セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年08月11日

つい持ち歩いてしまいたくなるXperia Z2 Tablet!だって軽い!薄い!そして画像がきれい!わたしの Tablet LIFE その1



Xperia Z2 Tablet

DSCF2796 (1).jpg


お借りしてからだいぶたちましたが

会社に行くときはほぼ毎日もっていってます!

DSC_0104 (1).JPG

こんな風に電車の中でもくっきり大きな画面で見られるのはかなりうれしいです!

もちろんちょうど朝の連ドラ時間に電車内なので・・「花子とアン」

みちゃってます!

フルセグだと画像もきれいだし走っている電車なのでときどきとぎれたりするものの

ノイズキャンセリングのヘッドホンで楽しんでおります。

DSC_0176 (1).JPG

遊びにきためいっこも画面がきれいなゲームに夢中!

私も、連ドラ見た後に電車の中でついゲームに夢中になり

気がつくと降りる駅近く・・・なんてことがざらだったり・・・。

現状をいうとかなり気に入ってます!

さらに友達との旅行検討会でもいろいろ見ながら2人でもみやすい!

次は具体的に使った機能をご紹介しますね!

ソニーストア


Xperia(TM) アンバサダー・プログラムのモニター企画で
 「Xperia(TM) Z2 Tablet」をお借りしました。
posted by こぐまのももか at 00:15| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai