セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2017年04月09日

「Bitdefentder Box」でホームセキュリティーを実行してみる!

家庭向けのネットワークセキュリティ製品「Bitdefender BOX」

新製品をモニターさせていただくことに

s_P1000228.JPG

s_P1000231_LI.jpg


パッケージを開けるとこんな感じでかなりシンプルなデザインです。

s_P1000253.JPG


s_P1000265.JPG


s_P1000257.JPG

本体はいたってシンプルで手のひらサイズとなっています。

s_P100026402.jpg

後ろ側に接続のための差し込み口があります。

ルーターへ接続させます。

BOXアプリをスマホにダウンロードして設定

アカウント等を設定してからの接続となりますがそのあたりは

取説にて〜

s_sumamo1.jpg

うちの場合はルーターはもっていませんを選択でした。

自宅はケーブルTVなのでちょっと手間がかかります。

その際にも電話やメールにてサポートをしていただけるので安心です。

s_sumamo2.jpg

s_sumamo3.jpg

s_sumamo4.jpg


スマホにてこのように進めていきます。

この後は自宅のデバイス等の画面になっていくので〜

ちょっと下記の資料にて!

s_P1000216.JPG


このようにスマホで自宅の機器を検出してセキュリティーができるように

なります。

ちなみにわたしはそのままではつながらなかったのでサポートに電話してみました。

状況を聞いてもらい後ほど、メールにてお返事をいただきました。

わかりやすく説明されていて丁寧だと感じました。

DSC_0046_2.jpg


今後も家庭内の家電デバイスはどんどん増えていくはずなので

こういったものも必要になることは必須です。

個人情報を守るためにも家庭内導入をおすすめします!





posted by こぐまのももか at 20:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai