セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2013年07月21日

山ガールがつけても重くなくてスタイリッシュ!CASIO PRO TREK 「PRW-3000」をつけて大人のハイキング!その2




気分は、山ガールです!

DSC00437 (1).jpg

そしてお供はCASIO EXILIM デジタルカメラ EX-ZR1000WE

HDR大好きなんで楽しみたいとおもいます!

CIMG1260.jpg

さて、そろそろ出発しますか!

CIMG1262.jpg

まずは箱根湯本から電車で〜HDRでとってみました!


CIMG1265.jpg

すみません・・・電車でのぼりますよ〜そして標高なんか確認しながら!

どんどんあがってます!

CIMG1269.jpg
CIMG1270.jpg

そのあいだの車窓から見える紫陽花も楽しみながら・・・もちHDRは撮るとオリジナルと

HDRの2つ画像として記録してくれてます。

CIMG1277 (1).jpg

おお!もうこんなに登ってきたんですね!というかとりあえず目指しているのは大涌谷まで!

CIMG1281 (1).jpg 

強羅に到着ここからはケーブルカーにのってロープウェイを目指します!

ここってちょうど555!

ちなみに標高がはっきり表示されている箇所で標高を合わせていきます。

CIMG1283.jpg

微妙に誤差がでるので!

CIMG1285.jpg

さてロープウェイです!なんか昔とだいぶかわってるような・・・

CIMG1287 (1).jpg

登っているあいだは景色の眺めもよく見渡せたのですが・・・

CIMG1288 (1).jpg

山を越えたら真っ白・・・なんも見えない状態に・・

CIMG1289 (1).jpg

そんな中ロープウェイの中で1000達成!

CIMG1291 (1).jpg

ちなみに大涌谷は霧の中・・・雨は降っていませんでしたが景色は見れませんでした・・

CIMG1293.jpg

黒玉子キティちゃんはひびわれてます・・・。www

CIMG1294.jpg

お約束黒玉子と玉子ソフトを購入したみなさん!

ここから歩いて下ることに!視界はよくないですが・・やっぱり歩いてみないと!

CIMG1300.jpgCIMG1301.jpg

霧をHDRでとるとこんなかんじになるんですね・・・

CIMG1306.jpgCIMG1307.jpg

森もわりとくっきりと

CIMG1329 (1).jpg

888の時も記念にぱちり!いまこのぐらいの高さなんだ!と確認できるのってなんだか

ヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしいです。

1000ちょっとのところからこんなに下ってきたんですね〜

CIMG1332 (1).jpg

山ガールたちもHDRで撮影してみました!霧の中をすすみます!

このあとはまたロープウェイにのって下ることに・・本当は芦ノ湖で遊覧船にのるはずだったのに〜

この霧で運行中止とか・・・

っていうか一山超えるだけでこんなに天候がかわるんですね・・(‘ jjj ’)じぇじぇじぇ

CIMG1348.jpg

行きは全く見えなかった大涌谷ですが、帰りは急にふわ〜って晴れた!

せっかくなのでHDRでさつえいしてみました!

CIMG1390.jpg

帰りの電車から見たホームの紫陽花もきれいにHDR!www

CIMG1397 (1).jpg

さて最後に!

本日の最高到達点が記録されているのを確認!

3:57のときに1048mに到達しております!

ちなみにわたし・・日頃の運動不足で・・・下っただけで翌日筋肉痛だったよ・・・

DSCF6457 (1).jpg

ちょっとみなさんのをお借りして全部腕につけてみました・・・ww

どの色がいいですかね・・・

やっぱりオレンジがいいかな〜かわいいし!

ちなみにオレンジは人気らしく品切れなとこおおいですよ!

従来の計測システムを刷新し、方位・気圧/高度・温度をより素早く正確に計測・表示する

ちなみに気温を知りたい場合は腕から一度外して10分くらいしたほうがよいらしいです。

自分のその日の一番高い標高を記憶してくれているって山登りしてないわたしでもちょっと嬉しくなりました。

 CASIO PROTREK トリプルセンサーVer.3搭載 世界6局電波対応ソーラーアウトドアウォッチ PRW30004JF


マルチバンド6電波ソーラー

世界6局の電波を受信し時刻を自動修正するマルチバンド6電波受信機能と、
わずかな光でも発電し各種機能を安定駆動させるタフソーラーを搭載。
アウトドアニーズに確かな信頼性で応える。

進化した計測機能

【高度計測】 計測間隔を5秒から1秒に短縮、計測単位を5mから1mに向上。
【方位計測】 連続計測時間を20秒から60秒に延長。

気圧傾向インフォメーションアラーム

過去の気圧傾向分析に基づき、気圧の急降下や急上昇など注目すべき変化があった
場合にはアラームで知らせる気圧傾向インフォメーションアラーム機能を搭載。
気がつきにくい気圧の変化をいちはやく把握することが可能になった。

フルオートで点灯する高輝度のLEDライト

明るさが強い高輝度のLEDを採用。明暗を感知し腕を傾けるだけで自動点灯する。
明るい場所では動作せず、無駄な電力消費を防止。

ダイレクトボタン

ワンプッシュで方位、気圧/高度、温度計測が可能なダイレクトボタンを搭載。
堅牢なメタル素材に滑り止め加工を施し、手袋装着時でも操作しやすい大型サイズを採用。

機能アイコン

各ダイレクトボタンの近くには、直感的に機能を認識できるよう方位・高度・気圧を示すアイコンを採用。

ソフトウレタンバンド


高い引張り強度や耐久性を保ちながら、しっとりとしなやかな装着感を実現。
さらに方位計測の指標も兼ねる方位ディレクションを上部にあしらった。
裏面には腕の表面に沿って自然にバンドを装着する為のバンド裏面カバーを装備。

Triple Sensor, Ver. 3
革新的な進化を遂げたトリプルセンサー

トリプルセンサーは第三世代へ。より正確に、より速く、革新のセンサーテクノロジーで、プロギアとしてのユーザビリティをさらに追求。
- Triple Sensor -

3つの小型センサーで方位、気圧/高度、温度を計測。刻々と変わる自然現象を的確に感知するプロトレックのコアテクノロジー。2013年、第3世代へと劇的な進化を遂げ、本格アウトドアツールとしての完成度をさらに高めた。




[カシオ]Casio 腕時計 CASIO PROTREK カシオ プロトレック トリプルセンサーVer.3搭載 世界6局電波対応ソーラーアウトドアウォッチ PRW30004JF



[カシオ]Casio 腕時計 CASIO PROTREK カシオ プロトレック トリプルセンサーVer.3搭載 世界6局電波対応ソーラーアウトドアウォッチ PRW30001AJF



[カシオ]Casio 腕時計 CASIO PROTREK カシオ プロトレック トリプルセンサーVer.3搭載 世界6局電波対応ソーラーアウトドアウォッチ PRW30001JF


CASIO EXILIM デジタルカメラ ハイスピード 快適シャッターホワイト EX-ZR1000WE






このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)


posted by こぐまのももか at 00:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。