セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2016年06月20日

ねむり時間計 HSL-004Tで自分のねむりを再確認!

s_DSC_2759 (2).JPG


オムロン ヘルスケア オフィシャルレポーターのモニター企画で
〔ねむり時間計 HSL-004T〕をお借りして実際に自分で使ってみました!

s_DSC_2760.JPG


オムロンのねむり時計はこのようなパッケージで

届きました。最近ねむりの質が変わってきたなと自分でも意識はしていましたが

いままであまり眠りに対して意識していたわけではありません。


s_DSC_2761.JPG



デザインはいたってシンプルでこれを枕元において寝ます。


s_Screenshot_2016-06-19-23-21-07.png


iPhoneAndroidスマートフォン用アプリ「ねむり時間計」


3種類のねむりのトレーニングの呼吸法がはいっていて


ねむりへといざなってくれます。


s_P1270723.JPG



声の主はヨガの講師は椎名慶子先生です!


すごくここちよい声で呼吸をおしえてくれますよ!


特に、これから暑い日が続くとなかなか眠れなかったり、


早く起きてしまったりしてしまいます。



ここは、じっくりじぶんの睡眠を考えてみる良い機会では?


とおもっているので挑戦してみまーす!


ねむりラボ


posted by こぐまのももか at 22:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai