面倒になってくることを体感したので

今回はこれ!

DSC_1663 (1).jpg



そうのるだけでいいやつにしたもーん!

サイズ:D293×W286×H25mm
本体重量:約1.7kg(電池含む)
素材・材質:強化ガラス、ステンレス、ABS(アクリロニトリル・ブタジエン・スチレン)樹脂、PE(ポリエチレン)
電源:DC6V(単4乾電池×4本)
保証期間:1年間
セット内容・付属品:本体、お試し用電池(単4乾電池×4本)、取扱説明書(保証書付き)

DSC_1664 (1).jpg

母も使うのであんまりいろいろついていると分からなくなるらしいので・・・

やっぱりシンプルイズベスト!

でも、のっただけでいろいろ計れてしまうすぐれものです!

強化ガラス製の柔らかでやさしい印象のデザイン
 軽いタッチでOK。押しやすい静電式タッチボタン採用。

毎日測定することを応援する「マイサポ機能」付き
 継続状況に合わせて表示画面が変わります。

乗るピタ機能+立てかけ収納OK!
 本体裏面にくぼみがあり、立てかけ時に本体が取り出しやすい。

体重急激増減お知らせ機能付き
 体重が過去7日間の変動と比べ著しく変化した場合、お知らせ音が鳴ります。

DSC_1669 (1).jpg


しかもこの薄さ!

さらに立てかけて収納できるのでちょっとはじっこに立てかけておけばスペースをとらない

DSC_1671 (1).jpg
DSC_1670.jpg

しかも単4電池4つでうごいてしまう!

いつのまに体組織計はこんなに進化していたんだろう・・・

スマホで体重管理できるやつなんかもありますが・・

いまはこれがいいかな〜

だってのるだけなんだもん!

posted by こぐまのももか at 22:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベントに当選!いっぱいいただけました!

モニプラファンブログさんのイベントで

P1260492 (1).jpg


【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント

に当選しました!

旅行前日に届けていただいたためアップがおそくなっちゃった!

さてさていただいたものの中身は〜!

プレゼント内容

P1260498 (1).jpg

パックごはん3種

たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割) 4食

米どころとして有名な新潟県のこしひかりを使用 
食味のバランスが良いおいしいお米です。

詳しくはこちら↓

残業で、夜遅くなってご飯を炊くのがめんどうなときに・・・つかっちゃお=!

P1260497 (1).jpg
たきたてご飯 新潟県産こしひかり白がゆ1食

雪国越後の水で炊き上げました。お米の粒感を残した、しっかりとした食べ応えです。

詳しくはこちら↓

たきたてご飯 新潟県産こしひかり 梅がゆ 1食

新潟県産こしひかりを使用し、雪国越後の自然が育んだ水で炊き上げました。梅干し丸ごと一粒入りです。

詳しくはこちら↓

ちゃんとカップに入っていてレンジでチンができるので具合の悪いときとかすごーく助かる!

しかも軽く流して捨てればいいから、具合悪いのに洗い物しなくてすむし。

P1260494 (1).jpg

ホームラン軒 鶏ガラ醤油ラーメン

テーブルマーク独自のノンフライ麺を使用。スープベースの素材は鶏ガラを使用。鶏本来の持つ美味しさを引き出した醤油味スープのおいしさはそのままに、デザインをリニューアルしました。

詳しくはこちら↓

醤油ラーメンはわたしも大好き!食べるのが楽しみです!

P1260496 (1).jpg
カントンカリーラーメン

醤油ベースのスープにカレーのスパイス感とビーフの旨みを効かせた、とろみのあるカレースープです。

詳しくはこちら↓

醤油ベースにカレーとかたまらんです!これも楽しみ!

P1260493 (1).jpg
だしがきいている 味噌らーめん(5袋入)

にんにくを効かせたスープにチキンエキスやオニオンエキスを加え、味に深みと厚みをつけてます。 

詳しくはこちら↓

味噌ラーメンもチーズとかトッピングして食べる大好き!もっちりノンフライ麺がチョー楽しみ!

P1260499 (1).jpg
ハローキティ ナチュラルミネラルウォーター 500ml

自然の美味しさそのままだから、体にも優しい。大人から子供まで大人気のハローキティとコラボしたパッケージです。

P1260500 (1).jpg

キャップもキティらーにはたまらない!かわゆす!

詳しくはこちら↓

ということでこれからいただきまーす!


テーブルマークフローズンベーカリー
続きを読む
posted by こぐまのももか at 11:51| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

世界最薄ボディに一眼クオリティを凝縮された「LUMIX DMC-CM1」はちょっとさわるとほしくなった!

日本発売前に「LUMIX DMC-CM1」をご紹介いただけるというイベントに参加してきました!

P1260475 (1).jpg

フォトキナ2014で名誉あるPhotokinaスター賞を受賞!

ドイツとフランス、イギリスでは既に発売されているのですでに気になっている方は多いかと

思われます!

2015年3月12日発売予定を前に開発などいろいろお話をきいてきました!

DSCF3632.jpg

・商品企画グループ 櫻井 郁弘氏

DSCF3641 (1).jpg
DSCF3643 (1).jpg

通信とカメラを融合した最高のカメラを作りたい!

そんな思いから今回の「LUMIX DMC-CM1」は生まれました。

そして「LUMIX DMC-CM1」の商品コンセプトは

P1260401.jpg

P1260431.jpg

1.世界最薄ポケットサイズに一眼クオリティを凝縮
20M/1.0型センサー/新開発LEICA DC ELMARIT(エルマリート)レンズ(28mm F2.8)/ヴィーナスエンジン搭載

Screenshot_2015-01-25-14-39-42.jpg

2. 日常での最高の一瞬をカンタン、確実に撮れる
パナソニック独自カメラアプリ「4K プリ連写」搭載

Screenshot_2015-01-25-14-36-27.jpg

3.撮る・見る・共有がカンタン、快適
LTE通信&Android4.4搭載

SNSで気軽に誰でもが写真をアップできる時代だからこそより写真にこだわりたい人に

もってほしいなあと思える「LUMIX DMC-CM1」だとわたしも感じました。

スマホのような一眼カメラ撮りたいと思った瞬間にさっととりだして撮る

そして写真としてのクオリティも高く

みんなとすぐに共有できる。。

いい時代になりました・・・。

そして新しいカテゴリーのコミュニケーションカメラなんですね!

P1260401.jpg

大型センサーをポケットサイズに搭載

20M 1.0型高感度MOSセンサーハイエンドコンパクトカメラに搭載される

大型の1.0型高感度MOSセンサーは、特に低光量時の性能に優れ、ISO感度を上げても

ノイズを最低限に抑えられます。また、大型センサーならではの浅い被写界深度は、

背景をボカシ、被写体をより立体的にとらえることが可能です。

P1260408.jpg

ボケ味のある高度な
作品づくりを実現。
新開発 ライカ DC
エルマリートレンズ搭載

28mm(35mm判換算)のライカ DC エルマリートレンズが搭載されています。

F2.8の明るい大口径レンズは美しい背景ボケを描きます。

厳しい品質基準をクリアし、フレアやゴースト、諸収差を抑制すると同時に

高い解像度でディテールまで鮮明に描写します。

ライカのレンズの入っているのにこんなに最薄なんてすごいです・・。

あとで写真も撮っているんですがこのボケ具合も体感できました!

DSCF3661 (1).jpg

・商品設計グループ 高良 忠匡氏

P1260405.jpg

この薄いボディに仕上げるこだわりなどをお聞かせくださいました。

DSCF3663 (1).jpg

薄いうえに操作性も考えてありさらに高品位金属の作りになっていることも!

スマホは軽さを追求するのでこういう金属質なものってすくないですよね。

かなりかっこいいです!

P1260415.jpg

そして一眼の操作もこの画面でできてしまいます。

まずこの画面は露出を指で調整!

Screenshot_2015-01-25-14-44-11.jpg

ちょっともどりますがこちらはモード選択を画面でできたりまた

P1260428.jpg

レンズのところコントロールリングをわまわすことでも調整可能!

これこそ一眼に近い操作性!

このコミュニケーションカメラの開発にあたってはシリコンバレーや世界の有識者の意見もとりいれて

作られているとのことでした。

もちろん4Kを忘れちゃいけません!

Screenshot_2015-01-25-14-39-42.jpg

ベストショットを逃さない
新開発アプリ 4K プリ連写

シャッターボタンを押す前後1.5秒間を4K画質で撮影。45枚の画像から選んで確認し、

ベストな瞬間をその場で残すことができ、日常のシャッターチャンスをより簡単に確実に撮影できます。

この画面は確認の画面です。窓越しにとったものなのでいまいちですが・・・

このように45枚の中からのベストショットが選べます!

ちなみにこの窓から撮った写真をもう一枚

P1000014 (1).jpg

窓の網目が消える撮り方は一眼ならではかな〜とおもったんですけどこのカメラでこんなこともできました!

P1260395.jpg

すでに海外では発売されていることもあってサードパーティのフィルターなどもいろいろ発売されている

そうです。

これからがチョー楽しみ!

それではお外に撮影にでかけてみましょう!

このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)

posted by こぐまのももか at 02:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カメラ・カメラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

お正月に縁起の良いこんぶ茶を飲もう『減塩こんぶ茶』モニターに参加ちゅう!

モニプラファンブログさんのイベントでお正月に縁起の良いこんぶ茶を飲もう『減塩こんぶ茶』モニター

に参加させていただいてます!
玉露園

DSC_1249.jpg

わたしは昆布茶が大好きで会社でも自分でもちこんでのんでいるくらいなんです!

自宅ではもちろん飲みますがお料理の隠し味にもつかってます!

めんたいこパスタやじゃがいもの炒め物など

今回はお正月ということもあり正統派に縁起物としていただくことに!

DSC_1250.jpg

まず小さじ1/2ほどで大丈夫

DSC_1251.jpg

これでお湯をそそげば!

DSC_1252.jpg

正統派こぶ茶のできあがり!

DSC_1255.jpg

おいしくいただいちゃいました!

玉露園のこんぶ茶はお湯を注ぐと茶碗の中にモヤモヤとした雲状の昆布色のものが

できるのが特徴だそうです。

玉露園のこんぶ茶は北海道羅臼産の良質ラウス昆布を使用しているそうで

ラウス昆布は北海道知床の国後(クナシリ)島側にだけ生えている最高級の昆布!

生産高もわずかで品質がとびぬけてすぐれている高価な昆布です。

昆布には、カルシウム、ヨード以外に鉄分、各種ビタミンなどの豊富な栄養素が含まれているので

子供には骨の成長や知能の発達を助け、大人にとってもヨードが甲状腺から出るホルモンの原料となり

、皮膚の新陳代謝を活発にする。 特に女性には鉄分が貧血を防いだり、

低カロリーなためダイエットにも最適!

塩分の体内への取り込みを抑え体外や細胞外に追い出すカリウム、マグネシウムを多く含んでいるので

・動脈硬化などの循環器疾患を予防

・中高齢者の高血圧を予防する効果

とても品質の良い昆布を使われているのでしっかり昆布を感じられるものとなっています!

減塩というところもさらに体にやさしいかんじです。

お湯はもちろんお水でもとけるので夏でも大丈夫!

わたしも貧血ぎみだしカロリーも気になるとこなのですごーくわたしにあってるお茶なんです!

これからも愛飲させていたdかいまーす!

とってもおいしくて今年1年喜ぶことがおおくなりそうでーす!


玉露園


posted by こぐまのももか at 00:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

★★★ロリエ 吸水フリーデイ消臭プラス★★★モニター参加中!

★★★ロリエ 吸水フリーデイ消臭プラス★★★

ポチカムさんのモニターに当選しました!


デリケートなお話ですが・・・・

やっぱり、気になるところのケアなので思い切ってモニター参加してみました!

おりものはもちろんきになるのですがにおいってすごーく気になる!

もしかしたらまわりに迷惑かえてるんじゃないかって・・


DSC_1173 (1).jpg

1,快適のカギは吸水ポリマー

ふつうのパンティーライナー(*吸水パンティライナー3ccの場合、当社製品比)に比べて6倍の吸収力!!



2,驚きの消臭力

たっぷりの吸収ポリマーが水分と一緒にニオイを丸ごとキャッチ!

だからニオイが気にならない♪

長時間取り替えられない、ムレやすい季節でも

しっかり消臭で安心・快適♪



3,水分を瞬時に吸収、肌さらさら

尿の吸収が速く、しっかり閉じ込めるから

表面はいつもサラサラです!

体の重さがかかっても逆戻りせずお肌にもやさしい♪


DSC_1174 (1).jpg


実際に使ってみてもなんとにおいとかほとんどきになりません!

丸1日使っていてもまったく!

これのおかげでお洗濯もらくちんだよ!

これから花粉の季節なので〜くしゃみとか多くなるし〜

そんなときにももう安心!

きにせず「ハクショん!」

もう大丈夫!ふふふ!

いただいてから毎日愛用してまーす!

posted by こぐまのももか at 23:26| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai