セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年08月15日

つい持ち歩いてしまいたくなるXperia Z2 Tablet!だって軽い!薄い!そして画像がきれい!わたしの Tablet LIFE その2

DSC_0346.JPG

毎朝電車の中で楽しくみさせていただいたのももうお別れ・・・

なのでわたしが着にって使っていた機能をご紹介!

私は6月末にXPERIA ZL2 のスマホに変えたばかりだったので

Xperia Z2 TabletはNFC搭載しているのでにスマホをかざして

データの転送や共有を簡単に機器連携を行うことができます。

DSCF3034.jpg

そう・・こうやってXperia Z2 Tabletの左端のほうにおくだけで

DSCF3035.jpg

NFC発動!タップしてビーム!!と要求してくるのです!

DSCF3036.jpg

もちろんすぐタップしてあげると・・・

DSCF3038.jpg

あーら不思議花火の画像がタブレットにすぐ共有!

その場で大きくして確認ができる!

写真好きにはすごーくたまらない機能なのです!

大きくきれいなタブレットでその場のみんなと一緒に見られる!


DSCF3043.jpg

みんなで見られるといえば

スマホできれいに撮れてると思っても

PCにアップするとちょっとボケてたりすることがあったので

この機能使ってスマホで撮った写真を家に帰る前に

電車の中で厳選できちゃう!

そして家に着いたらブログにアップなんてこともできるんですね・・・

また、NETの調べ物でもコレだけの画面ときれい画像なので

キーボードがなくても入力がらくらくできます。

ほんと薄くて軽くて毎日もっていってもまったく苦になりませんでした!

じつはすでにすごーくほしくなっているものにくわわってます!

さびしくなるな・・・早く買わなきゃ!


ソニーストア


Xperia(TM) アンバサダー・プログラムのモニター企画で
 「Xperia(TM) Z2 Tablet」をお借りしました。


タグ:Z2 tablet SONY XPERIA
posted by こぐまのももか at 00:03| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403743927
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai