セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年05月25日

ランコム マキブランミラクリキッドファンデーションとリップラヴァーを思わずかっちゃった!

久々にランコムの気になるファンデーションを買ってしまいました!

DSCF2609 (1).jpg



ついでに、リップラヴァーと平筆まで〜!そしていまだけおまけのポーチです!

P1250226 (1).jpg

だしてみるとこんなかんじ!

目的はサンプルつけてみてリキッドファンデだけだったんですけど・・・

つい3つも・・・

ファンデはもちもよかったし、なんといってもカバー力がきにいりました!

筆は三越のおねーさんが筆で顔にぬりぬりしてくれて

ふでだとスポンジでは塗りにくキワがきれいにぬれることがわかり買ってしまいました!

それにスポンジでぬるよりリキッドの量が確実に少なくてすむのがすっごくよいです!

自分でやってみてもきれいにぬれるので大満足!

塗ったあとにティッシュでいったん押さえてさらにきになるところはスポンジでしあげてます!

P1250229 (1).jpg


リップラヴァーもチョーお気に入り!

最近はオレンジ系ピンクが多かったんですが久々のローズ系

ちょっと華やかになったかも!

P1250234 (1).jpg

サンプルと仕上げスポンジもいただいきました!


さあ、おためしおためし!


posted by こぐまのももか at 22:32| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397899011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai