セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年06月07日

資生堂「ジョイフルガーデン」シャンプー&リンス気になる体臭を包み込んでいい香りにかえてくれる!加齢臭対策に!

いきなり加齢臭なんて〜!とびっくりされるかも・・

でも加齢臭は40歳がターニングポイントなんですよお!

若いころの体臭とは違ったノネナールが発生するんだそうです!

このところ一気に暑くなって汗とかもきになる季節ですし・・

DSC_0016 (2).jpg


つかってみました!

まず手にとったときからとても香りがよいんです!

甘いけれどさわやかなカシスグリーンの香り!

とても好きなかおりです!

ジョイフルガーデンは、3つのプロセスで加齢臭をいい香りに変えて持続

@洗う 加齢臭の元となる皮脂や汚れを洗い流す

A香る 洗っても出てくる加齢臭をハーモナージュ効果でいい香りに変える

B続く すっきりさわやかなカシスグリーンの香りが持続する

ハーモナージュ効果って?

ジャスミンっていい香りですがじつは、ごくわずかにインドールという悪臭成分が含まれているそうです!

単体では悪臭であるインドールも、ジャスミンの中に入るといい香りになります!

この原理を応用したのがハ−モナージュ効果です!

ということは加齢臭をつつみこんでよい香りにかえてくれるってこのことなんですね〜!

・緑茶抽出エキス(保湿)

・ヨモギ(鎮痒)

・サトウキビエキス(消臭)

・オウバク(抗菌)

さらに髪や肌にやさしい植物成分配合だから家族で使えるんです!

DSC_0017 (2).jpg

母にも使ってねといったところ

キャップにもでこぼこがついていてわかりやすいし

DSC_0015 (2).jpg

ヘアリンス、ヘアシャンプーという字も見やすいわ!

最近のシャンプーボトルは字がちいさくて見えにくいのといってました!

かなり好評!

香りもすごくきにいってくれているようです!

こんどうちの弟にも勧めるつもりでーす!

みんなのコメントも知りたい人は→こちらへ マイレポ



posted by こぐまのももか at 18:26| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398937249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai