セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2016年06月27日

XPERIA X Performanceですがここが変え時!かと思いかえちゃいます!

XPERIA X Performanceをお借りして

xperiaX.jpg

カメラとともに気に入ったのはバッテリーの持ちです!まだあまりアプリを入れて使っているわけでは

ありませんが2700mAhのバッテリー(Quick Charge 2.0対応で10分の充電で5.5時間利用可)

2年使っても劣化しないと明されているので〜ちょっとたのしみ!

わたししつこく2年使っちゃうタイプなんですよね・・・。

s_DSC_0032 (2).jpg


そしてこのシンプルなデザインも気に入ってます。

今回はあまり時間がなくカメラ機能をすべて試せた訳ではないので

P1270801.JPG

実際に自分スマホにして追尾機能や暗闇撮影もやってみるつもりです

これからblogやSNSを書くときはXPERIA X performanceでの写真が

確実にふえますので!

機種変しちゃった!

s_DSC_0053.JPG



posted by こぐまのももか at 00:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai