セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2013年06月17日

卵殻膜パワーのAlmado La Dinaの美白も叶える薬用ローションでシミ・くすみケアはじめました!

Almado La Dina【PC・携帯共通】

こちらの化粧水はわたしのお気にいり!

P1130054 (1).jpg


なんといままでのローションに加えて美白成分の入った

【Almado La Dina】エイジング美白化粧品新登場!

卵殻膜+美白ということで美白成分の「アルブチン」に加えくすみの原因となる

肌荒れを防ぐ「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されています!

更に!!新成分「セラキュート」は肌にのせた瞬間に肌表面にピンッとしたハリをあたえてくれるって!

Almado La Dina【PC・携帯共通】

アンチエイジングにそして美白も入ってうれしい!

DSCF6345 (1).jpg

シミと更にくすみをケアしてくれて透明感溢れる素肌にあこがれ・・・

はじめちゃいました!

DSCF6348 (1).jpg

ローションのテクスチャーは以前のものとかわらないとろみがかんじられます。

手の平にとって温めながら顔の内側から外側に向けてゆっくりなじませていきます。

さいごに手のひらで「しみこめしみこめ〜」と願いをこめながら顔に押し込むように包み込んでみます!

最初はちょっと指に吸い付いてもちもちなかんじが、少しするとツルツルのお肌になってきます!

ああ・・卵殻膜パワーを感じる時ですね・・・。

紫外線も今年は強そうだし・・ちゃんとこのローションでお手入れしてこの夏ものりきろ〜




Almado La Dina【PC・携帯共通】
posted by こぐまのももか at 23:16| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366683870
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai