セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年06月04日

Xperia(TM) ZL2 タッチ&トライ アンバサダー・ ミーティング Vol.3に参加してきました!ふぁーすといんぷれっしょんその1

Xperia(TM) ZL2 タッチ&トライ」アンバサダー・ミーティング Vol.3

に参加させていただきました!

DSCF2617 (1).jpg


au の夏モデルのXPERIAが発表されたので

DSCF2695 (1).jpg

タッチ&トライということでいろいろさわってお試しです!

DSCF2620 (1).jpg


まずはSONYの開発者からのこだわりのご説明!

DSCF2628 (1).jpg

これはデザインの説明でした

DSCF2631 (1).jpg

デザインと色にかなりなこだわりがあるそうで今回のイチオシは

DSCF2697 (1).jpg

こちらのターコイズ!

きれいな色なんです!

一見マットなかんじの質感ですが

シルク泊などを使われた透明感もあり

P1250243 (1).jpg


DSCF2635 (1).jpg

でこんな風に文字がうきあがって見えてます!

いままでピンクとか好きだったのですが今回はこの色みてちょっと一目ぼれ状態です!

大人なかんじです!

DSCF2636 (1).jpg

さらにこの曲面仕上げもあり手のなじみもよいかんじです!いままでの平面なかんじよりも

私は好きです!

ちょっと女性を意識して作られているのかな??とおもっちゃいました!

次はカメラに続く!





posted by こぐまのももか at 23:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398726429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai