セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2012年06月30日

佐藤錦ですう!さくらんぼいただきました!


P1070584 (2).jpg
佐藤錦 そう さくらんぼです!

毎年、いただきものです!

P1070590 (1).jpg

今年の佐藤錦はなんだか大きいです!

アメリカンチェリーくらいの大きさになってます!

こんなのはじめてですうう!

味はやっぱり佐藤錦のがおいしいです。。。

P1070588 (1).jpg


まだ後半分あるから明日も楽しむのだ・・・
posted by こぐまのももか at 23:43| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

ローソン春のリラックマフェアのクリアファイルをもらっちゃった!

ローソンで春のリラックマフェアで第2弾クリアファイルをもらってきました!

IMG_20120424_202241.jpg

リラックマのチロルチョコをNETで見かけてほしくなりました!

IMG_20120424_202359.jpg

やっぱかわゆす!

IMG_20120424_202414.jpg

リラックマの関連商品を2個買うと先着でリラックマのクリアファイルがもらえるという

戦略にまんまと引っかかりかっちゃったもんね

IMG_20120424_203526.jpg

かわいいのもらってきました!

(・ω<)てへぺろ







posted by こぐまのももか at 01:00| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

今日は節分だったので買ってみた!

今日は節分ですね!

今日知ったんですけど〜

渡辺さんは豆まきしなくていいらしいですね!

むかし渡辺綱さんが鬼退治したので

鬼が渡辺さんの家にはちかよらいないらしいですよおお!

ということでもちろん世間でも我が家でも恵方巻きはたべているんですが

それだけじゃおもしろくないから〜

帰りに

セブンイレブンによって〜「鬼に金棒塩豆大福」

DSC_0786.jpg

かってみました!

長細くした大福ですね!

DSC_0787.jpg


でも案外食べやすくて甘さひかえめでおいしかったです!



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
posted by こぐまのももか at 22:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

おみやいただきました!今話題の「面白い恋人」とインパクトありありの「蛸壺もなか」

そうそう昨年、あの北海道の「白い恋人」で有名な石屋製菓が訴えた

「面白い恋人」訴えられてやめたのかとおもいきや・・・うっているんだそうです!

今回は関西に帰省されたMくんが買ってきてくれました!

こういうことははずさないMくん!ありがとう!

DSC_0614 (1).jpg

これですが名前のわりには上品にしあげられた包装

てっきり、吉本みたいな感覚なのかと思っていました・・・。

さてあけてみると

DSC_0616 (1).jpg

これまたいたってふつうなんですよね〜〜〜〜

たしかに・・雰囲気はかなり似てるとはおもいますが・・・。

DSC_0618 (1).jpg

中身はまったく違うお菓子!

ゴーフレットなんです!

DSC_0619 (1).jpg

ちょっとちがっていたのは・・・

DSC_0621.jpg


サンドされていたのがみたらしクリーム!

香りがちょっとかわってるかも・・・

ゴーフルはサクサクでおいしかったです!

お土産でいただくとうれしいかも!

さてもうひとつは最初見た目にインパクトがあったので紹介します!

DSC_0623 (1).jpg

たこ壷もなか〜

みため・・・・

DSC_0625 (1).jpg

たこ壷です!www!

DSC_0626 (1).jpg

大きさは結構大きめなもなか!

お味はもちろんおいしいです!

これは栃木のお土産でいただいたのですが

みためのいんぱくとでつい・・がぶついてしまいました!

どちらもおいしゅうございました!

こんどはどんなお土産がくるのかな〜


ラベル:面白い恋人
posted by こぐまのももか at 00:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

最近、小腹がすくと「カットよっちゃん」食べてたら!出た!当たり〜

最近の午後の小腹へりの対策に

DSC_0156.JPG

カットよっちゃん 30円をかってみたんですけど!

生まれて初めて なんと当たりがでた〜〜〜

DSC_0158.JPG

しかもスゲー小さくあたりって書いてあったよ・・。

なんだかちょっと(#^.^#)!嬉しい

はずかしいから今度姪っ子に上げて交換しにいこ〜!(笑)
posted by こぐまのももか at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

仁先生考案『安道名津』をセブンイレブンで買ってみた

110603_2145~01.jpg110603_2144~01.jpg110603_2143~01.jpg
先日から話題になっていた安道名津本日、ようやく買えました!

わりとやわらかくてすぐきれます!

あんこも適度な甘さ

ちゃんとレシピどうりらしく

玄米が入ってます!

仁先生を思いつつ、味わいましたぁ

美味しかった!


 セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
posted by こぐまのももか at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

姪っ子たちがももかのお誕生日祝いにきてくれました!

昨日の日曜日

姪っ子たちが遊びにきてくれました!

しかも、ももかのお誕生日祝いに

ケーキを買って!

ケーキ1.jpg

こんな長いのはじめて・・・。

ケーキ2.jpg

でもイチゴいっぱいでかわいいんです!

maika1.jpgchihiro1.jpg

下のちいちゃんはいま「ピースして!」

というとなぜか親指と人差し指でするので

chihiro2.jpg

とぅーすになってました!

かわいい姪っ子たちありがとう!
posted by こぐまのももか at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

あんみつ??じゃないよ!ケーキだよ!我孫子駅前「メヌエット」

休日でないとこのケーキ屋さんで

買えないので〜

連休最終日に買ってきちゃった!

anmituke-ki1.jpg

anmituke-ki3.jpg

anmituke-ki2.jpg

見た目はあんみつ!

だけどケーキやさんでかってきたケーキです!

ちゃんと白玉までのってるう!

あんこももちろん!

下の部分はババロアみたいなかんじです!

くずきりなどものっていて

あっさりしててぺろっとたべちゃいました!

おいしゅうございました!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by こぐまのももか at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

さくらんぼ「佐藤錦」今年も頂いてしまいました!

毎年、ご近所さんからおすそわけをいただいてます!

うふふふ!さくらんぼの「佐藤錦」でーす!

satounisiki2.jpg

これを食べてしまうと他のさくらんぼは食べられなくなり

この時期これだけ食べて満足してしまうようになりました。

satounisiki1.jpg

ひとつぶひとつぶが大きくて

satounisiki3.jpg

あまくておいしいですうう!

冷やしてたべるとさらにおいしいんですうう!

スーパーとかでふつうに買うとぜんぜん甘くなかったり

することがおおいんですが

このいただいたさくらんぼはいつも甘くておいしいい!

毎年そろそろかな〜と期待してまっているももかなのでした。






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by こぐまのももか at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

今日のデザートは、「東京ベリーニカフェ」のシブースト

KC3B0451.jpgKC3B0450.jpgKC3B0448.jpgKC3B0447.jpgKC3B0452.jpg
本日は友達と新宿まで遊びにきました!
夕食を東京ベリーニカフェでパスタやピザを食べて最後のデザートでみためインパクトありすぎのシブーストにしました。
最初見たときは、たけのこかと思ったよ!
三角部分は全部カスタードクリームで下のほうはタルトのなかにりんごの煮たものとスポンジケーキがちょっとはいってました!
ハイビスカスティーと一緒に飲んでちょうどよいくらいのかなりの甘さです!
でも美味しかったです!
もうひとつは友達が食べたクリームブリュレ!おすすめだけあっておいしかったらしいです!
最後の写真はガチャピンとムックの携帯ストラップ!今日の戦利品です!
posted by こぐまのももか at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

小川軒 新橋店の「りんごパイ」いただきました!

お母さんが新橋でケーキを買ってきてくれました!

ogawakenringo1.jpg

小川軒新橋店「りんごパイ」


こちらのおみせでは「レーズンウィッチ」という

クッキーの間にクリームとレーズンがはさんであるのが
有名らしいのですが・・ももかはいまいちレーズンサンドが苦手・・。

アップルパイは大好き!なので母がかってきてくれたのでした!
ogawakenringo2.jpg

とてもきれいなきつね色に焼けているパイ生地

ogawakenringo3.jpg

ころころのりんごがうっすらピンクに!
ogawakenringo4.jpg

いかがでしょうさくさくパイところころりんご
のかんじでてますでしょうか?
ogawakenringo5.jpg

こんなにおおきなリンゴがはいってました!
りんごは素材がいかされた
甘さおさえめでとってもももかごのみ!
おいしゅうございました!

小川軒さんでは

 

小川軒トリュフショコラ【6個入】

 

【老舗小川軒】レーズンウィッチ【送料込み】スイーツおためしセット
楽天のお店でもかえまーす!





TREview
素晴らしい すごい とても良い 良い
↑ランキングに参加していますよかったら素晴らしいをぽちっと!
posted by こぐまのももか at 20:03| Comment(6) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

銀座ピエール・マルコリーニの「Mango Parfait」ちょーおいしかったの巻


ピエールマルコリーニ アイスクリーム銀座
ってご存知ですか?
場所はここMAPです!

ピエールマルコリーニ

1964年 ベルギー生まれ
優秀なホテルマンや料理人を多数輩出する食の
専門校ブリュッセルの“CERIA”(セリア)で学び、
パリの“FAUCHON”(フォション)、ブリュッセルの
“WITTAMER”(ヴィタメール)、 “Mahieu”(マイユ)
で修行を重ねた後、94年にショコラティエとして独立。

現在は、ブリュッセルのグラン・サブロン広場をはじめ、ベルギー国内に8店舗を構えます。
日本には、2001年初上陸。
今、最も注目を集めるショコラティエです。

ピエールマルコリーニのアイスクリーム銀座に
この間いってきちゃいました
そして食べたのが〜


mango_parfait.jpg
Mango Parfait(マンゴーパルフェ)
marukori-ni1.jpg

マンゴーのシャーベットは多いけどここのは
アイスクリームなんです!
しかも濃厚なお味がお口に広がって!
口の中がマンゴー〜〜〜〜〜
ふわっとなめらか〜に〜
ちょ===おいしかったです!
もちろんこの上にちょこんとのったチョコレートも
おいしいんですよ!

ピエールマルコリーニのアイスクリームとソルベは、空気を含ませることでより軽やかに、滑らかな舌触りとなり、旨みを引き出してくれます。
銀座店・名古屋店・GranSta(JR東京駅)のスタッフは、常にお客様にベストな状態のアイスクリーム・ソルベを召し上がって頂けるよう、温度と空気に気を配っております。
また、羽田店では予めカップに入れた持ち帰りタイプのアイスクリーム・ソルベをご用意しております。

■シングル コーンorカップ ¥630
   (銀座・名古屋・GranSta(JR東京駅))
■スモールダブル コーンorカップ ¥630
   (銀座・名古屋・GranSta(JR東京駅))
■ダブル   コーンorカップ ¥945
   (銀座・名古屋・GranSta(JR東京駅))
■カップ入り ¥630(羽田)


もちろんアイスクリームのお隣にはショコラのお店も並んでいてそちらではショコラが食べれるです!
外観も内観もチョコレート色で統一した銀座店はまさにチョコレートビル。
1階では、ベルギー直輸入のチョコレートをジュエリーショップのような
ショーケースディスプレイで販売しております。

遠くていけないな・・・とおっしゃる方には
オンラインショップもあります!
とにかくいとど銀座に来た時は食べてみてください!
感動します・・・。

                    
ピエールマルコリーニ アイスクリームギフトパック6個入
 



東京ショコラブック


TREview

素晴らしい すごい とても良い 良い

↑ランキングに参加しています評価ボタンをぽちしてね!
 

伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」
posted by こぐまのももか at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

糖朝 柏高島屋店でマンゴー入り杏仁豆腐をいただきました!

この前のお休みの日に母と柏高島屋にある
「糖朝」でスイーツをいただいてまいりました。
toutyou1.jpg

マンゴー入り杏仁豆腐とインヨン茶!

インヨン茶って珍しいでしょ
コーヒーと紅茶のミックスです!
ちょっと飲むと不思議な味わいです!

もちろん本命はマンゴー入り杏仁豆腐

toutyou2.jpg

マンゴーがたっくさ〜〜んはいいております!


toutyou3.jpg

マンゴーはとっても甘く熟してますよ!

toutyou4.jpg

杏仁豆腐もほどよく甘すぎ!ぷるぷるで〜す!

おいしかったです!

こちらではよくランチセットをいただくのですが
本日はスイーツだけでよってみました。

土日のランチのときはかなり混みますが
時間を過ぎるとすっと入れるので
落ち着いて過ごせるところです。

このほかにも豆腐花や蓮の実入りクルミのお汁粉
糖朝特製マンゴープリン

などもとてもおいしいです!





     

ホテルメイドのマンゴープリン


宮崎県産完熟マンゴー1kg(3玉)
クチコミblogランキング TREview 
↑ランキングに参加していますポチお願いいたします!
posted by こぐまのももか at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

銀座イベリコでイベリコ豚のしゃぶしゃぶを堪能してきました!

昨晩は女友達3人と銀座イベリコへといってきました!
ももかはイベリコ豚がだ〜〜〜いすきなのでわたしのリクエストです!
場所は銀座三越の隣の方のビルで地下2F
じつはこのすぐ隣にあるお店で以前すごーくいやな思いをしたので・・。場所的にはいやなんですけどね・・。
さてまだ開店して4か月なのでお店はものすごく清潔感があってきれいです!店員さんもにこやかにむかえてくれぐぅう〜〜!
ちょっと1人が遅れてくるとのことでしばらく料理をたのまないでいたところ「おまちの間にもしよかったら食前酒をどうぞ」と女性の店員さんがもってきてくれました。なんてサービスがいいんだ!ぐぅう〜〜!
まっているももかたちもおなかがすいてきたので
「ちょっとなんかたのもうか?といことでこれ
iberiko1.jpgiberiko2.jpgiberiko6.jpg
あまいとまと\580
マジ甘いんですがこれってシロップ漬けみたいです!でもとってもさっぱりした甘さでおいしいんです!
それともちろん!
iberiko4.jpgiberiko3.jpg
イベリコ豚の生ハムでーーす!1g 50円
お好みの量にお切りいたします。1人前20g〜30gが適量です。
何グラムという単位にはなってますが、何枚で頼んだ方がいいみたいです!それともちろんワインですよね!
フィンカ・ラス・イゲラス・ブランコ[2006]年 1050円
ボルドーで多数の名醸シャトーを持つ名門リュルトン一族が造るしっかりとした複雑味を持つ白ワイン。安いけれどとても飲みやすくておいしいわいんでした。
ちなみにワインを飲むときは500円(税込)のグラスチャージがかかります。
やっと友達がそろったので、特選コースをたのむことにしました。
前菜、しゃぶしゃぶお肉3種と野菜、最後の雑炊、麺、ぶっかけめし、ご飯からえらび、デザートの杏仁豆腐までついて3980円!このコースNETではのっていなかったのでお店のメニューみないとわからないです。NETのメニューよりかなりお得!ぐぅう〜〜!
しゃぶしゃぶのお鍋のおだしは以下から選べます
●火鍋だし(カプサイシン)
●鶏がらだし(コラーゲン)
●豆乳だし(イソフラボン)
●昆布だし(グルタミン)
今回のチョイスは
●鶏がらだし(コラーゲン)
●豆乳だし(イソフラボン)
もちろん健康と美のために〜〜
最初は前菜でーす!
iberiko7.jpg
イベリコ豚さんの焼き豚とサーモンと菜の花のおひたしかな?
これもとってもおいしかったです!
お肉きました〜イベリコ豚ちゃんでーす!
iberiko5.jpg
上ロース/肩ロース/バラカルビ
色もとってもきれいなんです!
iberiko8.jpgiberiko9.jpg
お鍋はこういう作りになっていて、左は豆乳、右が鳥がらダシそしてこの横の器にはいっているのがコラーゲン!プルプルですう!
しゃぶしゃぶのやり方は最初店員さんが丁寧に説明しながら実演してくれます!私たちのテーブルを面倒みてくれた店員さんは香田さんというおにいさんでした!とても愛想もよく丁寧な接客でした!
このおだしはほとんど味がついていないのでなんとバリ島のお塩を自分でいれて味付けします!このお塩もほんとうにおいしんです・・。
iberiko10.jpgiberiko11.jpg
ふつうの豚はよ〜〜く煮ないといけませんがイベリコ豚のしゃぶしゃぶはほんのりピンク色でよいそうです!
おくちにいれて「うま〜〜〜〜」やっぱイベリコ豚は最高!
おいしいよおお!
鍋のおだしもなくなってくるとすぐ足してくれてぐぅう〜〜!
ぶっかけめしはごはんにおだしとバリの塩でたべるお茶漬け感覚のごはんです。これもおいしかった!もちろん麺もおいしかったですよ!
デザートですが、
iberiko12.jpg
とてもしっかりした味の杏仁ででもおくちのなかではとろけます!おいしい杏仁でした!もうこのコースで大満足です。しかも接客もすごくいいので(頼む時間がおくれたのに)またみんなでこようね〜といってしまいました!
ところでこちらのお店ではワインをボトルでたのんで残ってしまった場合お持ち帰りができるんです!
わたしたちもちょっと残ってしまったのでもちかえることに!
iberiko13.jpg
イベリコさん特製の袋にいれてくれました!
なんだかおみやげみたいでさらにぐぅう〜〜!
今回はとっても良いお店を発見できてよかったで〜〜す!

ファイブ ブログランキング

↑デザートのことがいっぱい!




posted by こぐまのももか at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

銀座マロニエゲートの「ダ・ペッピーノ」のデザートたべてきました!

会社の帰りに派遣の友とはじめてのマロニエゲートにいってきました!
10Fにあるイタリアンのおみせ「ダ・ペッピーノ」さんにおじゃましてきました!イベリコ豚のハムやパスタやリゾットとおいしかったんですがやはりももかはデザートです!
dapepino1.jpg
Italian dolceから4種おまかせ盛り合わせ\1260
パンナコッタやティラミス、などがのっていてなんといてももりつけがきれいなんですう。
dapepino2.jpg
フォンダンショコラ \1050
フランス ヴァローナ社の上質なチョコレートが流れ出すあつあつのチョコレートケーキ(焼き上がりに15分程お時間をいただきます。)
割るととろんと濃厚ショコラがでてくるうですう。味も濃厚でとってもおいしかった!
バニラアイスと一緒に食べるとまたさらにおいしいんです!
dapepino3.jpg
雪塩のレアチーズケーキ\1050
ミネラルを豊富に含む宮古島の塩を使ったレアチーズケーキに色々なフルーツを添えて
雪塩がきいていて甘さをひきだしてるかんじです!
どのドルチェも飾り付けがきれいなのでちゃんとしたデジカメもっていけばよかった・・・。
3人でいろいろつつきながらたべちゃった!
ごちそうさまでした!



ファイブ ブログランキング

↑デザートのこともっとわかるよ
posted by こぐまのももか at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

柏高島屋限定豆大福入り鯛焼き!


柏高島屋限定の「豆大福いり鯛焼き」買ってきちゃいました!
鯛焼きの中にちょっと長細くした豆入り大福がはいっているんです!
taiyaki2.jpg
ちょっとちぎってみるとわかるんですがもちもちとっしてるんです。
ちゃんと中にはこしあんがはいっております。
taiyaki3.jpg
食べるともちもち感がすごーくして
ちょっと不思議な食感の鯛焼きになってます。
さらにお豆の塩ぽさもあって
甘さがきわだつかんじです!
柏近辺に住んでいる方はいちどお試ししてみてくださいませ!

OCNではあなたのプライベートを守る、もうひとつの着信用“電話番号”「050あんしんナンバー」のキャンペーンを実施中。相武紗季さんの質問に答えると、紗季さんがあなたの名前で起こしてくれる目覚まし時計などの紗季オススメグッズをプレゼント!

Windows Live Call by ドットフォンはNTTコミュニケーションズ株式会社が提供するおトクな通話料の050IP電話「“ドットフォン”シリーズ」の機能が、Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で利用できるようになったサービスです。ただ今「Windows Live call by ドットホン」にお申し込みいただくと、もれなく「イヤホンマイク」をプレゼントキャンペーン期間:2008年3/3〜2008年5/31まで


ラベル:柏高島屋 鯛焼き
posted by こぐまのももか at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

湯布院花麹菊屋「和っぷりん」

お友達と食事をしに銀座に行ったときに三越で待ち合わせをしたら
友達が買っていておすそわけしてくれました。

ゆふいん花麹菊屋「和っぷりん」
2008和っぷりん1.jpg

和三盆糖を使った自然の甘みがやさしい
ふんわり蒸しケーキと、
ちょっぴりほろ苦いカラメルソースのぷりんです.
2008和っぷりん2.jpg

横から見るとプリンがよくわかります!
2008和っぷりん3.jpg

蒸しケーキの部分はほんとにふわふわしているので切るのに神経をつかいました。
お味は!
蒸しケーキの和三盆糖でやわらかな甘さでほんとうにふわふわ口の中でとけてしまいそうです。
プリンも程よい甘さでふわふわ蒸しケーキとあいまってとってもおいしいよお!
ぷりん好きにはたまらない一品で〜〜す!
プリンがすきなあなた!ぜひたべてみてくださーーい!
あ〜おいしかった・・。また食べたい・・






ファイブ ブログランキング

↑わたしは何位になったでしょうか?
posted by こぐまのももか at 19:12| Comment(0) | TrackBack(1) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ひなまつりはおんなのこでよかったと思える日だった!

昨日はひな祭りでしたが・・
とくになにかやったわけではないのですが
うちの会社の主査のSさん(女性です)が
「今日はひなまつりだからおんなのこだけに!」
ってクリスピークリームドーナツを買ってきていただけました。
kurisupi-kuri-mudo-natu20080303.jpg
ハート型のかわいいドーナツがいっぱい!
わたしはこのピンクのほういただいたのですが
すごーくあまいんだろうな・・・・とおもっていたら
以外にいちごのすっぱさがあってほどよい甘さでした!
見た目で判断しちゃいかんね!
なかもふわっとしてておいしかったですう
Sさまごちそうさまでした!
 そうそうももかのお雛様はうさ雛さんなんですが
和菓子もそれにちなんでおうち用に買って
たべちゃいました。
yukiusagi20080303.jpg

雪うさぎですね〜白いところはココナッツだったみたいです。
あんこも程よい甘さでおいしかったです。
あ・・まだ雛あられのこってるんだっけ・・・。
そだ早くうさ雛さんもかたづけないとだね!
そうしないと・・↓


posted by こぐまのももか at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

窯出しとろけるチョコプリンbyサークルkサンクス

またまた会社のかえりにコンビニによってしまいました。

サークルkサンクスの
「窯出しチョコプリン」

チョコも濃厚テイストで口でとろけるような味わいです。

最近のコンビニのプリンの低価格で質のよいものがおおくなってるきがします。
特にサークルkサンクスのプリンはとっても好き!
おいしいかったですう!



posted by こぐまのももか at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

コアラのマーチ<ひなまつり限定>

コンビニで〜期間限定のコアラのマーチを買いました!


コアラのマーチ
<ひなまつり限定>
ひなまつりをイメージした季節限定商品!
内容量 55g
発売地区 全国
新商品発売日 2/12
いちごミルク味です
そんでもって食べてたら・・・
こんなコアラ君がはいってました。

苦悩するコアラくん・・。
あまりにも暗いのでおもわずみんなに見せてまわったよ!
最近の課長ににてるかも・・・。
と本人にもみせてあげました!
あじはみるくいちごなのでおいしかったです!
おちろんくのうするこあらくんもいただきました。






クチコミblogランキング TREview

↑ランキングに参加中です!
posted by こぐまのももか at 22:35| Comment(1) | TrackBack(1) | デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai