セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2013年12月13日

『永遠の0』試写会いってきました!テーマは「約束」です。


永遠の0


累計400万部を突破した百田尚樹の同名小説を岡田准一主演で映画化。

卓越した飛行技術を持ち、誰よりも死ぬことを恐れていた男が

太平洋戦争で特攻兵に志願したのはなぜなのか? 

男の孫の青年の目を通して、60年もの間、封印されてきた衝撃の真実が語られる。

出演
岡田准一 三浦春馬 井上真央 濱田岳 新井浩文 染谷将太 三浦貴大 上田竜也 吹石一恵 田中泯 

山本學 風吹ジュン 平幹二朗 橋爪功 夏八木勲

試写会にいってきました。報知新聞さん主催です!

この時代の話をできる方たちは本当にいまだから話せることや伝えておきたいということもあるとおもいます。

とにかく前準備がなにもなくてもただただ泣けました・・・。

今年一番泣けたかも・・タオルハンカチはかなりぐしょぐしょ・・。

最後のサザンの「蛍」もエンドロールで自然にはいってくるのでこれもしんみりしちゃいます。

戦争ものだと女性はいまいちという方もいるかもしれませんがこれは愛の形ってこういうものもあるんだ

ということがはっきりわかる映画なのでどちらかというとかなり女性向けに作られているかとおもったり

さすが3丁目の夕日の監督 山崎貴さん だけあってどこかやさしさで作られているのかも・・

でも3Dの戦闘シーンなど結構見ごたえもあると思います。

ミッドウェー海戦の日本の空母が爆破されるシーンなどはかなり壮絶でした。

とにかく2/3くらい泣いていたかも・・・

しかも、岡田准一さん演ずる 宮部久蔵さんがめっちゃかっこいいです!

ファンじゃなくても絶対にいい!というと思う!

時間をおいてまた、みてみたくなる作品だとおもいます。

わたしはこれから原作を読んでみようとおもってます。




永遠の0



posted by こぐまのももか at 11:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

2012この秋みたい海外ドラマ!ももか押しは?ヴァンパイアあり魔女あり犯罪予知あり

ももかはJ-COMにはいっているので

海外ドラマみるが大好きです!働いているあいだにため撮りしていたものを

お休みの日に一気にみるとかよくやっちゃいます!

さて9月になるといよいよあたらしいシリーズやシーズンがはじまるんですが

最近はじまった、AXNの「パーソン・オブ・インタレスト<ファースト・シーズン><ファースト・シーズン> 




PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット

あの伝説のテレビシリーズ「LOST」を創り出し、近年では「スター・トレック」「SUPER 8 / スーパーエイト」「ミッション:インポッシブル / ゴースト・プロトコル」などの超大作を手掛け、世界的大ヒットメーカーとしての地位を不動のものにしたJ・J・エイブラムス。 そして「インセプション」でアカデミー賞にノミネートされたクリストファー・ノーラン監督の実弟で、兄と共に大ヒット作「プレステージ」「ダークナイト」の脚本を担当し、2012年夏公開の「ダークナイト ライジング」でも脚本を手がけた、ハリウッドの注目株ジョナサン・ノーラン。世界が注目する大ヒットメーカー二人がタッグを組み、世に送り出した作品

という説明がされておりますが

すでに2話目までみて、とにかく1話完結ですが展開が速くておもしろいです!

しかも犯罪を予知して未然に防ぐという、必殺仕置き人の真逆な設定

主演のジム・カヴィーゼルがとにかくめっちゃ強い!

悪いことしようとしてる人たちをばしばし倒していくので

気持ちいいんですよね・・・。

しかも依頼してくる人物がとっても謎なひとでその人のこともこれからわかって

くるようなストーリー展開となっています。

いわゆるFBIとかCAIとか警察とかではなく国家(アメリカ)が関与してるっぽいです!

ちょっとこれからが楽しみなドラマです!

さて〜つぎの気になる海外ドラマこれまだ始まってないんですが

「シークレットサークル」






アメリカではホラー系学園ものがはやっているらしくこれもそれのたぐいです。

アメリカを席巻するヴァンパイア・ブームの一端を担うテレビシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の原作者で、「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」の原作者アン・ライスと並び、ヴァンパイアや魔法と言ったミステリアスなジャンルの作品を手がける女流作家、L・J・スミス。全米でティーン層を中心に絶大なる人気を誇るL・J・スミスによるもう1つの代表作「The Secret Circle(原題)」を、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」、「ゴシップガール」のスタッフが映像化!
という説明ですが

数世紀にも渡り繰り広げられてきた善と悪の戦いの鍵を握るのは、母を亡くしたばかりの10代の少女だった・・・。

これはまだはじまっていないのでこれからみるんですけどヴァンパイアダイアリーズを結構気に入ってるので

こちらも期待して、もう録画予約してみました!

さて、わたしのイチオシ!

もちろんそれは・・・





ヴァンパイア・ダイアリーズ <セカンド・シーズン>

やっとセカンドシーズンはじまるよお〜!

ハイスクールにヴァンパイヤがやってくるはなしですが

もち、ホラー&切ない恋でもってヴァンパイヤのイケメン2人兄弟

すでにたまりません・・。

すでに今年前半でファーストシーズンをみたので待ち遠しかったです!

兄ちゃんがとてもいやなやつかと思ってたんですが、とっても一途なおにいちゃんでした・・。

どちらも捨てがたい兄弟なんです!うん!

すみませんねとにかく見てみて!





posted by こぐまのももか at 21:11| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

戦う女「スノーホワイト」みてきました!



スノーホワイトみてきました。

これ・・わたしたちが絵本やディズニーでみてきた白雪姫を想像してみてはいけません。

どん底まで突き落とされた女が復讐のために立ち上がる映画です!

シャーリーズ・セロンは美しすぎて・・

白雪姫が負けてる・・・

え・・白雪姫時々三白眼ぽい・・かなり肉食系女子だし・・。

王子様のキスでよみがえるんじゃああ???ないの???

小人は実は・・・・え・・そんな訳が・・・

原作を期待するともにすごーく裏切られます・・・。

でも、CGはかなりすごいでき!

映像はきれいだったかも!

映画の大半が戦闘シーンです。。。

迫力はあるので大画面でみてもいいかな!

2Dでみたので!

どこまで違うのか確認したいという方!ぜひご覧ください!

ちなみのおもったけど・・これ女性向きじゃなくて男性向きな映画じゃないかな?







posted by こぐまのももか at 15:14| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

テルマエロマエ 映画を鑑賞してまいりました!

今日はお友達と映画「テルマエロマエ」みてきました!





実はこの映画実写化が発表になったときからすごーくきになっていました!




あべちゃんがなんと主役だと知って!!ぜったい面白くなりそう・・・とひそかにおもっていました。

もちろん原作の漫画はすでに読破!

めっちゃおもしろかったので余計に!

今日はものすごい雨だったのですが、レディースデイで1000円で映画が見れる日!

だとおもって混んでるときいていたので前日に予約しよ〜とおもい

NETで予約状況を確認してみると・・・

なななんともう横並びで席取れるのは前から1〜3列目だけ!

ええええ〜〜!

こんなにこんでいるなんて!

ということで早速NETで予約しちゃいました!

そして当日時間ぎりぎりだと発券が混むということだったのでまず

発券してから食事にいくことに!さすがに1時間前は発券してるひといませんでした!

そしてパスタ屋さんでパスタをささっと食べて

日比谷シャンテに向かいました!

おおさすがにこんでいる!

そしてチケット切ってもらうさいにもらえたのが

DSCF9055.jpg

先着100万名限定!入場者プレゼント!!
ヤマザキマリ書き下ろし、映画公開記念
コミック「テルマエ・ロマエ」特別編

2012年4月28日(土)より、映画「テルマエ・ロマエ」上映館で、1人に1冊もらえます!
※先着限定につき、プレゼント終了の際はご了承ください。

DSCF9056.jpg

出演者や原作者ヤマザキマリさんのインタビュー写真のほかに

ヤマザキマリ先生の書き下ろし漫画が掲載されています!

この漫画もおもしろいですよお!

なんといってもいま行かないともらえないですから!

さて本編ですがおもしろいです!ひさびさに声をだしてわらっちゃいました!

阿部ちゃんの表情がすごい!

すごい原作のよさものこしつつ、別のストーリーもはいってストーリーができております!

なによりいいのが、平たい顔族のおじいちゃん俳優さんたち!

ものすごい個性とインパクトのある方たちだらけ=!

めっちゃおもしろいです!よくあれだけのおじいちゃまたちをあつめたな〜

この映画家族でみても笑えるとおもいますよ!

いいものみさせていただきました!www







posted by こぐまのももか at 01:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

12/3 Superfly Arena Tour 2011 " Shout In The Rainbow!! "にいってきました!志帆ちゃんがすてきすぎる!

昨日は、柏レイソルが優勝してめでたーい!

と喜んでたりもしましたがじつは、さいたま新都心までいって!

P1030170.jpg

Superfly Arena Tour 2011 " Shout In The Rainbow!! "にいってきました!

今回は大和食記の大和の食人さんのライブの相方募集のTwitterに

いくいく!!!と立候補して参戦させていただきました!

P1030164.jpg

わたしは都合で15時ころ到着したのでTシャツを買っておいていただきました!

もちろんライブで着るため!Shout!!Tシャツグリーンです!

P1030163.jpg

そして、これが今回のチケット!かっこいい!ファンクラブ仕様だそうです!

会場に入ってもちろんこれ着ました!

さて今回のセットリスト

Superfly Arena Tour 2011 " Shout In The Rainbow!! "

   01. タマシイレボリューション

   02. Fly To The Moon
    
   03. Wildflower

   04. Ain't No Crybaby

   05. 愛をくらえ
    
   06. 春のまぼろし

   07. Only You
    
   08. 愛をこめて花束を

   09. Hali Holy Queen
    
   10. あぁ
    
   11. I Remember

   12. Roll Over The Rainbow

   13. Rollin' Days
    
   14. Alright!!

   15. Free Planet

   16. Beep!!
    
   17. Dancing On The Fire

   18. マニフェスト

  アンコール

   01. My Best Of My Life

  02. 愛と感謝

   03. Hi-Five

もちろん初めての参加でどんなかんじなのかな?とおもってたのですが

志帆ちゃんのパワフルな歌声とすごい迫力にみせられてしまいました!

とってもキュートなのに歌はすごい!

そしてアカペラで歌をうたってくれてこれがまたすごくいい!

しかも小さいころのエピソードなどもいろいろとお話しながら

曲についてもかたってくれました!

今回のArena Tourに対する思いいれで

もっとよいものをという彼女の高い志みたいなものもかんじられました!

はじめてなのでわ〜〜〜っという感じで終わっちゃうのかとおもってたのですが

いろいろなことに感動できるライブでした!

ちなみに志帆ちゃんもさいごには感極まって涙ぐみながら

アンコールにこたえるというすてきさ!

ひさびさにすてきなライブにいけてよかった!

大和の食人さんありがとうございました!





posted by こぐまのももか at 00:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

「日輪の遺産」浅田次郎の小説映画化!試写会にいってきました!

試写会がひさびに当たったので見てきました!

「日輪の遺産」




終戦間近の間際、山下将軍が奪取したマッカーサーの財宝を隠すよう命じられた陸軍少佐の生き様を描く。

極秘ミッション遂行のために集められた少女20人の運命は?

2011年。一人の老婦人が、戦時下のある思い出を家族に語り始める。

それは、帝国陸軍がマッカーサーより奪取した時価200兆円にも及ぶ財宝にまつわる、驚愕の真実であった…。

しかしその裏には、わずか20名の少女達と、軍の密命を守り抜いた将校達の、祖国復興を願った壮絶なるドラマが存在した。

「鉄道員」「地下鉄に乗って」など数々の名作を世に送り出してきた、

日本を代表するベストセラー作家、浅田次郎。

1993年発表の「日輪の遺産」は、売上部数50万部を誇る根強い人気作にして、

浅田自身が映像化を熱望し続けてきた。

浅田作品の大ファンを自認する佐々部清もまた『半落ち』『出口のない海』といった

ヒット作・話題作を数多く手掛け、今や日本を代表する映画監督。

これ以上望むべくもない強力タッグがついに実現!

さらに主演は、『南極料理人』『ゴールデンスランバー』と出演作が立て続けにヒットし、

いま最も勢いのある堺雅人。そして共演には、

中村獅童、福士誠治、ユースケ・サンタマリア、八千草薫。

わたしたちの国、未来を一途に想う日本人としてのプライド=矜持を、

戦後60年以上を経た今、現代の日本人に問う、心揺さぶるエンターテインメント大作!

nitirin02.jpg

ひさびさの試写会当選で戦争モノというと激戦とかいうのが多いのですが

この映画は終戦までの数日の東京での出来事のお話でした。

つい先日、NHKのドキュメンタリーで終戦日の前日に若い将校たちによる

反乱で玉音放送の原版が取られそうになったというのを見たばっかりだったので

その辺のお話も盛り込まれていました。

ユースケ・サンタマリアさんっていつもTVで見ちゃうとちょっとふざけた

雰囲気がただようのですがこの映画では泣かされました・・。

生徒20人を率いる先生ですが、ちょっと戦争に対する疑問を持っている先生なので

軍部から目を付けられている感じなので選ばれてしまったのでは?

というかんじでした。

3人の軍人たちも密命と少女たちの命を守るために本当にがんばります。

その結果は・・・・

今回はとても感動できる映画でした!(泣いちゃったよぉ)

戦争の映画だけど必死に少女たちを守るために生きるために

頑張る!終戦でボロボロになってしまった日本を立て直すためにも!

これからの未来の為にという映画です。

ただ単にかわいそうというだけでない戦争もの映画だとおもいます。

おすすめできる映画だとおもいます!

さて、この映画の協賛が「薬山の泉」というミネラルウォーター

nitirin01.jpg

だったのですが場内放送で「ヤクザのいずみ」と聞こえ・・え??

ヤクザ???と場内もざわつく・・・(笑)

韓国のお水で国を上げて水質を徹底管理されているお水らしいです!

有機天然ゲルマニュムが含まれているそうで体にいいらしい!

とちょとわらったとこもあってなごみました!

posted by こぐまのももか at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

いまさらですが・・『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』昨日やっと見てきました!やっぱりおもしろかった・・・



昨日は映画の日でしたが・・なんと

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』

最終日だったのでやっと見てきました。

行きたくなかったわけじゃなく

なんだか予定がが立たなくてなかなか見にいけなかったです・・。

パイレーツはいつみても裏切らない面白さがあります!

こども向けといいながら

ちょっとエロもありますしね・・・・

ジャックのいつものあのいい加減さがまた素敵!むふ!

3Dでもちろん見たんですが最初にでてくるシンデレラ城の

てっぺんにはなんと海賊旗!

いままでみた3Dの中でいちばん面白かったかも!

次回作がまたまた楽しみになっちゃいました!




日比谷花壇 ディズニー  パイレーツオブカリビアン特集
posted by こぐまのももか at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

本年度 アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞 ナタリー・ポートマン主演「BLACK SWAN」みてきました!




金曜の夜にみてきました!

本年度 アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞 ナタリー・ポートマン主演「BLACK SWAN」

バレリーナの心理サスペンスホラーみたいなかんじです。

ニューヨークのバレエ・カンパニーに所属するニナ(ナタりー・ポートマン)は、

元ダンサーの母親に寵愛のもと、人生のすべてをバレエに捧げていた。

そんな彼女に新作「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが訪れる。

バレエダンサーの役に対する葛藤と自分の母親に対する葛藤

ニナはそんなプレッシャーと戦ううちに現実と幻想のはざまにさまよいこんでいく・・・。

そして最後におとずれるのは・・・

みていて本当にナタリー・ポートマンはバレエダンサーに見えました!

それというのも、ダーレン・アロノフスキー監督が真剣に心配するほどポートマンが痩せてしまったそうです。

途中本当激やせしてました・・・。

そんなナタリー・ポートマンも白鳥の湖の“デヴィッド” 役を演じた

バレエダンサーのベンジャミン・ミルピエ氏と、この度めでたく婚約を発表

すでにアカデミー賞受賞式をご覧になった方はしってると思いますが

とても幸せそうな妊婦さんでしたね〜

この映画、R15指定ということでちょっと過激なレズシーンもありますが

女性がみてもいやらしいという感じはあまりしませんでした。

とにかくブラックスワンになりきるシーンのナタリーは圧巻です!

バレエシーンもとっても見ごたえありました!

ストーリーも面白かったです。

ハーバード大学で心理学を専攻していたということなので

かなり自分でも研究して入り込んじゃったのかな・・・。

とにかくよかった!

大画面で迫力ある画像を楽しんだ方がよいとおもいますよ!

ついでにウィノナ・ライダー が年を取ってしまい引退させられた

バレエダンサーを演じているんですが

これちょっと怖かったですよ・・・

その辺もみていただけると!

なかなかよい作品でした!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by こぐまのももか at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

Super! drama TV のキャンペーンでカレンダーが当たりました!

こないだおくられてきたました!

Super! drama TV の携帯のキャンペーンを応募したら

カレンダーがあたりました。

super!dramatv01.jpg

いまは、スーパードラマTVの海外ドラマにかなりはまってます!

SUPERNATURAL V / スーパーナチュラル 〈フィフス・シーズン〉

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉

THE MENTALIST / メンタリスト 〈ファースト・シーズン〉

この3本はかかさずみております。

このカレンダーはまさにこの3本の写真が盛り込まれたもので

super!dramatv02.jpg

スーパーナチュラルは一番好きかも!だって

super!dramatv03.jpg

お兄ちゃんがすき・・ちょっとおねーちゃんにすぐいいよるけどとっても弟思いで

一途な感じでちょっと悪ぶるあたりがかわいい!

ホラー好きにはおすすめです!

今シーズンはとうとうハルマゲドンになっちゃいましたが

途中の回ではちょっとおちゃめな作りもあり

笑えます!

しかし・・天使と悪魔の最終戦争はどうなってしまうのか・・・気になるところであります!

super!dramatv04.jpg

メンタリストはストーリーがとても面白い!

主人公パトリック・ジョーンズは昔インチキ霊能者でお金儲けしているときに連続殺人犯に奥さんと子供を殺された

CBIの捜査コンサルタントで鋭い観察眼をもち、人の心の動きを逐一読み取り、

嘘を暴いて真実を見つけ出す犯罪心理のスペシャリスト

連続殺人犯人レッドジョンを探すためにもここでコンサルタントとして働いている。

とにかくストーリーも1話完結で進んでいくのとてもおもしろい

犯罪心理学は結構最近日本のTVでもドラマになってますが

おもしろいんですよね行動を考えるとか

ことらも見ていない方にはおすすめです!

super!dramatv06.jpg

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉

こちらもおもしろいです!どちらかというとかなり現実離れした話ですが

マッドサイエンティストのおじさんがおもしろいです!

ストーリーも謎がおおいので次回がまちどうしい状態です!

super!dramatv05.jpg

ちょっとうれしかったのでかいちゃいました!

posted by こぐまのももか at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

なつかしいなぁ!スピッツ最近聞いてなかった!JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ

最近はCDを聞くのが車だけになっていたのでほんと、あんまり聞いてない

でもWALKMANをいま使っていていろいろまた聞いてみたくなっちゃった!

ということでいろいろみてると下記のようなものはっけん!

スピッツ/Jamboree Tour 2009 さざなみotrカスタム At さいたまスーパーアリーナ (+cd)(Ltd)

昔よく「ロビンソン」とか「チェリー」とかきいたっけな〜

とこれをみながらおもいだしちゃいました!

初回限定版のDVDにはもちろん「ロビンソン」も「チェリー」もはいってるう!

ひさびさにちょっとそそるかも!



ディスク:1 
1. ルキンフォー 
2. Na・de・Na・deボーイ 
3. けもの道 
4. 桃 
5. スパイダー 
6. 不思議 
7. 点と点 
8. チェリー 
9. 砂漠の花 
10. ハニーハニー 
11. メモリーズ・カスタム 
12. 恋のうた 
13. P 
14. 楓 
15. ロビンソン 
16. ネズミの進化 
17. 夜を駆ける 
18. 僕のギター 
19. 渚 
20. トンガリ’95 
21. 8823 
22. 俺のすべて 
23. 漣 

ディスク:2 
1. ルキンフォー 
2. Na・de・Na・deボーイ 
3. けもの道 
4. 桃 
5. スパイダー 
6. 不思議 
7. 点と点 
8. チェリー 
9. 砂漠の花 
10. ハニーハニー 
11. メモリーズ・カスタム 
12. 恋のうた 
13. P 
14. 楓 

ディスク:3 
1. ロビンソン 
2. ネズミの進化 
3. 夜を駆ける 
4. 僕のギター 
5. 渚 
6. トンガリ’95 
7. 8823 
8. 俺のすべて 
9. 漣 

ちょっとなつかしい気分でみてみたくなりました!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 iTunes Store(Japan)
posted by こぐまのももか at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ウクレレ買っちゃった!

あまりにもかわいいので・・・

つい
かっちゃいました!
ukurere1.jpg

ウクレレでーす!

ukurere2.jpg

MAHALOとはハワイ語で「ありがとう」という意味です!

ukurere3.jpg

ピンクのウクレレなんです!

ukurere4.jpg

丸の中も虹がかかれててかわいい!

ukurere5.jpg

あまりの可愛さに・・・

レイで飾ってみました!

音はちゃんとでましたが、

全くやったことがないももかは

次回、ウクレレ引いていらした友達に

みていただこうとおもっております!

ちゃんとひけるかな??

ちなみにこのウクレレ

なんと!2100円!

このほかにもかわいい色いっぱいありました!

インテリアとしてもいいかんじです!

セブンアンドワイ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by こぐまのももか at 23:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

「地球を静止する日」レッドカーペットではなくブルーカーペットでキアヌさまを見てきました!

京都の写真はまだあるんですが今日は緊急にご報告

映画「地球が静止する日」キアヌ・リーブス主演のジャパンプレミアが
12/18(木)におこなわれたのですがなんとももか
レッドカーペット観覧席に当たってしまいました!
syoutaijyou1.jpgsyoutaijyou2.jpg
(本当は試写会みたかんだけど〜)
でもなんといっても生キアヌが見れる!
だって〜キアヌなんてきっとこんな機会でもなければ
一生お会いすることもないでしょうから〜
ですので会社休んで・・いってきました!
まず、お友達との待ち合わせは11時半に設定
場所が六本木ヒルズで2時から整理券だったので
そだ!ランチしよ〜!といことになんたんですが・・・。
ランチする前に並ぶ場所確認しにいったら・・・・。
すでに並んでる〜〜〜!しかもコンクリートに座り込んで・・・
まじっすか!
でもキアヌさまにお会いするためにここでへこんではいられません
ランチはあきらめ座り込みまちすることに・・。
まつこと2時間半・・・・・。
その間に近くにあったクレープ屋さんでクレープ買ってランチに!
hiruzuranti.jpg
まあまあおいしかったです!
プロシュートだもんね!
そんでもってやっと整理券188,189番get!
こんなにならんでもこの番号なんて・・・
前にいた人たちはいったいいつからならんでるねん・・・。
このあとちょっとお茶していたらすぐに16時の集合時間です。
てか〜その場所にいくとすでにすげー人々・・
でも整理番号順に呼ばれ会場に突入です!
bulecapet1.jpg
この黒い台の手前がキアヌさまがお歩きになりところですが
ここのスペースはわたしたちがはいったときはすでにまんぱいだったので
私たちは舞台の一番前をキープ!
ここまで並んだご褒美ですな!
そんなサインがほしいとか握手したいとか
わがままは言いません。しっかりみれればいいんです!
てことでそこからさらにまつこと・・3時間・・
いい加減愚痴しかいわなくなっていたころにやっと
キアヌさまがいらしたのでした・・・。
kianu2008121801.jpg
きゃーーーーーーちょーーーーかっこいい!
たとえひげ面でも世界のイケメン!
しかもご機嫌!
kianu2008121802.jpg
きゃーーこっちむいた〜〜〜
すごいあっちむいたりこっちむいたりなので
デジカメがついていけないし
しかもみとれちゃうのよね〜
いい男すぎて〜
kianu2008121803.jpg

kianu2008121804.jpg

kianu2008121805.jpg

kianu2008121806.jpg

kianu2008121807.jpg
このお子様はウィルスミスさんの息子さんで
ジェレミーくん!女の子みたいに顔がかわいくて
小さいの!
生まれたときからセレブですう〜!

kianu2008121808.jpg

kianu2008121809.jpg

kianu20081218010.jpg


世界のイケメンはいるだけで癒されます・・・。
かっちょいいよ〜〜〜!
jenifa-2008121801.jpg
ジャニファー・コネリーさんもちょーーーーほそほそ!
びっくらです!
ジェニファーさんのとなりが監督ですよ!

ここらでちょっと映画のことも!

原題:The Day the Earth Stood Still
監督:スコット・デリクソン
製作:ポール・ハリス・ボードマン、グレゴリー・グッドマン、アーウィン・ストフ
脚本:デビッド・スカルパ
撮影:デビッド・タッターサル
美術:デビッド・ブリスビン
音楽:タイラー・ベイツ
製作国:2008年アメリカ映画
配給:20世紀フォックス映画

ストーリー

「ウエスト・サイド物語」「サウンド・オブ・ミュージック」の巨匠ロバート・ワイズ監督の名作「地球の静止する日」(1951)のストーリーを一新し、最先端のVFXを用いて描くSF大作。主演はキアヌ・リーブス、共演にオスカー女優ジェニファー・コネリー、監督は「エミリー・ローズ」のスコット・デリクソン。ある日、未知のテクノロジーとパワーを持つ宇宙からの使者が地球に降り立つ。クラトゥと名乗る彼の目的は“地球を救う”ことで、「人類が滅亡すれば、地球は生き残れる」と言うが……。

ちなみに映画はまだみていないので感想かけないです・・。
でもキアヌさまにおあいできたのでそのうちみにいきますですとも!

キアヌ豆知識
キアヌの父は中国、ハワイ、ポルトガル、アイルランドの血筋、母はイギリス人。キアヌは長男で、ハワイ語で名前が付けられた。ミドルネームはイギリス風のチャールズ。キアヌはカナダ、アメリカ、イギリスの国籍を持っているが、5歳から20歳までをトロントで過ごしたので、キアヌは自分をカナダ人だと思っているそうです。
国籍って何個ももてるんですね〜

キアヌってハワイ語で「山から吹く涼しい風」といういみらしい!
ももかもフラをやっているのできゃーーだからあんなにクールなんだわ〜とか
おもってみた!

ラーメンが大好きなんだって!そんなとこもかっこいい!(笑)

といことですっかりキアヌ様にやられたももかでした・・。
ちなみに全行程8時間!でも会社やすんでいってよかったよお!
一生の思い出です!


TREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い  
posted by こぐまのももか at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

「夏目友人帳」秋にぴったりなごみ系の漫画です!そこで招き猫発祥の地「今戸神社」までいってきましたその1

いまとってもはまっているのが

「夏目友人帳」という漫画です!↑上のくるくるウィジェットみてみてね


ストーリーは

両親を亡くした少年・夏目には秘密が・・。
それは、妖怪が見える事。強い妖力を持っていた祖母・レイコの遺品である妖怪たちの契約書「友人帳」をてにして以来、あやかしから狙われる羽目に。
ある日、まねき猫の封印を解き、自分の死後、友人帳を譲ることを約束した用心棒・ニャンコ先生と共に、妖怪達へ契約した名前を返したりと、忙しい日々を過ごしていて・・。

いろいろなあやかしもとても魅力的なんですが
なんといっても
ニャンコ先生!

 

憎まれ口をたたきつつも夏目をあやかしから守っています!
実はニャンコ先生の実物大の招き猫(たぶん)が
浅草にある「今戸神社」というとこに飾ってあります!
nyankosensei1.jpg

この目つきがなんともかわいいんです!
このニャンコ先生に会うためにいってきました!
ってことで浅草のお散歩次回からぽつぽつ
紹介しまーす!
TREview


素晴らしい すごい とても良い 良い
↑よかったらぽちっとお願いします!
posted by こぐまのももか at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

暑い夏はやっぱり「心霊もの」「ゴースト ー天国からのささやき」は心霊でもちょっといい話です!

暑い夏が続きますが・・・どうにかひんやりしたいと
思っているあなたにお勧めしたいDVDがあります!

いまケーブルTVではまっているんですが・・。
ゴースト ー天国からのささやき シーズン 1 DVD-BOX


特別な力を持つ主役のメリンダ・ゴードン役を「ラストサマー」のジェニファー・ラブ・ヒューイットが演じ、死者(ゴースト)からの生前愛する人たちに伝え切れなかったメッセージを伝え、さまよえる魂を安らかに天国へと導く感動のドラマである。
そうなんです感動のドラマなんです!
「え=ホラ〜じゃん!」といわれればそうですが
このドラマ毎回最後にうるうるしちゃうんです!
ストーリー
アンティーク・ショップのオーナーのメリンダ・ゴードンは夫と共に新しい生活をスタートしたばかり。しかしメリンダには、この世に未練を残した死者の魂と話ができる力を持っているのだ。メリンダの前に現れる霊は、それぞれの願いがあり、それを叶える為に必死に訴えかけるのである。なぜ彼女がこのような能力に恵まれたのか……。
いろいろなお話もあるんですが、出てくる役者さんもかなり魅力的です。
メリンダゴードン役のジェニファー・ラブ・ヒューイットはもちろんかわいいおくさんですがじ
ジムクランシー役のデイビット・コンラッドのとーってもやさしくてたくましい旦那さまもすごーくすてきなんです!
どっちかっていうと旦那さまファンだったりして・・・。
メリンダがいろいろ霊のことで真剣に悩んでたりするといろいろアドバイスや助けてくれるんです!もちろん危険な時には一緒に行動してくれます!こんなに理解のあるやさしい旦那さまがほしい・・。
もちろんメリンダにぞっこん惚れてるだなこれが!
内容に関してはみてくださいよ〜!絶対いいから〜!ちょっと怖くてうるうるもできる秀逸な作品です!
さて2番目におすすめな夏向きなドラマは
 
SUPERNATURAL スーパーナチュラル <セカンド・シーズン> Vol.1
日テレで吹き替えがお兄ちゃんが次課長の井上さんがやってたしか話題になってましたが・・。
わたしは勿論吹き替えでないお兄ちゃんにほれたおでした(おい・・・)
ジェンセン・アクレス(役名:ディーン・ウィンチェスター)
「スーパーナチュラル」で演じるディーン・ウィンチェスターは、弟と共に見えない悪の力と戦いながら行方不明の父親を捜す、粗野な青年という役柄
かっこいいんだもん・・。
なので井上さんの声がちょー不満なんですけど・・・。
本人の声はもっとクールなんだよおお!
一度吹き替えでないのみてくださいよお!
内容ですがちょっとゴーストよりはグロテスクなこともありますが
ひんやりするにはよい作品だとおもわれます!ももかのお勧めは
もちろんおにいちゃんです!ちなみにおにいちゃんはハードロック好きです!

さて3つ目のお勧めは
 
ミディアム ー霊能捜査官アリソン・デュボアー シーズン 1 DVD-BOX
実在する霊能者のお話なんです!

本人はこの方


愛する人の霊はいつもあなたのそばにいる

普通に暮らす3人の女の子お母さんとやさしいだんなさま
(霊能者にはやさしいだんなさまがいるんだんな〜)
この3つの話の中では一番リアリティがある作品かも!
彼女は直接声を聞くこともありますがおもに夢で見ることがおおく
彼女は心霊能力をかわれて判事さんのアシスタントのようなお仕事をしてるんです。
それで殺された人が体験したところを夢にみたりとか死体が
どこにあるとかを夢にみて事件を解き明かしていくみたいな
お話です。
普通に暮らしてはいますがどうも子供たちは能力を受け継いでる
のでは??というところが何回かでてきます。
時々まったくわけのわからない夢とかみてそれがどういうことなのかとかだんだんとわかっていくのがおもしろいですよ!
おうちでひんやリしてみたい!という方以上ももかのおすすめでした!!

TREview
素晴らしい すごい とても良い 良い
↑ランキングに参加しています!ぽっちとお願いいたします!
posted by こぐまのももか at 17:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

かわいい!ミッキーのオーディオプレイヤーしかもスロフスキーでデコしてあるんだもん!

この間のリンクシェアの見本市ですごーく気になったものがこれなんです!
usb1.jpg

耳がスワロフスキーのミッキー!iriver×Disney×スワロフスキーのトリプルコラボ

手にとってもこんなに小さいんです!
しかも可愛く耳の部分がスワロフスキーでデコされてて
思わず手にとっちゃいました!
ちっちゃくてかわいいししかも胸から下げてもアクセみたいでしょ!
しかも帰ってきてからホムペ確認してみたら
かなりな高機能!
[容量]1GB
[音楽ファイル収録曲数]約240曲 
[連続再生時間]約9時間 
[寸法(W×H×D)]46×40.5×30mm
[重量]21g

こんなにちいさいのに240曲もはいるんだ。
しかもこの耳ただの耳ではなくて
左ボタンはボリューム調整、右ボタンは早送り、巻き戻し
右ボタン2回はフォルダスキップ、両ボタン同時にまわすとシャッフル再生です!

耳の部分のデザインもいろいろあって!



いまとってもお得なセット価格っていうのがあって
通常は本体だけで14,800円なんですが

【セット内容】
  • MplayerスワロフスキーVol.2[1GB] 14,800円
  • 【audio-technica】レトロタイプ イヤホン 1,980円
  • ステンレススタンド 1,580円
  • USB-AC充電器 ホワイト 1,280円

通常価格19,463円 →15,000円 4,463円もオトク!

現在デザインを検討中です・・・・。黒ハート

iriver eストア定番の人気プレーヤーがオトクなセットになりました。
amadana(アマダナ)
posted by こぐまのももか at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ミュージコで恋がしたくなりました

音楽配信サイトミュージコでは
いまキャンペーン中です。
メールアドレスを登録するだけで
約120万曲からお好き1曲プレゼントでーす!
竹野内豊さん主演の映画「あの空を覚えてる」主題歌
平井堅さんの新曲「いつか離れる日が来ても」も収録されている
NewAlbum 「FANKIN’POP」全曲配信スタート

こんなのみてるとももかも恋がしたくなるのよね・・。
平井堅さんの歌もキュンと切なくなるかんじがいいんだよね・・。



本日より“My”アフィリエイトで動画のアフィリがはじまったよ!
報酬もUPしてまーす!
早く登録して動画もはっちゃお!ももかもおすすめでーす!




posted by こぐまのももか at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

ペチスカとどいたよ!

ようやくとどきました!
ペチスカ!写真をとりましたので公開いたします。
lala3.jpglala6.jpg
これは小花のブラウンと小花の紺です。
残念なお知らせですが・・こちらのタイプは現在値上がりしてしまい
1344円となっておりました。
lala4.jpg
 裏地はちゃんと濃いブラウンになっているので
あまりすけないようになっております。
ももかはこんなコーデしてみました。
lalaco-de3.jpg
黒のシンプルなチュニックの裾見せでーす!
これで黒のレギンスとかはいてみました!
 
↑いまこのデニムのレギンスが楽天で1位なんですけどつい
たのんじゃいました・・。
80000枚完売!!楽天ファッションランキング1位獲得!!ジーンズ&レギンスの新スタイルスパッ...
サイズも10分丈、7分丈、ブーツカットと3種類もあって色も豊富!
わたしは、ブーツカットのベージュと10分丈のブラックをたのんでみました。
発送は4月の下旬なのでまたきたらのせちゃう・・。
lala5.jpglala7.jpg
こちらのペチスカはまだ800円でうってまーす!
残りわずからしいのでおはやく!
そのほかコーデ手持ちの服としてみたんですけど
lalaco-de1.jpglalaco-de2.jpg

スカートとしてもいけそうなかんじです!
はやく、デニムレギンスがこないかな〜〜



posted by こぐまのももか at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

徳永英明/Vocalist Box がとどきました!



 徳永英明/Vocalist Box (Ltd)

↑がとどきました!やっと!4/9発売です!

hideakitokunaga1.jpg

CD3枚組で¥4980とかなりお得なBOXとなっております!

hideakitokunaga2.jpg

中CDジャケットはそれぞれのものと同じですね〜

hideakitokunaga3.jpg

曲目すべて書かれております。

これでわたしの車の中でのひとりカラオケ
状態が充実されますね〜
以前にも書いたのですが車の中で歌うとき
徳永さんの音域がわたしの音域にあってるんですよね〜
もともとそれほど熱心に歌詞を覚えるタイプではないので
一緒に歌う程度がちょうどよいのです。

さてなにから歌おうかな!

最近はもっぱらCDやDVDを買うときすでに決まっているので
NETで買ってしまします。
もちろん家に届けてもらうのもあるんですが

コンビニで受取とかもあって残業などで宅配の時間に間に合わないときは
夜遅くでもうけとれるのはべんりですね〜。
一人暮らしだとよけいに!
おうちのネットで選んで届けてもらえる!
前は本も重いから1冊づつとおもっていたけど
今ではほとんど本もネットで大人買い状態です。
次は何を買おうかな〜〜
 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
 セブンアンドワイ
ハリー・ポッター・ワールドはこちら_セブンアンドワイ 

 

 
posted by こぐまのももか at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

徳永英明/HIDEAKI TOKUNAGA VOCALIST BOX(A)

ももかは車の運転をするんですけど
1人でのっているときはいつもお歌をうたいながら
眠くならないようにしてるんです。
そこで、最近覚えたいな〜(いまごろかい・・・)
中島美嘉さんの「雪の華」なんだけど
トーンが高くてついていけないの・・・せっかくCDかったのに・・・。
ほんでもって
徳永さんの歌うのTVでみたら
ももかでもちゃんと歌えることにきずいたので
徳永さんのCDかってみようかとおもってます。
そんでいろいろ調べたら
徳永英明/
HIDEAKI TOKUNAGA VOCALIST BOX(A)
tokunaga.jpg
↓ここで買う

なんと3枚組で¥4980とかなりお得です!
これで他の曲もうたえるね〜!

↑携帯にはここからダウンロードだね〜

ファイブ ブログランキング

↑わたしは今日何位になったのかな??
posted by こぐまのももか at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

「もやしもん」アニメDVD買ってしまいました!

ももかおまけにつられて・・・DVD買ってしまいました・・・。
20071230moyasimon1.jpg
しゃべるA・オリゼー人形付でーす!
「かもすぞ!かもすぞ!」ってかわいい声でしゃべります!
20071230moyasimon2.jpg
アニメの内容はかなり原作に忠実に描かれてましたが、はしょってる部分も・・。やっぱり教授の語りは・・・細かい字でないとね・・。
20071230moyasimon3.jpg
いろんな菌たちの絵もかかれてますよ〜〜!
20071230moyasimon5.jpg
でも〜いちばんほしかったのはオリゼーの人形だったので、それで満足って言ったら満足!会社でお友達にも見せちゃった!

クチコミblogランキング TREview

↑ランキングに参加しています!ぽちしてね!
posted by こぐまのももか at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai