セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2017年01月21日

贅沢&ECO 「ZAAVA」シャワーヘッドの高級感も半端ない!

ちょうど・・家のシャワーヘッドの汚れが半端ないので交換しようとおもっていたところ

KVKさんの新型シャワーヘッドのモニターに当選いたしました!(ラッキー!)

長年使っているので時々おそうじもしてるんですが前回安いシャワーヘッドを購入したためなのか?

水の出るフェイス部分の汚れが拭いたりしても落ちなくなりとてもきになっておりました。


DSC_1095_2.jpg

まず届いた箱におどろき!

とても高級感がありシャワーヘッドの特徴がモチーフとなっていることもわかりました!

DSC_1096.jpg

1辺97mmのスクエア型シャワーフェイス!

みたことないかも・・・

DSC_1098.jpg

シャワーフェイスには直径1.1mmの極太シャワー穴が64個配置

これによりボリューム感のある散水がでるということなんですね!

しかも〜

シャワー穴がシリコン製なので、水道中のカルキなどでシャワー穴が詰まり

シャワーの出が悪くなっても、濡らした布で軽く拭き取ればOK!

とわたしの悩みも解決されそうです!


DSC_1097.jpg

見た目には重量感があるとおもいますが、実際にもってみても

さほど重いとはかんじられません。

これはよいかも!

と次回は使用感をかきまーす!



posted by こぐまのももか at 17:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446164852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai