セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2013年04月20日

ichizu 87%がお水からできている手肌に優しいハンドクリームを試してみました

P1120487 (2).JPG


水にこだわったハンドクリームがあるということで試してみました。

これを作ったきっかけは、大切な人がアトピー、肌荒れで悩んでるのを見て

なんとかしたいという思いだそうです。

このichizuは防腐剤や殺菌剤、界面活性剤を一切使用していません。

水が本来持つ殺菌効果や保湿効果を最大限に活かすことができるハンドクリーム

ichizuの87%の成分は「高酸化水」

高酸化水は、その高い殺菌効果で怪我ややけどなどの創傷治癒に効果を発揮しています。

DSCF5640 (1).jpg

実際に手にとってみるとジェルタイプのクリームでとっても軽い感じ

DSCF5644 (1).jpg

それを指で伸ばすとなんと!!

水滴があらわれます!

こんなクリーム初めて!!

しかもそのまますり込むと肌はしっとりとしますがベタつきがなくサラリ!

これすごくいい!とおもって・・

実はメイクの下地にも使えると聞いていたので

翌日の朝から早速挑戦してみました!

まず基礎の化粧水などはちゃんとして

そのあとリキッドファンデの前に使ってみることに!

初めて使ってみて、なんと!リキッドファンデののりがすごくよいんです!

スルスル伸びる・・・

あんまりいいんでその後、顔にばっか使ってます・・・。

ちなみに使い方としてほほやおでこに伸ばす分だけそれぞれとってのばしながら

つけたほうがよいです。

1個 ¥2980

ハンドクリームとしてはお高いものになりますが、化粧下地にできれば

ぜんぜんやすい!

わたしはちょっとリピしたいと思ってます!

DSCF5638 (1).jpg

商品情報

ichizu ハンドクリーム 60g 2980円

売っているところが限られるそうです

通販 http://www.ichizu.jpn.com/

なんと!国会議事堂売店

病院 美容院 エステサロン ネイルサロン スポーツクラブ


posted by こぐまのももか at 21:34| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

Almado La Dina ならぷるすべをすぐ感じられます!




Almado La Dina 

P1080241.jpg

アルマードラディーナスキンローション

こちらは以前にも使わせていただいたのですが

このローションは何日も使わなくてもすぐにぷるすべがかんじられますよ!

P1080247.jpg

見た目は普通のローションと何ら変わりはないのですが

手にとって、顔につけるとそれはわかるんです。

まずのばすとよくす〜っと伸びるみたいなこと書くかともおもいますが

このローションの感触はつるっと伸びる!

そんな感じです!

もちろんそれで全体に行き渡るかんじ!

そして次の瞬間、もちもちっとしてきちゃいます!

ほんとすぐに・・・。

まあふつうはここでこんな感じっていますが

それから少し、心を落ち着けてまってみてください・・・。

なんと次には自分お肌がツルツルなんです!

しかもこの感触は翌朝まで続きます!朝も触ってみてください!



P1080250.jpg

こちら右側の

DSCF7312.jpg

「卵殻膜」コスメトライアルセット-アルマード ラ ディーナ

トライアルセットもかなりお得です

スキンケア&ベースメイクが試せます!

一度使ってみてベースメイクをすごーく気に入り

今もリピ中!

その他にパウダーファンでも購入してて

今使ってるのがなくなったら使おうとおもってます!

まずは、自分に合うかどうか試してみて!

どうかこの感触を是非味わってほしいですう!

もちろん食べる卵の成分を使ってるのでアレルギーさえなければ

安心です!

ちなみに、会社の同僚からは最近お肌が綺麗になってませんか?

何使ってるんですう?

ってきかれたときにこのトライアル使ってたんだよね・・。

これからもたぶんリピするとおもう!

「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ







posted by こぐまのももか at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

サントリーF.A.G.E.夏に疲れれたお肌に酵母の力を与えてみました!

サントリーウエルネスオンライン



fage01.jpg


サントリーの自然科学の研究から生まれた

F.A.G.E.は加齢肌によるお肌の変化に悩む女性のための化粧品だそうです!

小じわなんてもう20代でもでてしまうので

それ以上いったらつぎつぎにお肌の変化が〜!

fage02.jpgfage03.jpg

ということでももかの夏につかれたお肌でエイジング・スキンケアを

試させていただくことになりました。

まずはクレンジング

fage05.jpgfage10.jpg

ファインスムーズクレンジング

トライアルセットの使い方どおりにマッサージするように

くるくるとマッサージすようになじませてみました。

なんだかちょっとお肌が柔らかくなるような感じ

お水で流してさっぱりとしました!

すかさず洗顔でーす!

fage06.jpg

ブライトアップウォッシュ

泡だてネットをつかわなくてもこれだけ泡立ちました!

洗ったあとはちょっとつるつるしてきもちよかったです

fage07.jpg

つぎは化粧水モイストチャージローション

角層を緩め、肌との親和性を高めることで

年齢肌に必要な成分を、しっかりと浸透させます。

つけてみると化粧水なのにかなりしっとりします。

手のひらで押し込むような意識をしてつけていくと

余計にやわらかくなっていくようなかんじです。

fage08.jpg

つぎは美容液ディープアクトエッセンス

肌の弾力維持のための美容液です。

少量でも伸びがよく

きになる目尻やひたい法令線などに

つけされにリフトアップになるよう手のひらでマッサージ!

ハリと弾力がでてきたような!

fage09.jpg

潤いを閉じ込めるための保湿クリームシナジーベールクリーム

これつけた段階というよりは

翌朝にいちばんかんじたかも

朝起きた段階でまだお肌がもちもちしていて

やわらかでした!

これかなり紫外線に焼かれた夏のお肌にも

保湿や潤いを与えるセットですよね!

肌老化の原因は、主に加齢に伴う「自然老化」と紫外線が招く「光老化」

の2つ。当然、肌の老化は誰でも同じようにあらわれますが
生活習慣やストレスへの対処、そしてきちんとしたスキンケアの内容により

進行を遅らせることもできます。

手遅れにならない今うちから対策は必要ですね!

がんばってももかもお手入れしよ〜!

ちなみにほのかな柑橘系のかおりがしたんですが

それもよかったよ〜

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

サントリーウエルネスオンライン
posted by こぐまのももか at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

Almado La Dina リキッドファンデーション買っちゃいました!

以前お試しセットをいただいてブログにのっけてた


Almado La Dina【PC・携帯共通】 

このセットをつかってとくにきにいっていた

 
アルマード ラディーナ リキッドファンデーション


今回こちらを購入いたしました!

rankakumaku1.jpg

卵殻膜ガイドもついてました!

rankakumaku2.jpgrankakumaku3.jpg

アルマード ラディーナ トライアルセットをつかってみました!

こちらで紹介したようにリキッドファンデとても使い心地がよかったので

購入きめました!

これ使い始めてから会社のひとにも

「お肌最近きれいになってきたんじゃないですか?」

とまでいわれました!

かなりいいかんじです!

手でぬるとよごれちゃうので最近は



これ使って顔全体にぬってから気になる部分に

さらにぽんぽんと厚めにぬって

ティッシュでおさえてから

ミネラルパウダーをブラシではたく

これでかなり明るくなります。

できれば色がもう少し選べるといいかな?

ももかの肌色とはちょっと微妙にちがうもので・・

でも朝ぬるだけで夜までしっとり感ありです!

夏でも化粧崩れしてないし

こじわが目立つということもあまりありません!

これからしばらくこれでいこ〜

化粧水系もこれから検討しまーす!

(いままだ使ってるのあるので)

PCのみのリンク対応です
posted by こぐまのももか at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

アルマード ラディーナ トライアルセットをつかってみました!

Almado La Dina12週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!

今回こちらをお試しさせていただきました!

arumad1.jpgarumad2.jpg

21世紀の新素材「卵殻膜」

卵殻膜ってしってますか?

ゆで卵をむいたときについているあの薄皮のことです!

ゆでちゃうとやくにたちませんが生卵をつかったあとに

一時期あの膜を直にこじわの気になるところにつけていた時期もありました。

人の肌の70%はI型コラーゲンとV型コラーゲンで構成されています。

とくにV型コラーゲンはお肌の弾力を保つ役割を果たす大切なコラーゲン

残念なことにV型コラーゲンは25歳前後を境に減少していきます。

卵殻膜はこのV型コラーゲンをサポートしてくれます!

arumad3.jpg

ローションを手にとってみましたがおもったよりさらっとしたかんじ

顔につけるとすっと全体にひろがりました!

下から上になじませていくとよいらしい!

arumad4.jpg

美容液はちょっとたまごの白身っぽい雰囲気をかもしだして

いますが香りはぜんぜんしません!

気になる部分や顔全体に薄くのばしていくように使います。

つけたあとはちょっとてかりましたが指先でほほをつつくと

もちもち感がありました!

arumad5.jpgarumad7.jpg

モイスチャークリームはくるくるととマッサージの要領でなじませていきます!

とてものびがよくすぐに顔全体になじみました!

夜のお手入れはここまで!

初めてつかった翌朝びっくりしたのが水で顔を洗ったあとも

お肌がつるつるしてるう!

指のすべりがいいんです!

なんかもちもちなかんじも!

朝は昨晩のお手入れに加え

arumad6.jpg

リキッドファンデーションも使ってみることにしました。

もともとももかはあまりごってりぬれないタイプで

UVカットの下地とパウダーファンデだけでした。

リキッドってどうもにがて!

理由は均一にのびない

ムラが残る、小じわが目立つということがあったので

あんまりつかっていませんでした。

arumad8.jpg

こちらのリキッドファンデーションは使ってみると

顔全体に均一にのびて薄いそばかす程度ならわからなくなるくらいです。

しみはいつもかなり真剣にコンシーラーをつけるんですが

このファンデをつけると軽くのせるだけでかくれました!

しかもコンシーラーの1日のもちがいい!

今までは夕方になるとコンシーラーの部分だけが浮いてきてしまってたんですが

夕方になってもまだうっすら!なじみもいいかんじです!

これでコンシーラーも作ってもらえるとうれしいな!

続けて使っていますが毎朝つるつるしたお肌触るの気持ちいいですよ!

かなり検討して使ってみたい化粧品となりました!



Almado La Dina【PC・携帯共通】リンクシェア レビュー・アフィリエイト
posted by こぐまのももか at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

アニエスベーのコスメをリピしちゃいました!CCBパリでお買いもの!

MDX制作_090622

そろそろファンデがなくなってきたのでまたリピしちゃいました!

fanderefiru.jpg

シルクのように心地よくしっとり。のb.パーフェクト!モイスト コンパクト(レフィル)

このファンではわたしの肌にあっているらしくムラになったりしません!

会わないと時間がたつにつれてダマっぽくなるものもあましたが

アニエスベーのファンではそんなことなかったですね!

ももかはどちらかというと乾燥はだです!

第一目的の商品はこれでしたが!

もちろんそろそろ春のアイメイクがしたくなったので
(ここ3か月くらいはアイメイクができなかった・・花粉症で・・)

今回はこんなものもかってみました!
aisyadou1.jpgaisyadou2.jpg

モノビュルデュオ

ピンクとグレーです。開けてとった方はフラッシュでいまいちな色でうつってますが
ふたのある方が色みはちかいです!
きめ細かなパウダーがなめらかにまぶたにフィットし、鮮やかな発色を実現。
美しい仕上がりが約6時間*楽しめます。2つのコントラストカラーを
自在に組み合わせて、立体感でインパクトのあるまなざし、
なりたい目もとを思いのままに演出。単色使いもグラデーションも楽しめます。

新製品です!いままでのは


モノビュル
単色のみだったので2色になりました!
ぼかしなどもできるかなとおもい
こちらを購入!そろそろかゆみもおさまってきましたから!

さてもうひとつかったアイメイクがあります!

aisyadou3.jpg

ミネラルパウダーアイシャドウ

肌に優しくなじむパウダーアイシャドウ。
防腐剤不使用、シリコン不使用、オイルフリー、無香料。
プレスしていない微粒子ルースパウダーなので、
肌にふんわりフィットし、肌呼吸を妨げないような心地よさ。
“ファインミネラルパール”が、まるで天然石のようなナチュラルな
輝きとツヤを目もとに!“アロエベラ液汁”*2配合で、
なめらかなうるおい感のある美しい発色が続きます。

これはベージュ系をチョイスしました!
まぶた全体につかって目の周りの肌色をおちつかせる狙いです!
防腐剤不使用、シリコン不使用、オイルフリー、無香料。
なのでふつうのアイシャドウの下につけていれば安心感おあるし!

これといっしょに前からとても気になっていた。
minerarufande1.jpgminerarufande2.jpg

ミネラルファンデーション
生まれたての美素肌にひとはけで仕上げる、SPF19/PA++のミネラルファンデーション!
“ファイン ミネラルピグメント”のカバー力と“ファインミネラルパウダー”の
ソフトフォーカス効果で、毛穴や色ムラなどを目立たなくし
肌色をトーンアップ。キメの整ってツヤのある美しい素肌の仕上がりに。
しかも、つけてしまうことを忘れてしまうほど軽く、快適なつけ心地が持続。
ミネラル成分*のプロテクション効果(SPF19/PA++)で、紫外線からも肌を守ります。
○パウダーファンデーション SPF19/PA++
○ブラシ付 全3色 10g

ミネラルファンデーションは最近ではいろいろなところでだしていて
とても気になる商品だったのですが
今回買ってみました!

これを持ち歩くのはさすがにむずかしそうなので

朝,家を出るときはこのファンデで化粧直しはコンパクトでないと
むりなので〜

はけはかわいいんですけど、ちょっと堅めなので

以前買ったフェイスパウダーブラシでつけようかとおもっています。

ブラシがわりとおおきいので一気にふんわりつけられるのでべんりです!

一番のお気に入りはこれ

rip1.jpg



b.グロッシーリップスティック!>

重ねるほど色・ツヤアップ、極まる完成度。
好きな仕上がりへ塗り分けられるリップスティック。


“ シャインブースターコンプレックス”の光を反射する効果で、
つややかな輝きをもたらし、重ねるごとに立体感がアップ。
重ねるほど発色もツヤも増し、くちびる本来のふっくら、
立体的な美しさが際立つ仕上がりに。配合の保湿成分により、
うるおいに満たされたくちびるは、つややか、
ぷるぷるになって、ますます色ツヤくっきり。


このリップの保湿成分はかなりよいらしくぷるぷるになります!
今回はさくらを購入してみました!
色味が薄い色もあるので重ね塗りなどもします!

今回全部で9857円だったのでおまけがつきました!
何度も買っていると案内がきてそれごとにおまけが
かわります!
omake1.jpgomake2.jpg

ナチュラルシックバックとナチュラルシックポーチ

omakepakuto1.jpg


試供品としてなんと商品とかわらない大きさの

b.パーフェクト! フェイス パウダー

ふわっと、つややか、繊細な質感を演出。
リキッドファンデーションの仕上がりを高めるフェイスパウダー。


肌にのせるとエアリーなパウダーがなめらかに広がって毛穴や
気になる部分をカバー、きめ細かく、すべすべの肌、立体的な
透明感のある顔立ちをもたらします。つけている間、
皮脂吸収パウダーが余分な皮脂を吸収してコントロールし、
さらさらの感触と澄んだ肌をキープ。どのリキッドファンデーション
と組み合わせてもb.パーフェクトな仕上がりに。化粧直しに使えば、
即、透明感のある肌に。
○パフ付 全3色


試供品が商品そのままもらえるってあんまりないですよね・・・。
これで当分・・・ファンでは買えそうにありません・・。

そうそうここのシステムは買い物をすればするほど
特典が増えるようにできてるらしいです!

このところとてもイライラすることがつづいたので

来週は心機一転、メイクを変えて会社に行くことにします!

コートも薄くして!

桜がきれなきせつなのでももかもきれいになるんだ〜〜!
(心の叫び・・・)


CCBパリ アニエス

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

 
posted by こぐまのももか at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

スハダダフネス エステパック 君島十和子さんも愛用!透明肌を育むこだわり美肌パックで本当に肌があかるくなってます!

これはちょーお勧めなんです!
スハダダフネス エステパック
 


愛され美肌をもつ君島十和子さんも愛用!透明肌を育むこだわり美肌パック【ポイント10倍】スハ...
《スハダダフネス エステパック》は、エステサロンから生まれた、紫外線や乾燥で傷んだ肌をケアする本格派美肌パックです。 水溶性ビタミンC誘導体、桑白皮エキスなどの美容成分と、プラセンタ、コラーゲンなどの潤いにすぐれた保湿成分が、お肌のハリとうるおいを育みます。

ここまではうたい文句ってことで実際わたしがつかっているんですが

これ使うと翌朝顔のトーンが確実に白くなっていてさらにもちもちお肌になっているんです!
esute1.jpg

これがももかのご愛用エステパックのそとがわ!さすが金で豪華けんらんです!

esute2.jpg

本体はももかの小さい手におさまるくらいこじんまり・・。

esute3.jpg

これが中身ですもうあと少しでなくなるんですね〜
色は半透明な白ってかんじです。

エステパック独自の美容基材(SRG)が、美容成分との相乗効果でお肌に潤いを与えます。

※SRGとは?
SRGとは、グリセリン、水、水添ナタネ油の基材に該当する成分をメーカーが独自の配合で美容基材に作り上げたものの総称です。


esute4.jpg


ももかはかならず小さじでクリームをとります!
なるべく変質を防ぐため!

esute5.jpg
洗顔後、ティースプーン1杯量を清潔な手にとり、両手のひらをよくこすり合わせてパックを白くしたあと、お顔全体にムラなくのばします。約2〜5分間放置あと、水またはぬるま湯で洗い流します。

これ基本的は使い方なんですが・・・
これ使い始めたきっかけがエステサロンのおねいさんたちが毎日これでファンデをつかってない!
って聞いてはじめたんです!ほんとすっぴんできれいな肌のおねいさんがおおいんです!

エステのおねいさんたちはちょっと違う使い方をしています。

ティースプーン1杯量を清潔な手にとり、化粧水を普通に使う量を混ぜて両手のひらをよくこすり合わせてパックを白くしたあと、お顔全体にムラなくのばします。
esute6.jpg


実際はもっとまっしろ!アイーンとかできそうなくらいになる・・・。

そしてそのまま寝る・・。

じっさいそのままつづけてマッサージしてるとこの白さがだんだんなくなってなじんできます!

朝!起きるとうほ!もちもちで肌も明るくなってるんです!
最近ふとおもったんですけどこれでさらに蒸しタオルとかするとちょーいいかも・・・。

これ一番びっくりしたのが、これ買った当初つづけて3日つかってたら
会社の同僚の女の子Fさんに
「ももかさんファンデかえたんですか???顔白くなってません??」
っていわれたんです・・・。
もちろんファンデはかえてません!
彼女にもこんなの使ってるとかいってなかったんで
人にまでわかるくらい明るくなってたのか〜〜!
とびっくりしました。

でもあんまり白くなりすぎても・・・とおもい今はスペシャルケアとして
週3日くらいにしています。このくらいにしておくと
朝の白さがちょーわかります!
なのでこのちいさなものでも半年はもちました!

いま楽天でポイント10倍なのでもちリピ2回目しました


愛され美肌をもつ君島十和子さんも愛用!透明肌を育むこだわり美肌パック【ポイント10倍】スハ...
価格13,500円 (税込 14,175 円) 送料込

ポイント10倍で買うと1350円もポイントついちゃうし!送料込だし!
6か月でわれば2365円
ちょっとお高いですがかなりのおすすめです・・・・。

ちなみにこのパックにアロマオイルを数滴たらして手をマッサージするのもいいんです!

他の人にやってあげると香りのいやしと白い手も!
さらにそのままゴム手袋してお湯で洗いものすると
蒸されてさらにいいんですよ!

これはお肌全体にきくのでしみやそばかす対策はいまちょっと病院コスメを検討中です!
ごきたいくだいさい!

ももかの一押しコスメでした!

TREview
素晴らしい すごい とても良い 良い
↑よかったら素晴らしいをぽちこしてください!
posted by こぐまのももか at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

アニエス ベー 通販でしか手に入らない化粧品です。

CCBパリ アニエス

↑アニエス ベーの化粧品を通販で購入してみました!
届きました!

ccb1.jpgccb2.jpg

さすがアニエス ベー 梱包からおされです・・。
しかもいろんなものがはいっております。
ちなみに今回購入したのは、口紅とファンデーション!

ccb10.jpgccb11.jpg

b.グロッシースティック\2730 今なら→\1600
色はピーチを購入しました。つけた感じは少し薄付きでは
ありますが、自分の唇がほんのりピンク色に色づくかんじで
会社の友達にも「かわいい」とほめられました!
ナチュラルな感じにしあがります。

CCBパリ アニエス

↑いまこのリップを購入するとポーチがついてきます。
それがこれです。
ccb12.jpg

コンパクトミラーがついているのでちょっと直すときに
ちょっと便利なちっちゃい鏡です!

ccb6.jpgccb7.jpg

b.パーフェクト!コンパクトホワイト¥5250→\3801
○パウダリー ファンデーション SPF25/PA+++ 8g
こちらも割引中です。
UV効果もあるファンデーションです。
パール効果もあるようなので、くすみがめだたないかもです。

さておまけがこのほかにもついていたのでご紹介します。

ccb3.jpg

試供品は5種類くらいの中から自分で選べるようになっています。

ccb4.jpg

ル・b オードトワレの試供品
甘い柑橘系の香りです。びっくりしたのは小さい試供品なのに
ちゃんとスプレー式になっていたこと!
いままでこんなのみたことないです!

さらにおまけでついてくるのが
ccb8.jpgccb9.jpg

マスカラ 3D インテンス \2835 がまんまついてきます。
ちゃんと買う時に色も選べるようになっていました!
ブラシの先がカーブしているのではたくそなわたしにも
つけやすそうです。

CCBパリ アニエス

さらにおまけは
2点以上お買い上げでついてきた

ccb5.jpg

手のひらサイズのブラシセットちゃんとアニエス ベーの刻印
もされていて持ち歩きにとってもべんりそうです!

また更に\3500以上買ったので

ccb13.jpg

チョコレートいろのセミショルダーBAGです。
ちょっとその辺におでかけのときにいいかな〜

初めてかってみましたが、おおむね満足です!
会社の友達もさっそくもうしこんでました!




ファイブ ブログランキング

↑今日は何位くらいになったでしょうか?

posted by こぐまのももか at 14:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ランコム化粧品が2/15から値上げですう

本日、高島屋へお買いものにいってきました。
「あ!ランコムのアイブロウがもうないんだ!」
ももかランコムのアイブロウのグレイがチョーお気に入り!
あまり主張しすぎない色合いがすきなんです。
20080211momoka1.jpg
\1800です。
店員さんが
「むごぞんじかもしれませんが、2/15からランコムの化粧品の値段が上がるんです」「えーきてないよ〜」
しかも500円くらいあがっちゃってます
ランコム価格改定のお知らせ
1本につき500円はかなりきついので3本かってきました・。
そんなに買うつもりなかったので手痛い出費ですうもうやだ〜(悲しい顔)
ファンデも使っているんですが・・・。今後他のものも考えたいです
20080211momoka6.jpg
高島屋で買うと試供品いただけるのでよかったんですけど・・・。
今回の試供品は
20080211momoka5.jpg
レネルジーモーフォリトユー(アイクリーム)最近目の周りの乾燥が気になるんでいただきました。
20080211momoka4.jpg
それと
20080211momoka3.jpg
UVエクスペールD-NAシールド50
以前からUVエクスペールは使っていたんですがD-NAになってからはまだ買ってないんです。
ちなみにバリ島にいったときこれで日焼けせずにすみました。
20080211momoka2.jpg
アイクリームはさっそく今晩からつかってみますあとは大丈夫かな?買い忘れはないかな?あと3日じっくり考えます。



ファイブ ブログランキング


クチコミblogランキング TREview

ランキングは何位だろう??


posted by こぐまのももか at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai