セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年07月20日

「Xperia(TM) Z2 Tabletタッチ&トライ」アンバサダーミーティング Vol.4に参加してきました!

DSCF2773 (1).jpg


Xperia(TM) Z2 Tabletタッチ&トライ」アンバサダーミーティング Vol.4に参加してきました!

タブレットは以前からほしいものではありましたが決心がつかずまだ購入していないものです!

DSCF2766 (1).jpg


Xperia Z2 Tabletはなんと世界最薄、最軽量!を実現されたそうです!

もってみるとその薄さにびっくり!しかも軽いので確かに毎日持ち歩いても苦にならないかも!

DSCF2821 (1).jpg

色はブラックとホワイト!見てください!この薄さ!

DSCF2787 (1).jpg

従来は金属フレームが使われていたため厚く、重くなる・・・

DSCF2788 (1).jpg

強化ガラスとナイロンフレームを使い強度がありばがらも軽いボディができあがりました!

DSCF2807 (1).jpg

タブレットを分解した中身まで公開!この薄いボディーの中です!

DSCF2810 (1).jpg

なんとこれがバッテリー!うす!

DSCF2767 (1).jpg

もちろんデザインにもこだわりがあります!

DSCF2822 (1).jpg

どちらもかっこいいよお!

DSCF2768 (1).jpg


IPX5/8の防水性能を備え、お風呂で映画鑑賞したり、キッチンでぬれた手で操作してもレシピ確認

ができる!半身浴が長時間できそうですね・!

DSCF2771 (1).jpg


フロント面にステレオスピーカーがあるので音も迫力がある音がでます!

DSCF2796 (1).jpg

実際音も凄くよく、また、搭載されたアプリでさらに凄いこときいちゃいました・・

それはまたあとで・・・


DSCF2772 (1).jpg


フルセグもまたすごい!寝ながらTVを楽しみたいあなたにはぜひお勧め!

映像凄くきれいで感激です!

DSCF2791 (1).jpg


テレビ並みってまさにテレビです!

DSCF2792 (1).jpg

色再現はこの赤の三角部分です!青はいままでのタブレット

DSCF2794 (1).jpg

新規開発された「Live Color LED」でより鮮やかに!

DSCF2795 (1).jpg

そして人の肌のいろにもこだわりが感じられます!

1920×1200ドット(WUXGA)の高解像度液晶は、色彩豊かな映像を再現する

トリルミナスディスプレイ for mobileと高画質エンジンを採用。

モバイルでありながらこの映像一度みるとほしくなっちゃいます!

お部屋で寝ながらみるのにすごく最適・・・

しかも、電車の中でもみれるので朝ドラも通勤途中で見れる!

それもこの高画質!

もちろんSONYのイヤホンノイズキャンセリングを使えば高音質で聞きながら高画質がたのしめるのです!

1ヶ月お借りすることとなりましたので持ち歩いて自分なりの使い方を楽しみたいとおもっております!


ソニーストア




posted by こぐまのももか at 23:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai