セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2015年03月14日

選んで行きたいバスの旅!〜たびらい〜元人気バスガイドがお届けするお出かけ情報!

バスツアーって好きですか?

わたしはよく母や友達とバスツアーにいったりしています!

IMG_0239.jpg


秩父の関東最大ぱわースポットの三峰神社にいってみたり

DSCF2704.jpg

メロン狩りにいってみたり!

DSCF2737.jpg

水郷佐原水生植物園で菖蒲やあやめを楽しんだり

その時の季節を楽しむバスツアーなんかもよいですよね!

バスツアーのよいところは何も考えずにバスがいろいろつれていってくれるとこなんですけど

あまりくわしいことはわからなかったりしてただいって帰ってくることも・・・

とそんな時に!

これって役立つかもというサイトをご紹介いただいきました!


たびらい1.jpg

元人気バスガイドさんが耳よりなガイドブックにものっていない情報を教えてくれます!

絶対食べてほしいその土地のお食事や季節にあった旬な情報などなど

たびらい3.jpg


この方たちが情報提供!

そしてなんと〜!

たびらい2.jpg

いま、メールニュースを受け取る登録をしていただくと

ペアの食事券があたりますよ〜!


たびらい4.jpg
メールニュースで旬なバスツアーのことも知れそうですし!

新聞や広告だけでなくバスツアーの選択肢が増えそうです!

さっそく登録にいってきまーす!

母とまた行くバスツアーさがさないと!




posted by こぐまのももか at 22:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415614983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai