セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2014年02月15日

Xperia Z Ultra で電子書籍を読んでみる!

DSCF4100.jpg

ソニーモバイルコミュニケーションズのモニターで
  
 「Xperia(TM) Z Ultra」をお借りしているのですが

今回は電子書籍を購入からやってみました!

DSCF4102.jpg

これは私のXperiaちゃんとの大きさ比較!

こんなにちがうんですよ〜!

しかもスピードやタッチ感もものすごく進化してます!

DSCF4105.jpg

早速電子書籍Readerをtap!

DSCF4106.jpg

My Sony Club でログインしてくださいませ!

わたしは以前から会員なので問題なく!

そーでない方は新規登録してください!いまならキャンペーン中!

DSCF4107.jpg

この画面からは左上のReader Store をtapしてくださいね!

DSCF4110.jpg

こちらの画面で自分のほしい本の検索してみましょう!

わたしは現在、築地ちかくで働いているためランチの情報がほしいので・・・

築地で検索!

DSCF4113.jpg

大人の週末Selectを選択してみました!

本屋さんで見てちょーきになっていたものです!

築地場外の地図がついていて有名店もはいっています!

ぽちっと購入します!

じつは〜これだけでは読めません!

DSCF4115.jpg

拡張機能もダウンロードしましょう!

DSCF4116.jpg

使い方もちゃんと読んでね!

DSCF4118.jpg

そうそう、SONYさんの電子書籍はクラウド方式ですのでMYSONYClubで買うから別の機器からも

ダウンロードできるんですよ!

自分のスマホにもダウンロード!

大きさ比べにもよいですね!

DSCF4119.jpg

あったりまえですがぜんぜんXperia Z Ultraの方がだんぜん見やすい!

小さなガイドbookなみの大きさなので2~3人でこれがね〜と見ながら相談もできます!

旅行の際はガイドブックを電子書籍で買えばらくらくですね〜!

DSCF4121 (1).jpg

適度な大きさですので片手でページめくりなんかも!

とにかく見やすくて字も大きくして見れる電子bookはこれから年齢を重ねていっても

ぜひ使って行きたいアプリです!

躊躇してないで中高年の方もぜひぜひ使ってほしい!

 「Xperia(TM) Z Ultra」




ソニーストア
ラベル:xperia z ultra SONY
posted by こぐまのももか at 23:15| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai