セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年10月04日

melumoビューティサロンに参加させていただきました! 夏バテしたお肌をケアして美肌に〜新陳代謝を促すケアとマッサージ法〜

だんだん暑い日が少なくなり少し涼しい日々・・・

夏の暑さで疲れたお肌が気になっていたところ・・・

わかさ生活の「melumoビューティサロン」のご招待いただきました!

IMG_0049 (1).jpg

夏の疲れたお肌とエイジングケアはすごーくしりたいところ!

聞いてまいりました!

IMG_0089 (1).jpg

なんと浴びた紫外線がお肌に影響がでてくるのは3ヵ月後!

いままさに6〜7月頃に浴びてしまった紫外線の影響がでてくるときなんですね〜!

だからこそいまやらなければならないお手入れは!

IMG_0101 (1).jpg

お手入れしないと!!

IMG_0103 (1).jpg

眼の下にあるくぼみのつぼで新陳代謝のアップ!なんと小顔効果も!!

みんなもちろんお化粧してきておりますので、今回は手にやってみました!

IMG_0105.jpg

まず、蒸しタオルでやさしくマッサージ!人にやってもらうと手も気持ちがよいです!

IMG_0106.jpg

コレぐらいをてにとり手の甲全体にのばしてマッサージ!

IMG_0107.jpg

さらにサランラップをしてしばらくおきます!

そうすると・・・すごーくしっとりします!

わかさ生活の社員の方が顔いラップするときのやり方を見本でやっていただけました

IMG_0118 (1).jpg

下半分をおおってから

IMG_0119 (1).jpg

呼吸ができるように鼻をふさがずに(ここ大事)ラップしましょう!www

今回のサロンには

IMG_0130 (1).jpg

わかさ生活の角谷社長もいらっしゃっていてお話をしていただきました!

18歳の時、脳腫瘍の大手術を受けた際、命と引換に、視野の半分を失ったそうで

IMG_0063.jpg

ブルーべりーアイを研究されて開発されたそうです。

IMG_0052.jpg

美容成分のサプリや

IMG_0049 (1).jpg

基礎化粧のmelumoシリーズもわたしたちにはうれしいものばかり!

これからもいろいろ開発されるそうですので楽しみです!

今回は知らなかったお肌のことなどとても役立つサロンでした!

ありがとうございました!

posted by こぐまのももか at 19:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai