セシール - 熊本地震の災害支援募金 アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング イマージュネット ベルメゾンネット

2009年05月10日

HITACHI Wooo UT37−XP800 液晶TVはこんなにも進化していたのね・・・。ちょー初心者が設定してみました!その2!

チョー忙しくて翌日とかいっといて時間たっちゃいました・・・。

このレビューは WillVii株式会社が運営する国内最大級家電・ゲームレビューサイト「 みんぽす」から商品を無償でお借りして掲載しています。本レビュー掲載によるブロガーへの報酬の支払いは一切ありません。レビューの内容につきましてはみんぽすやメーカーからの関与なく完全に中立な立場で書いています。(唯一事実誤認があった場合のみ修正を行います) 商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら

みんぽす

↑ということで、みんぽすさんからおかりしたHITACHI Wooo UT37−XP800

さて、設定のつづきです!

settei2.jpg

かんたんセットアップやってみました!

settei3.jpg

まずは郵便番号の設定です!
settei4.jpg

地上アナログ受信設定と次へつぎへとやっていくとほんとにかんたん!

しかも地域設定を選択するだけとかそういうことで

できるんですね〜!

ほんと初心者だからなにもしりませんでした。


すべてTVさんがやってくれるんですね〜


settei5.jpg

地上デジタル設定はTVがどんどんスキャンして調べてくれてます!

settei6.jpg


最後は映像モードのせんたくです。

もちろんオートセンサーで!

HITACHIのこのシリーズには

インテリジェントセンサーが搭載されています。

「インテリジェント・センサー」が部屋の明るさや照明の色合いを検知。

最適な高画質に自動調整しながら、ムダな電力を削減します。

また、センサーが検知した照明環境とエコ効果を確認することができます。



wooo15.jpg

この左下にある四角のぽちがインテリジェントセンサー


wooo19.jpg

そしてこの右端にでてるのがどのくらいecoなのか

目で見られる表示です!

リモコンのメニューを押して一番上の映像モードを選択すると

このeco効果が確認できます!

さて設定完了です!

settei7.jpg

画像もアナログとでずにきれいな画面になりました!

そだ!

HDD/DVDはちゃんとみれるのかな??

settei8.jpg

大丈夫そうです!

settei10.jpg

最後に家のSONYのリモコンと比較してみました!

左がHITACHIで右がSONY

なんかやっぱりスタイリッシュなんですよね〜

ということで、無事設定完了いたしました!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


posted by こぐまのももか at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 家電いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンネルをはじめ、明るさや画質まで自動設定なんて・・・
今のテレビってこんなに進んでるんですね!すごい。
しかし大阪暑いです。30度近くまでありそうです・・・東京はどうですか?
Posted by ともぴょん at 2009年05月11日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
NEC Direct(NECダイレクト)
ビックカメラ.com
banndai
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。