セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2011年05月14日

本年度 アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞 ナタリー・ポートマン主演「BLACK SWAN」みてきました!




金曜の夜にみてきました!

本年度 アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞 ナタリー・ポートマン主演「BLACK SWAN」

バレリーナの心理サスペンスホラーみたいなかんじです。

ニューヨークのバレエ・カンパニーに所属するニナ(ナタりー・ポートマン)は、

元ダンサーの母親に寵愛のもと、人生のすべてをバレエに捧げていた。

そんな彼女に新作「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが訪れる。

バレエダンサーの役に対する葛藤と自分の母親に対する葛藤

ニナはそんなプレッシャーと戦ううちに現実と幻想のはざまにさまよいこんでいく・・・。

そして最後におとずれるのは・・・

みていて本当にナタリー・ポートマンはバレエダンサーに見えました!

それというのも、ダーレン・アロノフスキー監督が真剣に心配するほどポートマンが痩せてしまったそうです。

途中本当激やせしてました・・・。

そんなナタリー・ポートマンも白鳥の湖の“デヴィッド” 役を演じた

バレエダンサーのベンジャミン・ミルピエ氏と、この度めでたく婚約を発表

すでにアカデミー賞受賞式をご覧になった方はしってると思いますが

とても幸せそうな妊婦さんでしたね〜

この映画、R15指定ということでちょっと過激なレズシーンもありますが

女性がみてもいやらしいという感じはあまりしませんでした。

とにかくブラックスワンになりきるシーンのナタリーは圧巻です!

バレエシーンもとっても見ごたえありました!

ストーリーも面白かったです。

ハーバード大学で心理学を専攻していたということなので

かなり自分でも研究して入り込んじゃったのかな・・・。

とにかくよかった!

大画面で迫力ある画像を楽しんだ方がよいとおもいますよ!

ついでにウィノナ・ライダー が年を取ってしまい引退させられた

バレエダンサーを演じているんですが

これちょっと怖かったですよ・・・

その辺もみていただけると!

なかなかよい作品でした!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
posted by こぐまのももか at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。