セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2013年08月20日

ブランマージュ 薬用ホワイトニングパウダーUV50モラタメさんでいただきました!

DSCF8082 (1).jpg

株式会社シーヴァさんの薬用ホワイトニングパウダーUV50 ブランマージュ

モラタメさんで当たりました!

DSCF8087 (1).jpg

なんと本体にスポンジ付きで小さめなので携帯にもぴったり!

カバーも美白もできるオールインワン!

UV化粧品+ミネラルファンデーション+美白美容液が

1つになったパウダーです!

DSCF8089 (1).jpg


なのでちょっとお出かけだけどちゃんと化粧するはめんどうなとき

化粧水の後にこれだけでかなりカバーできるってこと!

しかもデコルテなどにも使えるんです!

私は持ち歩いて化粧直しに使ってみました。

DSCF8090 (1).jpg

ちょっと外を歩くだけで汗がにじむ・・・

お鼻の頭もテカテカになっちゃいます。

なのでまず、汗をおさえてからこれでポンポンとすると

落ち着いた上によれません!

DSCF8084 (1).jpg

かなりお気に入りです!

この夏はこれで会社帰りの予定もOKだ!


posted by こぐまのももか at 15:11| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
おしろいっぽく使うのがまずは安心かな?
お肌にやさしいのかも。

それはさておき
自分のこと知るって大切〜
誕生日の暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
BEは個人相談を受付中!
http://birthday-energy.co.jp
においでください〜
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
Posted by ひしゃく at 2013年08月25日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai