セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年05月11日

母の日のためのいわさきちひろ「母の日」マグ お母さんいつもありがとう!ナルミさんからいただきました!

先日、モニプラさんの懸賞で

【いわさきちひろ 「母の日」マグ プレゼント♪】
母の日のプレゼントとして毎年人気の「いわさきちひろ 母の日マグ」を5名様に!

が当たりました!

当選のお知らせもすぐなら配送もすぐにきてとってもうれしいです!

P1250204 (1).jpg


鳴海製陶株式会社さまありがとうごいます!

もちろんわたしの母にプレゼントさせていただきました!

じつはこちらに応募する際私の小学校のころの思い出を書かせていただきました!

いわさきちひろさんといえばとてもあたたかみのあるお母さんや子供の絵で有名ですが



こちらの絵本を小学校のときに母にかってもらったこと

を書かせていただきました。

大切な母との思い出でした!

P1250206 (1).jpg

なんと母の日用シールリボンとカード、さらにミニかーネーションまでつけていただいて

すてき!

母にプレゼントさせていただきました!

P1250211 (1).jpg



母はこれを空けて「わたしにはかわいすぎるんじゃない?」といってましたが

そんなことはないですよお!

すてきなカップにとてもよろこんでくれました!

P1250215 (1).jpg

カーネーションをもった子供がお母さんをきゅっとだきしめている愛らしさ・・・

P1250219 (1).jpg

裏にも母の日とかかれてますし、反対側のことりさんもかわいかったです!

いつも「お金のかかる贈り物はそんなにいらない」といっている母も

当たったから!といったらとてもよろこんで受け取ってくれました!

母によろこんでもらえるプレゼントありがとうございました!




posted by こぐまのももか at 22:23| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

檸檬とハーブのお酒&林檎とハーブのお酒 モラタメさんで当たりました!

DSCF6365 (1).jpg




養命酒 檸檬とハーブのお酒 養命酒製造

養命酒 林檎とハーブのお酒 養命酒製造

モラタメさんで当たりました!

DSCF6369 (1).jpg

きれいになれるお酒なら試したーい!ということさっそく!

うるおい美容の檸檬トハーブのお酒を開けると・・・

さわやかな檸檬の香りがひろがりました!

もちろん!ロックで!

DSCF6368 (1).jpg

甘いリキュール!でもさわやかな檸檬とすがすがしいハーブの味が口に広がり

ぽかぽかしてきます!

5種のハーブ(クコの実・ローズマリー・紅花・ハトムギ・クロモジ)による

「うるおい・温める・保つ」の3つの恵み

林檎のお酒は5種のハーブ(ハスの実・小豆・シャゼンシ・冬葵・シナモン)による、

「スッキリ・温める・ほぐす」の3つの恵み

冷房で冷えた身体もじわっとあたたまります。

この夏暑いにひんやりクーラーの中でもほんのりあたたまる甘いお酒楽しんでみますね!












posted by こぐまのももか at 23:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

当選!今治のタオルいただきました!1周年記念企画すごいよ!auスマートパス


今日の午前中は松戸のパン屋さんツオップにパンを買いにいってたんです!

GWにはいったらこみそうだから〜

おうちに帰ってきて郵便受けをのぞくと宅急便不在表が!

件名は「auスマートパス」・????

なにか電池でもおくってくれたのかしら??

とか思いつつ・・・

連絡して届けていただくことに・・・

さて届いてびっくりなんかわりと大きくてチョーかるい・・・

なんなの・・・

2013-04-26-13-08-05_deco (1).JPG

あ・・スマホから応募してみたやつだった!!

2013-04-26-13-09-31_deco (1).JPG

なんと今治タオル ふわリッチ無撚糸 バス・フェイスタオル (フェイスタオル2枚/バスタオル1枚)

ふわふわでとっても肌触りがよくて頬ずりしたくなります・・。

お風呂あがりが楽しみです!


posted by こぐまのももか at 23:20| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

hanauta ふんわりハーブのごきげんヌードル 3/4発売!おさきにいただきました!

モラタメさんのオフィスモラでいただきました!

DSCF4311 (1).jpg

女子にやさしいカップヌードル!

DSC_0777.jpg

赤い方はカラダはじけるローズヒップ坦担ヌードル

カラダがごきげんになる、甘酸っぱい

ハーブ「ローズヒップ」を

スープにふんわり配合。

エネルギーカラーである

赤の野菜をたっぷり入れました。

DSC_0779 (1).jpg

とうがらしも入っていますがこれはローズヒップかな?

DSC_0780 (1).jpg

お味ですが、普通の坦々麺の味を想像されると辛さがたりないかもしれませんが

実は私は辛いのが苦手であまり食べないのですが、このローズヒップのヌードルはピリ辛だったので

苦手なわたしにはちょうど良いくらいの辛さでした!

わたしはとってもおいしくいただきました!

会社の同僚は辛いのが好きだったらしくいまいちとか・・・でもそれだったら七味でも入れていただくってのも

自分で調整ができてよいとおもいます!

DSCF4580 (1).jpg

さて、次はココロ安らぐカモミールソルトヌードル!

ココロがごきげんになる、やさしい香りの

ハーブ「カモミール」を

スープにふんわり配合。

リラックスカラーである

緑の野菜をたっぷり入れました。

DSCF4583.jpg

蓋を開けるとバジルの香りがひろがります!

DSCF4585 (1).jpg

グリーンが綺麗でとっても良い香り!

味はイタリアのバジルパスタのようなかんじでスープも美味しくて結局最後まで飲んでしまった・・・。

DSCF4581 (1).jpg

コンセプトは「女性をちょっとゴキゲンにするためのカップ麺」ということでカップも持ちやすくデザインされています!

わたしはココロ安らぐカモミールソルトヌードルがチョーお気に入りになり実は、先行販売の東急ハンズに

買いにいっちゃいました!

会社の友達もみんな美味しい!と口をそろえていってました!

また・・かっちゃいそうです!









posted by こぐまのももか at 19:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

Groonyのモフモフ体験してみました!また当たったのおお〜!

なんか・・・2日続けてなんですが・・・

P1100703 (1).jpg

GroonyさんのTwitterキャンペーンでつぶやいて当たりました!

【着る毛布GROONY】

これいろんな色があるらしく毎回当たる色も違うそうです!

わたしがあったのは

P1100706.jpg


ブラウン!ちょっとココアみたいな色でとっても気に入ってます!

さらにびっくりしたのが

P1100708 (1).jpg

さわってみてのモフモフ感しかも着るとかるーいい!

じつはわたしものすごーくマイクロファイバー好き(*´∀`*)

冬はこれがなくては生きてはいけないくらいいろんなもの買っちゃってるんですが

Groonyの着る毛布はいままでで一番肌触りがよくて軽いです!!

これでまた昼間っからごろごろ〜ごろごろ〜しちゃいます・・・。

うちは古い一軒家なのでこのGroonyさえあれば!あんまり暖房しなくても

過ごせそうです・・・。

ありがとうGroonyさん!

ツイッターで毎日当たる!Groony


posted by こぐまのももか at 23:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

当たりました!新エメマンデザイン モバイルソーラーチャージャー!

ジョージアコーヒー缶のシールで当たるジョージアポイントプログラム

当たりました!

今回は5回目で当たったのでなかなかよかったです!

DSCF9069(1).jpg

小さめの袋で送られてきました!

DSCF9070.jpg

中身は〜

DSCF9071.jpg

Spec

  • 充電池 : リチウムポリマー
  • 充電池容量 : 3.7V 800mAh
  • 充電池寿命 : 約300サイクル
  • ソーラーパネル : 単結晶シリコン 5.5V 80mA(38000lx時)
  • 最大入力 : DC5V 500mA
  • 最大出力 : DC5V 1,000mA
  • 蓄電時間 : 太陽光にて約12時間 / USBにて約3.5時間

    ※太陽光の強さによって蓄電時間は変動します。
  • 充電時間 : 携帯電話(充電池容量 800mAh)の場合、約120分
  • 外形寸法 : 約W43×D95×H13mm
  • 重量 : 約65g(本体のみ)


対応機器

  • NTT docomo : docomo FOMA端末、Android端末
  • SoftBank : 3G、Android端末、i Phone
  • au : WCDMA端末、i Phone 、Android端末
  • apple : i Pod

  • ※機器によっては、充電されないことがあります。
  • ※i Padへの充電は使用できません。
  • ※賞品は予告なく内容・機種・仕様・外観が変更になる場合があります。
  • ※賞品の写真はイメージです。


DSCF9074.jpg

auの接続部品にとけた鉛みたいなのがついていたので不良品なのか・・とりあえずわたしはほとんど

使わないとおもうのでいっか!

DSCF9075.jpg

こちらが本体

DSCF9076.jpg

そして裏側のソーラー部分!

DSCF9077.jpg


こちらからUSBでも充電できるようになっております

DSCF9078.jpg

スイッチと充電接続口です。

DSCF9079.jpg

手でもつとこのくらい、携帯よりもかなり小さめで軽いです。

DSCF9081 (1).jpg

早速USBで充電してみました!点灯中!

DSCF9082 (1).jpg

こちらでスマが充電できる!

充電終わったらやっていようかな〜!

ソーラーで地震のときもtだいじょうぶ!

でも12時間くらいかかるようですけどね・・・







posted by こぐまのももか at 22:27| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

みんなでいただいちゃった!森永「チーズスティック」発売前に女子大絶賛!

森永さんから「チーズスティック」を1箱いただいちゃいました!

なんとまだ発売前!9/26発売!

職場の女子の皆さんに配ってください!!とのことで

みんなお配りいたしました!

DSCF9036 (1).JPG

パッケージは割りと普通で・・・

へ〜という感じだったんですが・・

DSCF9088 (1).JPG

え!なんか予想してた感じとちがうかも〜

DSCF9090 (1).JPG

本当のレアチーズケーキみたいな感じ!!

アイスのまわりのこのコーディングもかなり濃厚だった・・

DSCF9093 (1).JPG


切ってみるとさらにレアチーズぽい!

とにかくいままでに食べたことのないアイスなんです!

味は濃厚チーズでコクがある!

下のビスケット部分もサクサク!アイスになってるのにこのサクサク感はなんなんだ〜!

味はもう本当に冷たいレアチーズケーキそのもの!しかもチョーーーおいしいレアチーズケーキだよ〜〜!

もう配った女子絶賛の嵐です!

ただ、「1本たべきれない・・・」と半分男性の同僚に上げたら「今まで食べたアイスの5本の指にはいりますよ!」

と男性も絶賛!

その後、女子でいろいろ話し合った結果!

1、ちょーおいしいけどちょっと一気に食べるのがもったいない!

2、この切ったくらいの大きさで一口ぐらいで食べられたらいいのに!

3、ワインのお供にもできるじゃん!

4、パッケージはもうちょっと目を引くような高級感だしてもぜんぜんOK!

といろいろ改善していただきたいな〜という要望がでてまいりました!

でもこれで¥130円くらいってすごい・・・。

絶対買う!というメンバーばかり・・

ちなみに・・翌日同僚から「コンビニにいったら売ってなかったんだけどまだ残ってたら1本売って!」

とまでいわれました。。

まだ発売してないんだよ〜〜〜





チーズスティック
 内容量 71ml
栄養成分 1個(71ml)当り
熱量:220kcal
たんぱく質:3.7g
脂質:14.1g
炭水化物:19.1g
ナトリウム:160mg

 2011年9月26日発売
 

【20%OFF】森永製菓 チーズスティック 24入

【20%OFF】森永製菓 チーズスティック 24入
価格:2,620円(税込、送料別)






















posted by こぐまのももか at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

当選!モ二プラのFacebookのイベントでサントリーの金麦500ml×2本!

先日、Facebookのメッセージに下記のようなメッセージが!


モニプラ
‎[お知らせ]
おはようございます☆たくさんの方にご応募いただきました金麦のプレゼントキャンペーンですが、本日当選された方に当選通知をお送りいたしました!メールのチェックをお願いします♪
モニプラは、今後ともフォトコンテストやモニターキャンペーンなどの楽しい企画を開催していきます。ぜひ他のキャンペーンもお楽しみくださいね!
http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/127
でもってメールを確認すると〜

きてました〜ももかにも当選メールが!

なのでファミマでいただいてきましたよ!

DSCF2200.JPG

金麦500ml×2本!

香りとコクがあっておいしいですね〜!

2本ももらえてしあわせ〜

 いいね!でもらえて いいね!
 
posted by こぐまのももか at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

ルミスキーキャンペーン  SDカード 8GB CLASS10 が当たりました!

パナソニックさんの「LUMIX CLUB」でルミスキーキャンペーンというをやっていたんです!

LUMIXの愛用者がツイッターでつぶやいて当選すると商品をいただけるというものだったんですが・・

なななんと当選してしまいました!

Twitterでつぶやいてまさか賞品いただけるなんて〜〜!

うれしいですううう〜〜〜〜!



DSC_0033.jpg

商品はSDカードだったんですが

CLASS4の8GBだたのが生産終了となったため

CLASS10の8GBをいただきました!

このCLASSというのはいままできにしてなかった・・

(はっきりいってそんなの関係ないデジカメだからさ)

調べてみたら

SDアソシエーションでは速度性能の目安として”SDスピードクラス”を定めています。

対応機器、カード側それぞれが”SDスピードクラス”を表記することで

転送速度に関するカードの選択が容易になります。

“SDスピードクラス”にはClass2、Class4、Class6、Class10の4種類があります。


たとえば、Class 2は読み出し/書き込み時の転送速度が2MB/秒以上。

Class 4は4MB/秒、Class 6は6MB/秒以上、

Class 10は10MB/秒以上。

対応機器、カードは読み出し/書き込み時の転送速度によって、それぞれ各クラスに属することになり、

製品やパッケージにどのクラスに属しているかマークを表記することになります。

ということで読み込みと書き出しの速度が違うってことですね!

うう(´;ω;`)はやく使ってみたい・・・



DSC_0032.jpg

なんと高速連射におすすめとは〜

はははやく一眼レフ買わないとですね!

パナソニックさんに感謝!

posted by こぐまのももか at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

スーパードラマTVのプレゼントが当選!スーパーナチュラル「ジョンの日記」

お家に帰ってい見るなにやら厚みのある封筒が・・

ん??

スーパードラマTV??

こないだもカレンダーいただいたのに

また当たったのか〜〜〜!

てか応募したこと忘れてましたが・・・・。

sdtv01.jpg

厳正なる抽選のけっかももかさまに当選だ〜!

sdtv02.jpg

sdtv03.jpg

スーパーナチュラル ジョンの日記


こここれは・・・スーパナチュラルのウィンチェスター兄弟のお父さんの日記だ!

この中にはジョンが妻を悪魔に殺されてからの日々がつづられているだけでなく

狩りした悪魔やモンスターのデータも記録されているというあの・・・

sdtv04.jpg

ファン必携! ドラマでは決して明かされなかった「父の手帳」がついに登場!!

 1983年11月2日、ディーンとサムは母親を、ジョンは最愛の妻を悪魔に殺された……

復讐を誓うジョンがハンターとなって集めた悪魔や怪物の情報、出会った人々、

妻や子どもたちへの思いを綴ったこの日記帳は、父と同じハンターとなった息子たちの命を救う……。

大人気ホラーアクションドラマシリーズ最高のコンパニオンブックが、満を持してついに公開。

sdtv05.jpg

こんなかんじで図解説明いりなんですよお!






しかも新品は¥3150お高いです!

ちなみにももかはこのシリーズずっとケーブルTVでみてるんですが

おもしろいです!

狩りだし!!ハンターだし!

最近のシリーズはとうとう最終戦争天使と悪魔の戦いにまで発展しちゃいました!

ももかの好みはおにいちゃんです!

ディーン・ウィンチェスター役

ジェンセン・アクレス Jensen Ackles

といことでこれからじっくり読んでみたいとおもいます!

まずは当選報告でした!
posted by こぐまのももか at 00:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

BIGが当たりました!5等ですけど・・・

先月、初めてあのサッカーくじ

「BIG」の5等が当たり 1800円いただいたのですが

なんと今日またみてもらったら

「BIG」の5等があたってました!

1770円!

big0503.jpg

ほんとあんまりまめには買ってなかったのですが

当たりがつづいたので

つぎは4等あたらないかな〜

もちろん次回分も購入してまいりました・・・

と6億円の夢ふくらむももかなのでした!

むふ!

6億円あたったらブログかこ〜(笑)
posted by こぐまのももか at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

Seesaaブログ年末年始キャンペーンの福袋に当選しました!喜びの中身大公開!なんとL'Occitaneの福袋!うふっ

先月なんと誕生日の前の日2/8のことであります・・・。

こんなメールがとどきました!

この度は、年末年始キャンペーンにご参加いただき、
誠にありがとうございます。

「Seesaa プレゼント」担当の○○と申します。

抽選の結果、以下のプレゼントが当選となりましたのでご連絡致
します。

該当キャンペーンURL:
http://blog.seesaa.jp/pages/maps/?t=2010_newyear&mt=7

当選されたプレゼント:
もう一度運だめし?!福袋

えええ〜〜〜!あたったの〜〜〜!!

永谷園の福袋が届きました!

↑これが応募したブログ!

そんでもって本日、当選福袋がとどきました!

seesaetousen.jpg

こちらがSeesaaさんからきた送付案内です!

そして〜中身はもちろん福袋!

なんと、あのお正月並んで購入したという方も多い

loccitane1.jpg

「L’OCCITANE」の福袋!

loccitane2.jpg

こんなに中身はいってるんだ・・・すごい・・

loccitane3.jpg

だってロクシタンって高いのでお友達のプレゼント用にしか

買ったことないです・・・。

loccitane4.jpg

ロクシタンシア コンフォートクレンジングミルク【クレンジングミルク:200ml】**#

売ってる大きさそのままです

肌の潤いを奪うことなく、シアの成分をたっぷり与えて清潔に整えるクレンジングミルク。

うれしい〜〜〜ももかはクレンジングミルク派なのでこれは使える!

loccitane5.jpg

 【ロクシタン クリーム】シアコンフォートクリーム30ml

こちらもそのままの大きさ

乾燥した肌に素早くたっぷりの潤いを与え、肌を守るクリーム。

オフィス内ちょー乾燥してるからこれもすんごくうれしい!

loccitane6.jpg

【NEWパッケージ♪46%OFF!!】ロクシタンローズシャワージェル 250ml..

こちらもそのままですが旧パッケージです。

フレッシュで、優しく香るローズの香りが、全身を包み込み、まるでバラの花びらで洗っているような心地に。

ほんとにやさしいバラの香りです!ももか、バラの香りだいすきなのでこれもよいですう!

loccitane7.jpg

ロクシタンガーデンヴェルベットボディークリーム

こちらは限定品だったのですでに完売商品のようです!

ふたを開けるとバラの香りがふわ〜とひろがります!

これもすきな香りだ〜〜お風呂上がりが楽しみだ・・・。

loccitane8.jpgloccitane9.jpg

 ロクシタン ファイブハーブス リペアリングコンディショナー
  ロクシタン ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー

こちらはファイブハーブス ボリューマイジングトライアルセットのサイズ

さらにエアリーなボリューム感へ。頭皮をすっきりと洗いあげ、根元から
自然に髪を立ち上げてふんわりと。さらに、髪一本一本に繊細なハリを与えるので、
広がらずにふっくら。髪がぺたっとしやすい方や、エアリーなスタイルを楽しみたい日に。

ハーブの香りでさっぱり洗いあがりそうです!

loccitane10.jpg

 ロクシタンアーモンドアップルジューシーフェーストナー200ml

キュッと毛穴を引き締め、角質をなめらかにケアする化粧水。

オーガニックアップルビネガー、配合で、気になる毛穴をキュッとひきしめ。

こちらもトライアルサイズです。香りは穏やかな甘いフラワー系な香り

毛穴を引き締め角質を滑らかにするなんてこれは使いごごちレポートせねば!

loccitane12.jpg

プレゼント包装付♪ 限定発売 ロクシタン ハニーレモンタルトリップグロス 15ml

限定発売
しっかり保湿で輝く口元にしてくれるリップグロス。

香りはもちろんはちみつの香りがしました!

これは保湿効果高そうですね〜まだまだ寒い日が続くいまの時期にも

ぴったり!

loccitane11.jpg

そしてサンプルもいっぱいはいってました!
 ロクシタンイモーテルプレシューズクリーム50ml

ロクシタン グレープスパ アンチ・ウォーターリテンションジェル 200ml L'OCCITANE

ロクシタン レッドライス マットモイスチャーフリュイドZ 30ml 

ロクシタンイモーテルベリープレシューズフリュイドSPF40+++

loccitane13.jpg

最後にアミアミポーチ付きでありました!

これは今度のハワイ旅行に使えそうだあ!

しばらくはステーキな香りにつつまれてすごせそうです・・・。

Seesaaブログに書いててよかった〜!

Seesaaぶろぐさまありがとうございました!

QVCジャパン
posted by こぐまのももか at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

「日東紅茶 新商品&ロイヤルミルクティーセット」会社の同僚とティータイム!

 

モラタメさんから「日東紅茶 新商品&ロイヤルミルクティーセット」を

頂きました!

nitto1.jpg

 フレバリーティー キャラメル&バナナティー 10袋入

nitto2.jpg

 ロイヤルミルクティー 10袋入

nitto4.jpg

 ロイヤルミルクティー カスタードプディング風味 8袋入

nitto3.jpg

同僚女性陣はみんなまず
「プディング風味のんでみたーーーーい!」

ということでのんでみました!

nittopuding2.jpg

開封した段階ですでにカスタードプディング風味の

良い香りが!

この時点で香りをなんどもかいでしまった!

nittopuding1.jpg

粒子もこまかくてさらさら

nittopuding3.jpg

お湯を注ぐと簡単にとけました!

さらにプリン風味がただよいます!

飲んでみるとちょうど良い甘さで

しつこくない!

香りで楽しめてさらに程よい甘さで

おちつく!

同僚たちも

「わ〜いい香り〜〜」

「甘さひかえめで飲みやすいよね!」

と喜んでもらえました!

以前はよくレモンティーを買ってのんでいたんですけど!

こんどはプディング風味かっちゃいます!

さらにみんなでお茶会たのしみまーす!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



posted by こぐまのももか at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

ボン・ルージュ有機ワインとおうちごはん!Nさん宅でお世話になりました!

 

木曜にお友達のNさんからご招待いただいたので

おうちまでいって一緒にワインを楽しまさせていただきました!

おうちは都内のマンションでちょーー眺めがよく

nsantaku1.jpegnsantaku2.jpeg

nsantaku3.jpeg

夕暮れの都会・・・きゃーーーいい雰囲気でうらやますいい〜〜

とにかくすてきなお部屋で手作り料理とともに

ワイン会でーす!

ワインは先日、モラタメさんでいただいた

メルシャン ボン・ルージュ有機ワイン(赤)を持参しました!

outidewain3.jpeg

outidewain1.jpeg

こんなに用意してもらちゃったよお!

sarada.jpeg

モロッコいんげんとパプリカのサラダ!

supearib.jpeg

スペアリブのトマトソース煮こみ!

なんと何日も前からお肉煮こんでくれたんです・・

涙でそうですうう・・。

ちょーーーおいしくておかわりしちゃいました!

chees.jpeg

チーズだって本格てきだよお!

チーズに合うはちみつまであるんだもん・・・

yukiwain.jpeg

途中でだんなさまもかえってらしたので

3人で酒盛りに。。。とても気さくですてきなだんなさまです!

ちゃんとメルシャンワインも味わっていただきました!

3人ともびっくりしたことがあったんです!

実はイメージだったんですけどメルシャンワインというと

甘いワインなんじゃないかな〜と思ってたんですよ〜

(ごめんなさいメルシャンさん)

そんなイメージだったので飲んでみてびっくり!

え〜これおいしいじゃん!

ベリーのようしっかりした味わいもありかといって

渋すぎることもなくちょうどよいかんじです!

はっきりいって・・フランスのワインよりおいしいかも・・。

しかも有機ワインでこの値段!有機ワインって名前しられてなくても

結構高いんですよね・・。

Nさんご夫妻は「今度迷ったら絶対これ買う」

といってました!

このワインほんとチーズがよくあって

ぱかぱかたべちゃった・・・。


メルシャン ボンルージュ有機ワイン 赤 720ml

nsantaku4.jpeg

飲んでいる途中でディズニーランドの花火があがりました・・。

yukiwain2.jpeg

チーズだけでなくもちろんスペアリブのトマトソース煮こみにも

ぴったりなんですね〜

ついついいっぱいのんでしまいました!

もちろん全部のんでしまいましたとも!

おいしかった!

そしてとっても楽しかったでーす!

Nさんご夫妻に感謝感謝!

またのみにいってもいいですかぁ???

あ!マイケルは今度かしてもらいます!(笑)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ベルーナ グルメショッピング/My Wine Clubベルーナ グルメショッピング/My Wine Club
posted by こぐまのももか at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

モラタメであたりました!ハウス「スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>」

 

モラタメさんでハウス「スープdeおこげ<こくと旨味の韓国チゲ>」

あたりました!

tige2.jpeg

オフィスみんなで新商品を楽しめる10個セットっです!

もちろん会社におくってもらったので

会社のランチメンバーでいただくことに!

tige3.jpeg

これだけ並べるとかなり壮観!

日ごろ、ランチではお弁当や食堂で食べるのですが

今日は会議室を拝借!

お湯もわかし〜

さて調理!

tige4.jpeg

まずはカヤクと調味料をいれて線のところまでお湯をいれて

すばやくかきまぜる〜

すでにチゲの香りが充満してきております!

tige5.jpeg

最後にお焦げをいれて完成です!

tige6.jpeg

さてさて、皆様のかんそうは?

まずわたし!

実は、あまり辛いものは苦手なんですももか・・・

でもこれは食べれるくらいの辛さ(お水はのんだけど)でした。

あじもおいしかったよ!

そのほかに合った意見としては

1.辛い物好きにはちょっとものたりないのでコチュジャンとか
別の調味料でつけてもらって足してもたさなくてもよいようにすればいいんじゃない?

2.お酢をいれもておいしくなりそうなのでこれも別調味料としてつけてほしいよね!

3.お焦げはサクサクを楽しみたいときには割っていれなきゃならいんだけど
最初から4分割くらいにしておいてくれれば、少しづつ入れて楽しめそう!
自分で割るとカスでるし・・・。

といろいろな意見をいただいきました!

でもみんなそろっておいしい!という意見にたっしました!

またこういう機会があったらランチももりあがりそう!

また当たりますように〜モラタメさんありがとう!


 



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by こぐまのももか at 21:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 当選! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai