セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年06月17日

Xperia(TM) ZL2 タッチ&トライ アンバサダー・ ミーティング Vol.3に参加してきました!ノイズキャンセリングで聞いちゃう!

Xperia(TM) ZL2 タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティング Vol.3

さていよいよSONYならではの音へのこだわり!

DSCF2659 (1).jpg


DSCF2664 (1).jpg

ZL2にはデジタルノイズキャンセリングが搭載されております!

DSCF2665 (1).jpg

WALKMANを持っている人であれば必ずもっているはずのノイズキャンセリングヘッドホン!

使用できるんですよお!

もちろん私も持っています!

DSCF2667 (1).jpg

ひとつひとつ調整を行ってくれているとかちょっとうれしい事実もしりました!

DSCF2669 (1).jpg

なんと今回はフロント画面のスピーカーにも力がはいってるそうです!

DSCF2670 (1).jpg

振動板を監視する技術で従来よりも大出力、重低音を作り出すそうです!

DSCF2671 (1).jpg

臨場感溢れるサラウンドということで

P1250256 (1).jpg

こんな楽しみかたもできるよね!

DSCF2673 (1).jpg

一番気になったのはこのハイレゾオーディオ!聞いたことはあるけどどんなものなのか・・・

DSCF2675 (1).jpg

どうやらレコーディングの時の音源に近い音を再現できるようになってるらしい!

DSCF2676 (1).jpg


WALKMANのアプリケーションも使えるので高音質が自分のスマホで楽しめるようになっちゃいました!

DSCF2674 (1).jpg

さらにハイレゾを楽しむならワイヤレススピーカー!

DSCF2686.jpg

DSCF2692.jpg


実はアプリを使えば健康管理までしてくれるらいし・・・

まだまだ進化が期待できるかな・・・

でもきっと買っちゃうとおもう今日この頃なのです・・。

auさんから割引案内もきたことですしね・・・


posted by こぐまのももか at 23:39| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399697719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai