セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2016年05月22日

オムロン ヘルスケア オフィシャルレポーター会議Vol.1 新商品「ねむり時間計」のイベントに参加してきました!

OMRONさんの「ねむり」にフォーカスした新商品に「ねむり時間計」いち早く体験できるイベントに参加してきました!

ねむり1.jpg


ねむり12.jpg

最近はスマホなどで生活習慣を計測し可視化できる機能が増えていますが

今回の「ねむり時間計」は睡眠に特化したものととなります!

ストレスを抱えて、眠れない人は年々増加しています。

ねむり2.jpg

上記ののように特に女性の30代に多いのはやはり働く世代のストレスと疲れがとれないということが

要因だとおもわれます!

s_P1270692.JPG

この色もかわいい「ねむり時間計」はそんなねむりに特化して私たち「呼吸を整え、スムーズな寝つき」

を実現してくれます。


ねむり5.jpg

ねむりの環境作りをするということが現代社会では大切なことなんですね。

つい寝るまでスマホしてしまうのでちょっと反省

ねむり6.jpg

枕元にこのかわいい「ねむり時間計」を置いてスマホのアプリで可視化してくれます。

s_P1270718.JPG

ねむり11.jpg

また、アプリにヨガの呼吸法が搭載されていてその寝る前に呼吸をすることによって

快適な睡眠へ導入してくれます。

s_P1270723.JPG

ヨガの講師は椎名慶子先生です!

アプリのなかで声を担当されているのも椎名先生なのですがこの声が

かなり睡眠を誘ってくれる心地よい声なんです!

ぜひアプリをダウンロードして聞いていただきたいです!

その場でも呼吸法の指導をしていただきましたがとても気分がよくなりました。

アプリの内容も


すっきりアラーム(自分が心地よいと思える音楽をえらんですっきり目覚めることができます)

s_P1270718.JPG


一日グラフ昨夜の睡眠時間や寝つきにかかった時間がわかります。

s_P1270717.JPG

週間グラフ 週間の目覚めの気分を管理

s_P1270716.JPG


体内時計グラフ おやすみとおはよう時刻のバラつきをチェック!バラつきを2時間以内に

抑えることで体内時計を整えられます。

s_P1270714.JPG

ねむりタイプ 診断&アドバイス ねむりの特徴を9種類の動物に例えて

このあと実際にお借りして体験する予定となっています!

最近仕事が忙しく残業がおおいので睡眠もまちまちになっているきがするので

ちょっと期待しております!

ねむり4.jpg 
ねむり3.jpg


続きを読む
posted by こぐまのももか at 15:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

今が買い時と思って安いエアコン買うよりも・・・10年間お手入れ楽ちん!とか先を見てみましょう! 「三菱電機・霧ヶ峰ブランド体験会」〜老舗ブランドの大革命!新時代のエアコン・霧ヶ峰の秘密〜に参加してきました!その1


「三菱電機・霧ヶ峰ブランド体験会」〜老舗ブランドの大革命!新時代のエアコン・霧ヶ峰の秘密〜

どんな秘密なんでしょうか・・・と思いながら会場へたどり着きました。。。

まずは出迎えてくれたのはスタッフさんってとーぜんですが!
まずはお弁当食べてイベントが始まるのをお待ちください・・。
とのことで置かれていたお弁当の表紙にはこのようなお言葉が!

DSC_2324.JPG



なんなの!ツインフローって!

s_P1270387.JPG

といいつつおなかも減っていたので・・・あけると!

s_P1270390.JPG

めっちゃおいしそうなツインフローですたい!

今後に出てくるツインフローが楽しみになるよね〜!

ここからまじめモードで!

P1270392.JPG


いよいよはじまりました!

P1270393.JPG

まずは技術部の吉川さんからのプレゼン!

s_P1270399.JPG

今回の霧ヶ峰の開発には二つの壁がたちはだかったそうです!

まず一つ目は暑がりさん寒がりさんの共存!

同じ室温のお部屋にいても、暑さ寒さの感じ方は家族一人ひとりことなります。

特に男の人と女の人の室温感ってなんとなく違うきがしますよね。

P1270421.JPG

霧ヶ峰は、暑い寒いといった温度感覚が手先・足先などに現れやすいことに着目して

s_DSC_2276.jpg

霧ヶ峰ADVANCE FZシリーズを開発しました。

P1270432.JPG




ムーブアイ極が一人ひとりの温冷感を見極め、パーソナルツインフローがそれぞれに最適な快適を届けます。

ちゃんとムーブアイ極がそれぞれの温度差を見極めてツインフローを使ってそちらに送る温度を調整してくれる

すごくエアコンって進化してるんですね。。。。

このツインフローって左右で違う送風を送るためにツインなんですね〜

もう一つの壁は省エネ!

P1270434.JPG




すでに今までの形では省エネ対策も限界でなかなか難しいそうだったようです。

P1270419.JPG


s_DSC_2287.jpg

新ファンモーターで、送風時消費電力31%削減。

中の構造を変えることで最高峰の省エネを実現できたそうです。

ということで次回マグロではなくエアコン解体ショーへと続く・・・・


エアコンって今のところ壊れてしまうと買い替えるという図式なので急を要しているときなんかは
ほんとゆっくり検討できなくてこまるんですけど・・・
今回、この体験会に出席したことで
先々のことを考えて選んだほうがいいんだなーとつくづくおもいました。

まだまだつづくよ!
このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)
posted by こぐまのももか at 00:33| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

The Tiramisu Hero今話題のNETで4か月待ちのティラミス柏の高島屋でスグ買えちゃいました!

DSC_2069 (2).jpg

The Tiramisu Hero シンガポールで大人気のティラミスだそうです!

ちなみに・・・わたしは知らなかったのですが・・

なんとNETでしか販売してなくて4か月待ちだそうです。

今回は柏の高島屋さんのバレンタインのチョコレートの会場にて発見!

入れ物があんまりかわいいので買ってしまったのですが〜

DSC_2074 (2).jpg

袋もかわいい!

DSC_2076.jpg

味ごとにヒーローの絵も違うらしい!かわゆすう!

DSC_2077.jpg

キャップもかわゆす!

DSC_2079 (2).jpg

MommaHero
MommaHero 1個 680円 (税込 734円)
内容量65×65×85o(約110g)
確実にティラミスです!お酒もはいってるよ〜!

DSC_2078 (3).jpg


MommaFlavours(ママ フレーバー)

LemonHero(レモンヒーロー)
濃厚なティラミスのホワイトクリームに、フレッシュレモンがたっぷり!
すっきりさわやかなお味でアルコールフリーなのでお子様にもたべてもらえる
そうです!

DSC_2080 (2).jpg


一見濃厚なクリームですが食べてみるとさっぱりして甘さも控えめなので

ぺろっと食べられてしました!

美味しかったです

明日までなら柏の高島屋で買えるとおもいまーす!

この瓶、これから作ろうと思っている夏みかんのジャムの入れ物に

つかえそう!かわいいんですもん!

開催中日程 2016年2月3日(水)〜2月14日(日)

場所 柏島屋 B2F バレイタイン特設会場


今後の出店のお知らせ

銀座にもこの後くるみたいだよ!
posted by こぐまのももか at 17:06| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

Xperia Z5 compactでお食事いろいろ撮影をたのしんでみました!

P1270340.jpg


やっぱりカメラなんといってもカメラなんですよねスマホ!

そー私はランチの写真を撮り続ける・・・

そんなわたしにはおいしそーに取れるスマホ必要!

やっぱりXPERIAとは離れられない運命・・

そうなぜか・・・このスマホだとみんなに

「おいしそう本物よりも!」と絶賛されます!www

メインカメラ 約 2300万画素
自撮りカメラ 約 510万画素

やっぱいいね〜!

世界最速 0.03秒オートフォーカス

美味しいときを切り取るのは速くなくっちゃ!(そお?)ww

お借りして最初に撮ったショットは

DSC_0015.jpg


イルミネーションで飾られたガーデニング

DSC_0016.jpg
雨に濡れた路面に映ったイルミもきれいに・・・

イルミといえばこれ

DSC_0135.jpg


想像以上にきれいに撮れていた近所のスパーのイルミ!

どっか有名なイルミの場所のようwwww!

Screenshot_2015-12-31-22-49-25.jpg

自分でお好みの「明るさ」と「色合い」を、画面上のバーを上下させるだけで
写真を撮るときに調整ができます!

夕暮れの風景など自分好みにできるんですよね〜

DSC_0182.jpgDSC_0173.jpgDSC_0160.jpgDSC_0186.jpg


ピザやパスタデザートなど色鮮やかに撮れちゃった!

そう最近・・・一眼レフもちあるかないので・・・スマホだけですまして

しまうことも・・・・wwww

DSC_0177.jpg


お酒の後ろで面白い事してくれている同僚もオートフォーカスで

シャッターチャンスはのがさない!わざと顔うつしてないのよ!

今回もやっぱりこの色鮮やかさとおいしそうに撮れるというところで

そろそろ検討せねばだね・・・Z2だしね・・・

悩みはつのるう〜

P1270341.jpg

だからわたしはXPERIA!ww



posted by こぐまのももか at 23:15| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

XperiaZ5compactは女子サイズ!

P1270386 (2).jpg

今回お借りしたXperiaZ5compactはdocomoのみの機種となります。

P1270342.jpg


わたしがお借りした色はcoral!

女子らしい色合いwww

P1270375.jpg

片手で操作できるサイズのXPERIAは私くらいの手のサイズだとこれだけだとおもいます!
今回はゲームなんかもやってみました!
最近「グラブっているんです!」ww
さすがCPUはQualcomm MSM8994 オクタコアということで
わたしのいまのZ3よりかなり反応がよいのでスマホでもワンパン可!
(わかる方だけわかっていただかえればよいかと・・・)

DSC_1925 (2).jpg

今回3種類の大きさになってまーす!

気になってる機能は指紋認証

Screenshot_2015-12-31-20-36-54.jpg


「設定」→「セキュリティ」→「指紋設定」で

Screenshot_2015-12-31-20-37-02.jpg
こちらの画面から設定します。
5個まで登録できるので1つではなく何本かの指登録したほうが

いいですよね!

電源キーに指紋認証を搭 載することで素早く解除ができるようにしたそうです!

わたしのZ2からものすごーく進化しているように思えるんですが・・。

もちろんカメラだってかなりな進化が・・・・

次回はカメラを思う存分使ってみる予定!








posted by こぐまのももか at 21:24| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

Ruheplatz Zopf〜ツオップのカフェでクリスマスメニューをいただいてきました!

久々にツオップのカフェ Ruheplatz Zopf を予約してクリスマスメニューをいただいてきました!

DSC_0083.jpg

こちらはパン屋さんの入り口ですがクリスマスの飾り付けがシックで素敵です!

DSC_0049.jpg

今回は土曜ということでカウンターでのお席しかあいていなかったのですが

これでも1か月前に予約したんですよお!

DSC_0050.jpg


それに特別メニューがこの時期しかいただけないとのことでしたので

いってきました!

DSC_0048.jpg

まずはウェルカムドリンクでーす!!

さわやかなレモネードホットドリンクです!

まずは前菜

DSC_0054.jpg

十勝マッシュのアヒージョ
ホットカプレーゼ

DSC_0055.jpg
マッシュアヒージョおいしいです!じつはパンのメニューにもマッシュアヒージョを挟んだものがあって

それもすごく大好きだったのですごくうれしかった!

DSC_0057.jpg

こちらの小さなアスパラは

フランス産 アスパラ ソバージュ フランスの野生のアスパラガスだそうです!

ちょっとめずらしいしおいしかったです!

カプレーゼもおいしかった!チーズ好きにはうれしい前菜でした。

DSC_0058.jpg


焼きたて8種類の盛り合わせ

もちろんパンはこちらの料理に合うものが山盛りです!ww

DSC_0060.jpg

いつもたべきれないので・・袋(つけていただける)に入れてお持ち帰りしております!

いくらたべてもおいしいんですけど


スープは

DSC_0062.jpg

Zopf特製ブイヤベース

エビやおさかなや貝がいろいろ出てきました

DSC_0069.jpg

スープのお味がとてもおいしくて最後までのんでしまった!www

DSC_0065.jpg

メインは〜

DSC_0074.jpg

ローストビーフ 2種類のソースで

ローストビーフの下のソースはなんと!リンゴのすりおろし!

以外にあいます!

おいしかったわ!

DSC_0078.jpg


デザートは〜

カタラーナ ベリーソース

アイスのケーキですね!

もちろんカフェ付き!

DSC_0080.jpg

ケーキの上のベリーも凍ってました!

冷たくておいしい。。。

めっちゃおいしかったわ・・・

¥3797(税込み¥4100)

■ X'mas期間は、12/12〜12/25 (そのうち 12/16・/21は休み)

またいきたーい!毎回おもってしまうのでした・・・。。


posted by こぐまのももか at 18:05| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

XperiaアンバサダーミーティングツアーXperia Z5シリーズイベントに参加してきました!

DSCF7137 (2).jpg

またまた、Xperiaアンバサダーミーティングに参加させていただきました!

もう毎回すごく楽しみです!

DSCF7225.jpg

なんといってもわたしはXPERIAユーザーなので新機種は常にチェックしないと!

今回もうれしいお知らせがありました!

DSCF7140 (2).jpg

XperiaはAndroidスマートフォンシェアNo.1!

もちろんわたしももってまーす!

ということでXperia Z5のいいところをおみせしちゃいます!

DSCF7152 (2).jpg


こちら歴代のxperiaのボタンですが・・・一番右だけ丸でなくなってますね〜

こちらが今回のXperia Z5 新機能!

DSCF7177 (2).jpg


電源ボタンに指紋認証機能が搭載されました!

本体を握るという自然な動作で、ロック解除ができるよう、使い心地にこだわりました。

指紋認証は最大5パターンまで登録できます。

簡単な動作だけでロック解除ができるんですね!しかも他の人にはみられない!

最高に便利です!

DSCF7180 (2).jpg

内臓関係にも進展が!

カメラのグレードアップにともないヒートパイプが追加されました!
これにより基盤の熱の分散の効率化につながりました!

一番気になっていたのは

DSCF7182 (2).jpg

もちろん一番使っているカメラ機能ですう!


DSCF7184 (2).jpg


有効画素数2,300万画素です!

りんごさんの画素数調べて比べてみていただければわかるかとおもいますが

すごい・・スマホかよって領域になってました・・・。

DSCF7185 (2).jpg


・世界最速*0.03秒オートフォーカス(メインカメラ)
一眼カメラ並みの世界最速のオートフォーカススピード



DSCF7187 (2).jpg

DSCF7189 (2).jpg

・デジタル5倍ズーム(メインカメラ)
新開発の高画素カメラモジュールの搭載と、BIONZ for mobileの進化で、5倍ズーム

今回もカメラの進化がすごいんですね・・・。

どうしよう・・・このままでは一眼カメラがいらなくなってしまうなんてね!

DSCF7201 (2).jpg

Z5 ではハイレゾの再生がより簡単に!

しかもノイズキャンセリングのヘッドセットで聞けます!


今回お借りしているXperiaZ5compactでヘッドセットをつかってバイノーラル録音も体験してみました!


これさえあれば録音もハイレゾもたのしめちゃいますね!

また、premiumだけの仕様ですが

DSCF7211 (2).jpg

なんと4k画質のコンテンツでなくても4Kアップスケ-リングで高画質で楽しむことができるんです!

DSCF7212 (2).jpg

4K動画で撮影した動画から写真の切り出しもできます!

動画で撮ったものからの写真の切り出しは普通ですが4K動画ということで

きれいにきりだせそう!

そしてなんとZ5のコンテストが!


DSCF7237.jpg


週刊アスキーとXperiaアンバサダーの連動企画を開催中です

DSCF7230 (2).jpg
・テーマ(1):Xperia移行ワザ
募集期間:〜2015年12月23日まで
お題:「Xperiaに乗り換えるべき理由」
ハッシュタグ:「#Xperia移行ワザ」
DSCF7232 (2).jpg
・テーマ(2):Xperiaフォトコン
募集期間:〜2016年1月7日まで
お題:「わたしのクリスマス&お正月」
ハッシュタグ:「#Xperiaフォトコン」
DSCF7235 (2).jpg
・応募方法
記事を書く →タイトルにタグを付ける →募集期間中に公開する

みなさまからご応募頂いたものは週刊アスキーのSNSや特設ページなどでご紹介させて頂きます。

みんなもXPERIAアンバサダーになっちゃお!!wwww

P1270335.jpg


毎回楽しみなお食事はお好み焼き!今回は全国ツアーでいったところにちなんでいるそうです!

東京は最後だったのでツアー先のいろいろなお土産をいただくことができました!

P1270334.jpg


P1270341.jpg


docomo でしか買えないcompactは色がとてもきれいわたしもこちらをお借りしています!




P1270340.jpgP1270348.jpg


色もきれいですがぜひ一度さわりごごちもためしてほしい!





P1270352.jpgP1270362.jpg


アクセサリーもたくさんあるのでまだまだいろいろなお楽しみにあふれてます!

今回もいろいろ楽しませていただきました!さてそろそろスマホの機種変更の

検討せねば・・・!

もちろん!

だから私はXperia!



続きを読む
posted by こぐまのももか at 15:29| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

大阪旅行〜泊ったホテルは「THE PARK FRONT HOTEL AT UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」なんとハロウィン!



今回のお宿は

「THE PARK FRONT HOTEL AT UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」

今年開業したホテルでーす!

しかもUSJの入口から徒歩1分!

もちろんアーリーパークインもあるよん!


DSC_1171 (1).jpg


ということでこちらのホテルじつは・・・開業前から予約してたんですけど・・・



DSC_1309.jpg


いまはハロウィンということでロビーはこんなことに!これかなりおおきなかざりなんですよお!

DSC_1312.jpg

もちろんオフィシャルホテルなのでこれもあるう!

さて・・ここからがサプラーイズ!

お部屋までいってみると・・・

DSC_1174 (1).jpg

あれ????ほかの部屋の扉には・・・

DSC_1175 (1).jpg

ハロウィンリースないのになんでうちだけ???

DSC_1179 (1).jpg

入ると「えええええ!かぼちゃが!」

P1260913 (1).jpg

きゃーーーー!ハロウィン部屋!

ていうか〜そういうのぜんぜん予約してないんですけど〜!

DSC_1182 (1).jpg

ベッドメイクも!パンプキンでかわゆすですう!

DSC_1184 (2).jpg

窓もはっぴーはろうぃん!

DSC_1194 (1).jpg

お風呂も足がのばせてゆっくりつかれました!

ちょっとうれしかった1日目の夜!



posted by こぐまのももか at 23:25| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

大阪旅行〜今回のメインはUSJ!!初日その1・・・新幹線でおいしいお弁当をいただく!

大阪にいってきました!

今回の目的は「USJをおもいっきりたのしみましょう!」

まだ、USJにいったことがない友達と2泊3日で出かけました!

今回は新幹線で大阪に向かいます!

このところ大阪方面にいくのにツアー利用だとだいたい飛行機

だったのでじつは・・・のぞみに乗るのははじめてだったりして・・・

まずは東京駅の大丸でお昼のお弁当を仕入れないと!

うふ、マツコの知らない世界でやっていたあれ・・・

DSC_1122 (1).jpg

ブラッカウズの黒毛和牛100%バーガー!

DSC_1124 (1).jpg

ポテト付きで1650円!

そうですこんなときでなければ絶対に買わないとおもうから!

バーガーがこんなにうまいなんて。。。。

幸せな時をすごさせていただきました!

さて新幹線が新大阪の駅について今日のプランは相棒のYちゃんがたててくれました!

まずは大阪城を見学!

DSC_1129 (1).jpg


大阪駅から環状線にのってこちらまで!

DSC_1131 (1).jpg

こんなとこにも大阪城!

DSC_1135 (1).jpg

時間的に中まではいれなかったのでこのあたりまで。。。おい・・・

とそこで

DSC_1136 (1).jpg

結婚式のお写真を撮っているカップルに遭遇!

おしあわせに!

DSC_1132 (1).jpg

にゃんちゃんにも遭遇!

なぜ時間がなかったのかというと・・・

P1260908.jpg

こちらの大阪水上バスアクアライナーにのる時間のせいです!

なぜこれに乗りたかったのかというと〜

わたしのあこがれに遭遇できるはずだから・・・

DSC_1137 (1).jpg

P1260876 (1).jpg

大阪造幣局なども川の方から眺められてよいかんじです。桜の時期はきれいでしょうね・・。


DSC_1141 (1).jpg

あ・・・みえてきた!

P1260871 (1).jpg

そうですあひるちゃんがいままたきていました!

DSC_1144 (1).jpg

アクアライナーからだとおしりですが・・かわいい・・

P1260873 (2).jpg

そして奇跡のコラボ!

あひるちゃんととりさん!わかりますか?

P1260884 (1).jpg

あひるちゃんいつか正面から会おうね・・・

P1260890 (1).jpg

橋の奥に大阪城がみえています!あの辺からのってきたはず!

またかえるよ〜!

P1260903 (1).jpg

ツタの絡まる橋・・・

など水上からの観光を堪能させていただきました!

ほっとするひといき・・・

写真がいっぱいあるのですこしづつかきまーす!

宿・ホテル予約ならじゃらんnet





posted by こぐまのももか at 22:32| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

XPERIA Z4 Tabletで遊んでみた!

P1260813 (1).jpg

ちょうど1カ月間お借りしていたXPERIAZ4 Tablet ですがブログやSNSをアップしても

かなり快適な動きをしてくれてとても助かりました!

そんなXPERIAZ4 Tabletをもって弟のとこにおじゃまして姪っ子さまたちにに

うばわれました。。。www

DSC_0081.jpg

DSC_0084.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0083.jpg

とりあえず自撮りの仕方を教えるとものすごーくはまって何枚もとっていました!

やはり大きい画面だと2人でのぞきこんで撮ったりしてとても楽しそう!

DSC_0086.jpg


こんな風にいろんな方向から自撮りを楽しいでました!!

そして自撮りをひととおり終えた後は YOUTUBEで妖怪ウォッチの攻略ビデオ

を何回もみておりました・・・。

彼女たちは彼女たちなりの楽しみ方で遊んでいただけたようです。

お子様もこんなに遊べるXPERIAZ4 tabletさすがです!

P1260775 (1).jpg


今回お借りして電車の中や河原やカフェなどかなりなOUTドアを楽しみましたが

もちろんブログを書く私にとってはお家で使うのがかなり有意義でした!

もちろんきれいな写真をこのTabletで撮影してきてそのままそこでも楽しみましたが

家で使っていてもやはり画面タッチもできてキーボードも使えるっていうのはかなり

高得点です!

いまちょうど家のVAIOが年数がたってきているので検討中なのですが

もちろんこちらも候補の1つ!

外形寸法 
本体(幅×高さ×奥行)約 幅254mm×高さ6.1mm×奥行167mm
質量
本体約389g

この薄さとやはりキーボードの固定感によるPCのように使えるのはかなり魅力的

液晶タッチパネル
仕様タッチパネル機能搭載
ストレージ
容量 32GB

PCにもタッチパネルはかなり搭載されていますがこの軽さではありえないし

Tabletとしても単体で使えることを考えるとかなりほしいい〜〜〜!

やっぱりわたしはXPERIA!ってことになりそうな予感・・・・。

P1260777.jpg
ソニーストア
ソニーストア
posted by こぐまのももか at 00:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai