セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2010年07月31日

アイブロウトリートメント「ANASTASIA」西武有楽町店でととのいました!

それは、「パーフェクトアーチ」へのこだわり。

アナスタシア・ソアレの美術・建築・解剖学・美容などの知識と、

あらゆる眉を形づくってきた経験、それらを基に独自に編み出した眉のための
 
Golden Ratio(黄金比率)から誕生しました。

アナスタシア・メソッドは、あなただけの美をよびさます特別な曲線を創りだします。

という言葉にひかれて・・・・

いってきました

ANASTASIA 西武有楽町店

店員さんもとても上品に教育されています。

対応も丁寧でした

まずはカウンセリング

なんせももかアイブロウトリートメントなんてはじめて!

どんなことするのかもわからなかったくらいです!

お客様の眉の状態、骨格、眉周りの筋肉のつきかたなどを確認します。

眉のお悩みやお好みの眉などのご要望もお伺いします。

ということでまずはどんなまゆ毛なのか教えていただき

ももかは右眉がふさふさで

左はいまいち下がり気味で薄め・・

左右のバランス超わるわるです。

※パーフェクトアーチをつくるためには、ある程度の眉毛の長さが必要です。

アイブロウトリートメントをお受けいただく際には、なるべく自然な状態でお越しください。


ということでここ数週間のばしっぱなしにしましたさ・・・

anastasia1.jpg

りっぱにはえてます・・・。

メソッドから編み出した黄金比率をもとに、

眉頭・眉山・眉尻の3つのポイントを決定します。

骨格などを確かめながらこれきめるんですけど

基本眉尻は

mayuge.jpg

小鼻から目じりの延長線上になるそうです。

かなり長いのがいいんですね〜


骨格や筋肉、フェイスバランス、そしてお客様の希望をふまえ、

「基本の眉スタイル」を決定します。

さらに、一人ひとりの黄金比率に従って微調整を施し、

あなただけの眉のガイドラインをつくります。

この時の写真とりたかった・・・

ガイドラインをくっきりつくってくれるんですけど

まさに「いもと」みたいなの〜〜〜(笑)

とくにわたしのまゆ毛がふさふさだから余計かもしれませんが!

ちょっとわらえた!


ガイドラインからはみ出した眉毛を脱毛ワックスと

ツィザー(毛抜き)によって確実に処理します。

温かめのワックスをまゆ毛のまわりにすこしづつぬって

いっきにビッ!ってはがしていきます!

これちょっと痛いですが我慢できないほどではないです。

ただ・・ももかちょっと癖があって・

自宅でもまゆ毛毛抜きで抜いてたりすると・・

くしゃみがでるんですが・・・やっぱりはげしくしゃみでちゃった!

なぜだかわからないんですけどね・・。


仕上げにパウダーとペンシルを使って足りない眉を描き足し、

ブロウジェルで毛流れを整えます。眉下にハイライトをいれて、

パーフェクトアーチができあがります。

ということで完成したまゆ毛

anastasia2.jpg

ぼさぼさだったまゆ毛がととのいました〜!
(なぞかけじゃないですけど・・)

これちゃんと写真にとっておかないとちゃんとあしたから

かけなかったらこまるう!

と写真もばっちし!

割としっかりめのナチュラル眉になりました!

あんまりきりり眉にしないでくださいといってありましたゆえ!

終了してお会計の前に本日使ったブロウ用品のご説明で

ももかついかっちゃったのが

anastasia3.jpg

anastasia4.jpganastasia5.jpg

アナスタシア クリアブロウジェル 3150円

ブラシの長さが違うのは

短いところで下に流れてしまってるまゆ毛を立ち上げ

長いところでながれを整えるんだそうです!

これで1日もつとか!

もうひとつは

anastasia6.jpganastasia7.jpg

アナスタシア ブロウペンシル 3675円(イエローブラウン)

細いので眉尻を書くのにはいいかな〜とおもって買ってみました

さて今回のアイブロウトリートメントは5040円

2回目からは4515円みたいです。

7/1~9/30までキャンペーン中

期間中、アイブロウトリートメントを2回受けて頂いたお客様に

「アナスタシアオリジナル ベイビーチャームストラップ」をもれなくプレゼント!

これチョーかわいかったのでつい2回目も予約してきちゃいました!

次回は9月末

さてもう少し研究してから洗顔しよ〜!

明日が不安だ・・・

ついでに・・一番びっくりしたのは・・・

向かい合った席に座ったのが同じ会社のOさんであった!

ふたりできゃ〜〜とかいっちゃった!

以前同じ部署だったのですがいまはぜんぜん違う部署なもんで・・。

まさかまゆ毛の場所であうなんて・・・

Oさんはおしゃれな方なんで2カ月に1回かよってるそうです!

ももかもがんばるぞ〜〜〜

posted by こぐまのももか at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。