セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2009年10月08日

CASIO EXILIM EX-Z450 モデルさん撮影できれいさ確認!

みんぽす

このレビューは「みんぽす」の無償イベントに参加して書かれています。(詳細は末尾で)

さてまずは、ぬいぐるみ組になったのでモデルはケロちゃんと

クラレとわんこです!(笑)

20091003ex-z450p31.jpeg20091003ex-z450e1.jpeg
まずは左はももかの愛用 LUMIX DMC-FX55 フラッシュなし

オートインテリジェントです!

右はCASIO EXILIM EX-Z450 フラッシュなし オートです。

まあ、FX-55は500万画素ということなんですが

発色はかなりZ450きれいにでてますよね!

クラレちゃんのふかふか感がでてるきがします!

20091003ex-z450e2.jpeg

これは動いているワンちゃんをオートで撮影してみました!

今回のモデルさんは

麻丘 しおりさん

かわいらしいモデルさんでした!

20091003ex-z450e5.jpeg20091003ex-z450e4.jpeg

右は普通オートで左はメイクアップモードのオートでとったもの
だとおもわれます・・・(すみませんとってるうちにわからなくなってきました・・。。)

やはり肌色がとてもきれいに、なめらかにとれてます!
(あ・・モデルさんのお肌がきれいだから余計かな〜)

このお洋服の発色もちょっとちがうんですよね!

よーくみると髪の毛の1本1本もしっかり写ってるんですね〜



20091003ex-z450e3.jpeg20091003ex-z450e8.jpeg

だんだんももか「目線お願いしまーす!」とかいえるように

なってきました・・なれってこわいわね・・・

20091003ex-z450e6.jpeg20091003ex-z450e7.jpeg

このアンニュイな雰囲気もまたいいな・・

とひとりご満悦なももか・・・お〜〜いためしどりやろ!

20091003ex-z450e11.jpeg

このななめ撮りかなりいいかんじなんだけど〜

とどんどん違う方向にいきそう・・・

20091003ex-z450e9.jpeg20091003ex-z450e12.jpeg

実際みなさんこんなかんじで試し撮りされてました!

20091003ex-z450e10.jpeg

しょういちさんもとってみました!

メンズもメイクアップモードでお肌きれいに

撮れてますよん!

あ!しょういちさんがお肌きれいなんですけど!(笑)

20091003ex-z450e20.jpeg20091003ex-z450e19.jpeg

これは左が普通オートで撮影した空で

右が景色のメイクアップモードのオートで撮影したものです

モデルさん撮影日はあいにくの曇りでしたので青空は翌日のものです!

ビルのブルーまでメイクアップされてました!

実際自分で撮ってみるとかなりその違いがよくわかるかもしれませんね!

来週は旅行にでかけるので山と海を撮影できる予定でーす!

あ!夜の銀座も撮影してみればいいのか!

これからしばらくいっぱい試し撮りさせていただきます!




EXILIM ZOOM EX-Z450(ゴールド)






このレビューはWillVii株式会社が運営する レビューサイト「みんぽす」から招待されたイベントに参加して書かれています。本イベントへの参加及びレビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)。本イベントに参加された他の方のレビューはこちらのみんぽすTBセンターでご覧になれます。(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

posted by こぐまのももか at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129792731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai