セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2012年07月13日

Ruheplatz Zopf 時を忘れる空間 ツオップでしっかり朝食をいただいてきました!

比較的、車でいける範囲だったのですが実はいままでいったことがなかった・・・。

Backstubs Zopf パン焼き小屋 ツオップさんなんですが

ついにいってきました!

今回は前日に予約がとれたので

Ruheplatz Zopf 時を忘れる空間 ツオップ

カフェの朝食をいただいくことができました!こちらは予約を取らないと

食べることができないといわれておりましたので今回の朝食の予約時間は

朝の7時!もちろん5時45分ころおきて用意して7時15分ころ出発!

実は車ではたぶん30分くらいで着くはずなんですが〜国道6号がこんだら〜〜とか

考えて早めにでたんですが・・・東京方面に向かってるのにちっともこんでなくて・・

なんと6時40分ころついちゃったですよ・・。

なのでしばらく駐車場で待機させていただきました・・・。

P1070710 (1).jpg

こちらはパン屋さんのほう Backstubs Zopf パン焼き小屋 ツオップ

まったく知らなかったら何のお店か気になるような雰囲気これはおいしそうだ・・・

こちらは、朝食後にうかがいます!

で!

P1070736 (1).jpg

こちらが2FにあるRuheplatz Zopf 時を忘れる空間 ツオップの入り口です!

P1070737 (1).jpg

下のブロックがかわいかったのでつい撮っちゃった!

P1070735 (1).jpg

ちょっと急な階段を登ると・・・

P1070712 (1).jpg

かわいいお花のリースが迎えてくれました!

P1070734 (2).jpg

今回は前日予約ということでカウンター!ちびっ子にはいす高いですがちゃんと足を置けるので大丈夫でした!

今回の朝食のチョイスは

P1070719 (1).jpg

しっかり朝食  ¥950
玉子のプレート料理とパンの盛り合わせ。スープのセット。

半熟目玉焼きとベーコン、キノコ入りトロトロオムレツ、海老とオリーブのオムレツの3種類からチョイス。

全種ドリンク付き。

しっかりお腹いっぱいのメニューです。

P1070721 (1).jpg

わたしは、海老とオリーブのオムレツをチョイス

かかっているのはトマトソースなので大人なオムレツです!

新鮮な野菜とサツマイモを煮たものが付け合せでオムレツはとろとろでおいしかったです!

P1070725 (1).jpg

スープは玉葱ときのこのクリームスープでミルク感たっぷりでおいしかったです!

メインはもちろんツオップの

P1070716.jpg

山盛りパン!いろんな種類がたべられるのでかなりお得ですよ!

この左にあるマーブルはなんとあんこのマーブル食パンだったのですが食べてあんことはみやぶれませんでした。

ただものすごーくしっとりもちもちですごくおいしかったです!

右にあるバケットも外はかりかりなのに中はしっとりふかふか・・。

どれを食べてもおいしいんです!

でも〜しっかり朝食というだけあって全部は食べ切れませんでした・・・。

しかし!

P1070733 (1).jpg

オムレツプレートを持ってきたときに一緒に「食べ切れなかった分はこちらでお持ち帰り

ください!」とちゃんとビニール袋も用意してくれていたのでした!

なんとうれしいサービスです!

もちろん盛って帰ってきました!明日の朝ぱんだな!

しっかりじっくり食べたのにほぼ1時間で食べきりました!

電話で予約すると2時間とってくれます!

予約時間は午後2~18時の間にお電話を!

ちなみに・・・


ご来店にあたり

当店では、お子様を含め他のお客様へのご迷惑になるような行為が見られた場合、ご退席をお願いする場合がございます。

[ 大声を上げる、店内をうろつく、音を出す、携帯電話で話す、持ち込み飲食等 ] です。

お食事の途中であっても、ご退席の場合は料金をご請求させて頂く事となりますので、何卒ご了承下さいませ。

ということなので、あまり小さいお子さんをつれていったりはできなさそうです。

わたしがいたときも大人だけ〜みなさん静かに朝食を楽しんでました。

パンのこともあとでちょっとかいちゃお!





ラベル:ツオップ zopf
posted by こぐまのももか at 23:37| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ&スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。