セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年08月09日

京都生まれの化粧品ブランド『京乃雪』オールインワンジェルの『リカバリィジェルクリーム』でもちもちプルプルお肌!

暑い屋外とクーラーのきいた部屋の往復ですっかりお肌がお疲れ様です。

そう乾燥がはげしくてこの間デパートの化粧品コーナーでもいわれてしまいました!

そんなときにご紹介いただいたのが

P1250329 (1).jpg
P1250343 (1).jpg


P1250331 (1).jpg


みただけでもぷるぷるなジェルなんですけど

京乃雪リカバリィジェルクリームは、27種類の和漢植物エキスや京オクラエキス、
ねこ足昆布エキス(褐藻エキス)などを配合。
天然の美容成分で、一つでも、しっかりとうるおい・ハリを感じられる素肌を保ちます。

P1250337 (1).jpg


パール粒くらいで顔全体に広げます。

気になるところがある場合は少しおいてからかさねづけします。

わたしは最近ほほがとてもきになるので寝る前にはかならずかさねづけしています。

朝起きるともちもち感が持続していますよお!

お肌の乾燥が気になる方にお勧めです!

そしてこのブログを読んでいただいた方にうれしいお知らせです!

P1250356 (1).jpg






リカバリージェルクリーム

DSCF3033 (1).jpg


クレンジングオイル

DSCF3029 (1).jpg


ナチュラルソープ


DSCF3030 (1).jpg

この3点のお試しセットです!

P1250356 (1).jpg


やじるし ここからお申し込みいただけます!
ワンコインでお試ししてみませんか?




posted by こぐまのももか at 16:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai