セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2009年10月19日

CASIO EXILIM EX-Z450熱海の夜景も撮影してみました!

みんぽす

このレビューは「みんぽす」の無償イベントに参加して書かれています。(詳細は末尾で)
 

熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部 別館

について今回は1泊2日ご招待分は2名分なんですが

おばさん2人の分は1人10500円+150円入湯税

4人部屋が1部屋だけあり

なんとそれは特別室でした!

atami1.jpg

ベッドルームに和室も付いているタイプで

おばさまたちにもきにっていただけました!

夕飯は3種類から選べて

荒磯御膳(豪華刺身7点)付いた料理にしました。


atami4.jpgatami5.jpg

お刺身は新鮮でとてもおいしかったです!

夜景も見にいきました。

atami11.jpg

もちろん EXILIM EX-Z450 で初めて撮影してみた夜景

なかなかきれいでしょ!

もちろん海も比較撮影してみました。
atami7.jpgatamikirei1.jpg

右は普通オート左は風景メイクアップ

atami8.jpgatamikirei2.jpg

これもおなじですが海の色が鮮やかになってます!

atami9.jpgatamikirei3.jpg

atami10.jpgatamikirei4.jpg

雲が晴れてきてかなりのよいお天気のところ

この青さがでました!

やっぱり海もきれいにとれました!

実はおばさまがたを夜景バックに写真とったんですが

ちょっと顔だしNGなので・・・

ただ、気がついたことが・・・

しわがかなりうつってなかった・・・。

うーんこれはもう一度実験してみなければ!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

デジカメオンライン

このレビューはWillVii株式会社が運営する レビューサイト「みんぽす」から招待されたイベントに参加して書かれています。本イベントへの参加及びレビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)。本イベントに参加された他の方のレビューはこちらのみんぽすTBセンターでご覧になれます。(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)
posted by こぐまのももか at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130689037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai